MaruQueeのブログ の記事一覧

春に向けて…岡田

チーフの岡田です!

春に向けてなのかバッサリ切られる方が多い今日この頃です^ ^

スタイルチェンジはマルケにお越しください^ ^

かっこよくなるために…岡田

スタイリストの岡田です!MASHUには眉毛カットというメニューがあります!
早速ミヤこと、アシスタントの宮崎にやってもらいました!


可愛い後輩です!!
¥1000、¥1500とコースがあります!
もちろんかっこよくなるために¥1500でやってもらいました!


ビフォーアフターでスッキリです^ ^

before


after

ぜひお試しくださいm(__)m

結婚式 岡田

スタイリストの岡田です!
結婚式が最近多いです!

今日はこんなアレンジ〜!


ゆるくふわっと!

前髪がポイントです^ ^

男ですがかわいくしますよー♪

おまちしておりますm(__)m

前髪が飽きてきたなーってなったらこれ!岡田

スタイリストの岡田です!
前髪が飽きてきたなーって思ったら困難どうでしょうか?
流す方向によっては短くみせれたり、長く見せれたり^ ^
切りたいけどいきなり切るのは不安な方にもオススメです!!


こなれた感じでやってみてはいかがでしょうか?
おまちしておりますm(__)m

雑誌に名前が…

SEVEN hommeという雑誌に名前が載りました!

ヘアメイクをさせてもらいましたよー^ ^


こんな表紙です!
ぜひ見てください^ ^

ロケ撮影 岡田

スタイリストの岡田です!本日は雑誌のページの撮影で朝からロケにいってまいりました!

サロンワークとはまた違うワクワク感が毎回あります!

ロケ地は狭山にある美術館です。

安藤忠雄による建築でなんともいえない存在感でした。


10月後半のSEVEN hommeという雑誌ですので名前をぜひみつけてください^ ^

ポイントカラーを楽しむ 岡田

スタイリストの岡田です。

ポイントカラーを楽しむお友達、えんなちゃんがご来店。

友人が来てくれるのもすごく嬉しい^ ^

前回はブルー


今回はグリーン


今回のポーズはよくわかりません!笑

次は何色でしょう?

みなさんもぜひ気分転換に^ ^

シルエットをきれいに見せるショートヘア 岡田

スタイリストの岡田です!

ショートヘアはシルエットが命です!

今回は特にネープのしまりを意識しました^ ^

キュッと締まることでよりスタイリッシュな仕上がりに!


ぜひ岡田におまかせください^ ^

お待ちしております!

ボブにレイヤーをいれてより軽やかに!岡田

スタイリストの岡田です。

切りっぱなしのボブにレイヤーをいれてより軽さと動きをだしました^_^

巻き方次第で変化がたくさんありますよ!

ゆるふわ、空気感が岡田の売りです!

ではお待ちしておりますm(__)m

パーマが当たりにくい人にもしっかりウェーブを!岡田

スタイリストの岡田です!酸性のデジタルパーマでつるつるストレートがしっかりウェーブに^ ^

あたりにくい、取れやすい方に特にオススメです!

こんなかたに…

こんな感じに!

なによりダメージがほとんどないです!!
ぜひおためしいただきたい!
仕上げも簡単です^ ^
実感していただくしかないです!
お待ちしております!

バッサリが続いております! 岡田

スタイリストの岡田です!バッサリカットでイメージチェンジです^ ^

最近本当にバッサリされる方が多いです!
before

after

今回は長めの前髪を立ち上げて大人な印象に!
カラーはダークアッシュで秋冬に向けて落ち着いた透明感を!!
お待ちしております。

今日のバッサリさん 岡田

スタイリストの岡田です。

最近秋の始まりを感じます!

そして、スタイルチェンジされる方が非常に多いです^ ^

今回はこんな感じでバッサリと!

夏の紫外線で色が抜けきったかみにツヤを!

before


after


耳にかけてもおしゃれです!


ハンドメイドのピアスがちらりっ!

お客様がご自身でされてるブランドみたいです!

気になる方は岡田までー!

茶屋町でお待ちしておりますm(__)m

マルケ・ドゥ・マッシュ店Blogページの先頭へ