前髪バッサリ★

スタイリストの溝口です^_^

髪は伸ばし中、
でも少しイメージかえたい、
ということで、前髪をバッサリ、くせを生かして束感をだしました^_^

お洒落ヘアに大変身です(*^_^*)

20140624-231107-83467309.jpg

大人パーマ

パーマをあてるとふわっと
可愛らしくなる…

のはもちろんなのですが、
今回は一味違う‼︎

子供っぽくなりすぎない、大人パーマ✨

ゆるっとしたパーマをあてて、おしあげを柔らかいジェルでウェットな質感に⭐️

これならいつもと一味ちがう
大人パーマスタイルになれちゃいます

スポーツミックス

スタイリストの前川です!

最近流行りのスポーツミックス^ ^

街中でも、可愛い足元をよく見かけます☆

今回は僕のコレクションの一部を公開…

20140624-205438-75278262.jpg

バッサリ

スタイリストの前川です!

バッサリカット✂︎

アッシュマット系カラーにハイライトを^ ^

やっぱり、変化って楽しい☆

http://t.co/VI5gbLX0fy

20140624-203222-73942492.jpg

⁂nail⁂

今までやってもらったnailです\(^o^)/

20140624-015859.jpg

肌の色に合わせて色を作ってくれたり,いろんなデザインを提案してくれていつも大満足の仕上がり‼
いつもお任せNailです♬

⁂マッシュルーム⁂

スタイリストの濱田です(*^^*)

マッシュルームにカット‼
直毛で動きにくいのを,パーマでふんわり柔らかい動きがでるようにしました\(^o^)/
ペタっとなりやすい髪もボリューム感がでました♬

20140624-015459.jpg

オレンジライン★

スタイリストの溝口です★
今日はスタッフのさがちゃんが来てくれました*\(^o^)/*
アッシュ系にくすませてトーンダウンして、ポイントでオレンジとピンクラインをいれました★^_^
左右はアシンメトリーにしてます★
お洒落で可愛くなりました(*^_^*)
さがちゃんありがとう^_^★

20140623-233611-84971084.jpg

久しぶりの集合!

スタイリスト糸原です(^∇^)
休日に同期会をしました(^-^)/
MASHU全店の同期、今まで一緒に働いてた同期です☆みんなで集まれることはなかなかないですが、実はこんなにいましたー!!久しぶりの集合です☆11年共にしてきただいすきな仲間です(^∇^)

休日はみんなでこんなバーベキューもしたりします♪天気も良くて、自然の中でするバーベキューは気持ちがいいですね(^-^)/

大阪 梅田 茶屋町 マルケ マッシュ MaruQuee de MASHU 美容室

20140623-233111.jpg

バッサリ★

スタイリストの溝口です★
今日のバッサリ大賞のお客様です^_^
ジェルとwax混ぜてくしゃっと仕上げました*\(^o^)/*

20140623-232703-84423120.jpg

個性を出すなら、、、

スタイリスト魚本です

おしゃれなお客様をご紹介。

髪は伸ばし中
変化をだしたい、、ということで

前髪がたがた作戦です !

20140623-223417-81257907.jpg

個性をフロントに ★

20140623-223523-81323682.jpg

20140623-223524-81324275.jpg
ゾーンカラーが活きるアレンジも!

あすかさんらしくっ!
とってもおしゃれでパンチある髪になりましたー ◎

わくわくしました!
いつもありがとうございます △▽

20140623-223821-81501177.jpg

20140623-223822-81502097.jpg

通勤時のお友☆

電車通勤中に読書…してる方も多いと思いますが、私が今、カバンの中に常に入れている本を紹介します♪

『5日間の休みでいけちゃう!絶景、秘境への旅』という本です。5日間で世界の絶景、秘境に行く旅のレシピが書いてあるんですが、地球の力の素晴らしさを感じつつ、旅した気持ちになって楽しくなるんです(*^^*)
旅好きな方におすすめです☆

大阪 梅田 茶屋町 マルケ マッシュ MaruQuee de MASHU 美容室

20140623-223202.jpg

キキリボン☆

キキのようなリボンを巻きました**

でも、コレ、ただの布を巻いただけなのです!!

20140623-222104-80464251.jpg

マルケ・ドゥ・マッシュ店Blogページの先頭へ