アレンジイベントに参加✨

おはようございます!!
梅田である夜のアレンジイベントに  

参加させて頂きました(^ω^)

岡田さん
よんよん
しーちゃん
浅井で参加しました!

簡単アレンジなのですが
みんなのクォリティが高い✨✨


楽しい夜でした!!
スタイリスト浅井結花

トリートメント剤!!

冬の寒〜〜〜〜いこの時期は、
髪の毛もとっっっっても乾燥します!!!(>_<)

みなさん、ドライヤーで乾かすその前に!!

しっかりトリートメント剤は
つけれていますか??(>_<)

ドライヤーの熱や冬の乾燥した空気で
髪の毛はどんどんパサつきやからまりを
引き起こしてしまいます!!

乾かすその前に!

保湿をぜひして下さい?!!

オイル、ミスト、ミルク
3種類から選べますので
一人一人に合ったトリートメント剤で
ぜひ冬の髪の毛もケアしていきませんか??(*^_^*)

ちえさんバースデイ!!

はじめまして、アシスタントのまちゃです❤️?
先日スタッフちえさんのバースデーだったので、一部のスタッフでお祝いしました(クラッカー)✨?
たくさんのスタッフがいるので、毎回みんなでお祝いしております‼︎(≧∇≦)
そんな一日の、

最高の笑顔のちえさんと仲間達?

スタッフ同士すごく仲良くって楽しいお店です?
ぜひお待ちしております❤️

マツエク(°_°)!!

こんにちは!

スタイリストの浅井結花です!
マルケ店ではないのですが

mashuでマツゲエクステをつけました❤︎
めちゃくちゃぱっちり!

装着方法が特殊なので

根元浮きもなく、持ちが良く

更に、眼球にかぶる事なく

瞼が開くのではっきりした目の印象になります!!!

マルケ店から近くの

リュミエ  ドゥマッシュでさせて頂けるので

是非っ!!

スタイリスト浅井結花

オシャレスタッフ★

こんにたは!

スタイリストの浅井です(^ω^)

これから、毎日スタッフの

オシャレコーデを更新して行きます✨✨
No.1
坂本静香

淡いパープルのニットにデニム!!
足元はファーサンダル!!


アレンジも可愛くゆるりと、、✨
バレッタとニットの色合いが
統一感が出てオシャレ!!

また、どんどん更新して行きます!

スタイリスト浅井結花

大切な日の着付け*シオリ

こんにちは(^○^)
アシスタントの向井シオリです(^^)
最近は、七五三の前撮りや、成人式前撮り、結婚式の参列などで、お客様に着付けをさせて頂ける機会がかなり多いです!
着付け好きの私にとってはとても嬉しいことですね♪

         
 

振袖も留袖も、これからの季節だと卒業式の袴の着付けもさせて頂いております!
卒業式のご予約、考えてくださってる方は、予約が埋まりやすいので早めにお電話お待ちしております(^◇^)

こたろぐ 京都編

こんにちは!アシスタントのこーたろーです

この間家族と京都に行きまして、しっかり観光してきました! 修学旅行ぶりぐらいですね、こんなに観光したのは!笑


日本の文化は素晴らしいですね〜〜  やはり京都は落ち着きました!

オリンピックが始まったらもっと観光客が増えるんだろな〜〜そんなことしか考えてない笑  


これ観て日本人のすごさに感動しました?

フェイスクリエーション*

✨✨フェイスクリエーション✨✨

トップスタイリストの塚田です?

マッシュではお客様により似合うやよりなりたいを提案できるように、美容師もメイクを勉強します✨

本日は眉毛講習?✨✨

講師はメイクディレクターで愛する同期のみゆきさん???

自分のなりたいに近づけるようにお互いに眉毛をデザインしあいます??

こちらいつもの私

ストレート、太眉、ボンヤリ

みゆきさん指導の元、あれやこれや。

私のオーダーは今を輝く

『地味すご』で可愛すぎるあのお方風に✨と伝えたところ

⏳‥‥‥‥‥‥‥?‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥⌛️

じゃーんっ✨✨✨

お顔もキリッと✨

あくまで〇〇風なので、〇〇風?

明日からさらにパワーアップしてバリバリ働きまーす??

12月といえば…?

こんにちは!

アシスタント1年目のゆきなです?

そろそろ本格的に寒くなって街はクリスマスムードまっしぐらの中、なんと、マルケにもクリスマスムードが漂ってきました?

今日は営業後アシスタントで、クリスマスツリーの飾り付けを、しました?

男性軍が頑張ってくださったおかげで、



こんな可愛いツリーが完成しました!?

しかも思ってたよりはるかに大きいことにびっくり??

一緒懸命に作ったので是非一度見てみてください??

日々進歩

今日は祝日だったので、営業が19時まででした?

私は19時からカラーモデルレッスンをしてから2階へ戻ると

アシスタントからスタイリストさんまでみんなが必死にレッスンレッスン?

この写真のスタイリスト、こばさんとゆかさんはお互いに教えあいながらカットレッスンをしてました!

アシスタントのしずかは今後レッスンで使うウイッグの仕込みをするために巻き巻き?
毎日みんなでレッスンをしています?

ご飯会▽増田

こんばんは。アシスタントの増田です。

紅葉のシーズン。芸術の秋ですね。 

僕は根っから食欲の秋です。
さてさてマルケは第三月曜日が定休日になっております。
そんな定休日前の夜は、、、

そう!ご飯会です!

マルケにはイベント係があり、こういったイベントの時に場所などをきめてくれます!
座席はくじ引きできまりました。

ちなみにこれはチームに分かれて飲みにいった時の写真。

こういったプライベートも大事にすることによって営業でのチームワークを深めています!!
お客様の居心地のいい空間を提供できるように、そんなマルケになっていきます!

透明感のあるグレージュカラー♪

こんにちは!
スタイリストの岡邉です!

今回も初めて担当させて頂いたお客様です!!

ご要望は、

お久しぶりのヘアカラーで色が抜けきってしまい退色が気になる。

抜けた後のオレンジがいやだ。

この2つをなんとかされたいとのことでした。

今回のヘアカラーもオレンジを無くすように回数を重ねてヘアカラーしてオレンジを無くす方法と、退色部分は少し落ち着かせることで色味が入り、柔らかくなるのでしっかりと補充をしました!

一回目でしたのでややベージュ感はでますが、オレンジ味を感じさせない柔らかい透明感のある色になりました!!
ちなみにこちらのヘアカラーは35分で出来ます!

これであと数回だけ同じような色味で回数を重ねていけば、まるでブリーチしたような外国人風なヘアカラーへと変身出来ます!

興味のある方は是非ご相談下さい!

マルケ・ドゥ・マッシュ店Blogページの先頭へ