ベリーショート

こんばんは!
スタイリストの浅井です☺️

可愛すぎるお客様💗

ボブからベリーショートに💗

NEW シャンプー!!

ついに!!ついに!!!!!💓
お待たせいたしました!!💓


4/1〜
MASHUからNew Shampooがでました!

天然由来成分をひとつひとつこだわりぬきました!
低価格ながら、

人にやさしいシャンプー&トリートメントです!
毎日使うものだから、やさしい成分はもちろん、
髪の健康や頭皮、肌までも考慮された、
お客様想いのヘアケア製品。
詳しくはスタッフまでお申し付けください💓

押し花ネイル🌷🌻🌹🌼

こんにちは✨

ネイリストのぶずです(^o^)
最近ついにla pieceにも

押し花が入ってきました~~~~!


押し花を使ってお客様にさっそく

かわいくなっていただきました~❤


いっきに春です👼✨

透明感あふれるシルキーグレージュ♪

スタイリストの岡邉です!

透明感のあるシルキーカラーでたくさんの方にご好評いただいてます!

今回はシルキーグレージュ!!

毎月1回のヘアカラーでよりくすみの強いグレージュがかなりきれいに表現できます!!

赤みやオレンジ感の嫌いな方は是非挑戦されてみては?^_^


ついに!!塚田の髪にもキラ水!!!

ついにやってまいりました!!

キラ水っ!!!

塚田の髪でキラ水トリートメントの実験。。

ワクワク        ワクワク       ワクワク


みんなに見られまくってます。

こんなに見られことあんまりないので、、面白くなってきました笑笑

施術中🐥…
途中経過はこんな感じに

デコッパチなので、不機嫌風に撮って見ました。

幼少期は「ビーパップハイスクール」が好きでした。
なんとっっ!!この時点でツルツル✨



仕上がりに期待大っ!!


トリートメント中のアリエッティに
異変がっ
うわぁぁぁあっ!!

藍子さんっっ!!

そして、乾かします😊

すごいことが起きてます😳✨✨
仕上がりは……

ツルツルツルツルツルーっに✨
もう少しでお客様にもさせていただけるようになります🤗

楽しみにしててください🍀

ヘアセット!!

こんばんは♪
3年目のおぐです♡

この間同期、天王寺あべのnini店の
まおが結婚式のヘアSETをしに
きてくれました♡💕💕

結婚式、卒業式など多いこの時期、
ぜひマルケでヘアセットなど
お待ちしております💓

入りました!!!

こんばんは(*^^*)まちゃです(*^^*)🌟
今日は、写真のかわいい、おぐちゃんです💓

いえ、おぐちゃんが、手に持ってるスタイリング剤についてです‼️🌟

二種類あって

一つは、五つの自然成分を使用したオーガニックヘアワックス💓ナチュラルでもしっかりセットできて、スタイリング後も洗い流さず、そのままハンドケアできます🌟すごく人気です💓
二つ目は、べたつきを抑えながらもしっかりとした束感と動きを出してくれます‼️そして、これもスタイリング後、そのままハンドケアできます💓
優秀なスタイリング剤です‼️

そして、どちらも匂いが良すぎてずっとつけてたくなっちゃう💓
是非是非お試しください♫

うおもと最終日は…

こんにちは!アシスタントの林真由です!
先日スタイリストの魚本の送別会がありました!

1人ずつ思い出を思い出しながら送る言葉をおくりました。涙がこぼれ落ちる人も何人かいらっしゃいました😢みんなで書いたアルバムをプレゼント!!!!


うおさんのような、お客様を第一に、大切にするスタイリストになりたいと思います!

カラードゥOKABE!!

店長の塚田です😊
「今度カラーしましょー♫」

私の肩を叩いたその人は……

そう!岡山が生んだ熱血美容師OKABE!!!


ちなみに私は彼の事を
「フータ」
「フーティー」
「フータマーン」
っとその日の気分で呼んでいます✨


今日はお任せで春の透明感カラー


ツヤツヤ✨でも、顔は真顔で


塚田さんのオレンジ強めの髪が加工なしでこのアッシュグレー感✨✨
すごいっ!!嬉しいーっ💕💕
フーティーボンバーありがとうっ✨✨


こうしてあだ名は増えていきます😊

透明感あふれるシルキーグレージュ♪

スタイリストの岡邉です!

透明感のあるシルキーカラーでたくさんの方にご好評いただいてます!

今回はシルキーグレージュ!!

嫌なオレンジ味を抑えてくれ、透明感と柔らかさを出し、退色後も嫌な黄色ではなくベージュ系に抜けていくので最後まで楽しめるヘアカラーです!

グルメナ休日

最近、グルメすぎて体型が変わってきました。スタイリストの小林です。

どーん


10食限定A5ランク和牛のすき焼きランチ!!
うますぎて腰抜けました。

これは北新地にあるお店ですね^ ^

つづきまして


こちらはキャラメル&アップルのパンケーキ、、

死ぬほど甘いです。

ここは堀江にありますよ!


この看板が目印!
good spoon

ランチタイムは、サラダバーもやってます。

休日はグルメに過ごすのもアリではないでしょうか?^ ^

噂のMI・KI・♡

店長の塚田です😊

ついに!我がマルケにも!!

3月から!!!
アイリストがっ!!

来るーーーーっ✨✨✨✨✨✨
ってことで早速会いに行ってきました🤗

そう!彼女はむらいみき

私は「ミキティー」と呼んでます✨

しっかり者!!キレイ!!そしてかっこよさも兼ねそろえてたので……

笑わせてみました🙆✨


しっかりマツエクもつけてもらいました✨


「えっ自まつ毛!!!」って言われるちゃうくらいナチュラルかつボリュームUP↑↑↑
カウンセリングがすごく丁寧で

とことんワガママオーダーに付き合ってくれました💕

仕上がりはドンっ
 

いい感じ♡

彼女すごいっです✨

皆様3月をお楽しみに😊

マルケ・ドゥ・マッシュ店Blogページの先頭へ