増田拓弥 の記事一覧

ご飯会▽増田

こんばんは。アシスタントの増田です。

紅葉のシーズン。芸術の秋ですね。 

僕は根っから食欲の秋です。
さてさてマルケは第三月曜日が定休日になっております。
そんな定休日前の夜は、、、

そう!ご飯会です!

マルケにはイベント係があり、こういったイベントの時に場所などをきめてくれます!
座席はくじ引きできまりました。

ちなみにこれはチームに分かれて飲みにいった時の写真。

こういったプライベートも大事にすることによって営業でのチームワークを深めています!!
お客様の居心地のいい空間を提供できるように、そんなマルケになっていきます!

色々パーマ!▽増田

こんばんは。アシスタントの増田です。

寒かったり暑かったり服装が大変な時期ですね。
体調崩さないようにみなさん気をつけてくださいね!
さてさて最近の僕は、、、

まきまきしてます!

まきまき!

まきまき!

まきまきーっと!パーマパーマです!
骨格、毛流れ、髪質に合わせて巻き方を変えて、お客様のイメージ通りに仕上がった時のあの感じと言ったらほんとに言葉では表せないくらいの想いです!
是非皆様の頭も巻き巻きさせてくださいませー!
楽しみにお待ちしております╰(*´︶`*)╯

秋カラー▽増田

こんばんは。アシスタントのまっすーこと増田です。
最近雨が続いて寒くなってきましたがみなさん、体調はいかがでしょうか?

僕は元気です。
さて。そんなこんなではや10月です。
最近お客様から言われるのが
色持ちよく。
いつもより暗く。
など、秋を意識したカラーです。
夏の紫外線のダメージで毛先のカラーの退色がはやくなったり、まとまりが悪くる。パサついて見える。そういった心理からだと思います。

ダメージをうけるとどうしても黄色味が出やすくなります。

アッシュメインで補色のバイオレットをいれ、艶っぽくトーンダウン。
我ながら絶妙な色(*´-`)
僕が意識するのはダメージレスかつ持ちのいいカラーです。
是非お店まで足を運んでください^ ^
ご来店楽しみにお待ちしております!

おすすめアプリ▽増田

こんばんは。アシスタントのマッスーこと増田です。
台風が次々に発生しなかなか過ごしにくい日々が続いておりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
雨の日とかはDVDをみたり本を読んだり室内にこもることが多くなってくるかもしれませんね。
そんな時におすすめアプリ!

TRILLとMERYです。
様々な美容情報が掲載されています。

ヘアーからネイル、スキンケア、その他情報が様々です。
メンズの僕でも見やすいです。わかりやすいです。かなり参考にさせてもらってます。
世間の女性の情報を!!
まだまだ勉強不足ですが、しっかり勉強していきますね。
もちろんこのアプリ以外でもです。

また気になることがありましたら是非ご質問くださいませ〜!

初めまして!▽増田

こんばんは。アシスタントのまっすーこと増田です!

初めましてですね!

改めまして増田拓弥(25歳)A型。趣味は野球と、読書と旅行です。出身は兵庫県加西市です。(姫路と加古川の北側)

高校まで野球をやってました高校球児です。
高校二年生の時に見たテレビをきっかけに美容師を目指し、高校卒業と同時に単身大阪にやってまいりました。

堀江で4年間勤務し7月から梅田に異動になり働いて早一ヶ月です。

そして初めましてです。

遅くなりました。
目元は綾瀬はるか。トータルはファンキー加藤に似ています。
とにかく美容が大好きです。人間が大好きです。周りの環境にも凄く恵まれて天然記念物かと思うほど可愛がられてると自分では感じています。
感じています。

自分では!笑
そんな僕ですけどこれからもたくさんの情報をSNSから発信していきたいと思います‼︎

これからもよろしくおねがいします(((o(*゚▽゚*)o)))

マルケ・ドゥ・マッシュ店Blogページの先頭へ