林 愛子 の記事一覧

makeの新作はいりました♫

こんにちわ〜♫

スタイリストの林です♫

今回は、メイクです〜

シュウウエムラからでている、

新作コスメをご紹介!

夏にオススメのラメをふんだんにつかっている四色のシャドーを、数量限定のケースにいれちゃいました〜

なんと、天の川ケース!

ラメでめちゃ可愛いんです!

乙女コスメです♫

色味も夏にもってこいの色味ばかり!

イベントごとも多いこの時期、

メイクでみんなと差をつけちゃいましょう〜
♫♫

20120701-121116.jpg

夏、NAILしましょ♫

またまた林です!

夏が近づいてきました〜

オシャレ女子としては、

NAILは絶対ですよね♫

maruqueeでは100種類以上の豊富なデザインの中から選ぶことができます♫

お気に入りがみつかるはず(^-^)

20120603-101136.jpg

Maruquee de style

おはようございます♫

林です!

今回の作品は、

スタイリスト西岡千晴の撮影スタイル!

20120603-100524.jpg

茶屋町といえば〜!!

茶屋町といえば〜!

マルケドゥマッシュ!

私、林あいこが店内を少し紹介しますね♫
20120601-202442.jpg

20120601-202502.jpg

20120601-202509.jpg

20120601-202520.jpg
あぁ、癒されます。

マルケ・ドゥ・マッシュ店Blogページの先頭へ