おそろいネイル♡

おはようございます!ネイリストのミヤマです

夏ネイル♡

ネイリストのおはるです♡

最近のネイルをご紹介♩
▽たらしこみネイル 
  

▽ニコちゃんネイル

 
▽フラワーネイル

  
▽たらしこみフラワー

  
▽シェルネイル


▽クジラ と ペンギン

    

まだまだ更新します〜♡
岡田 

ニュアンスボブ

朝、夜は涼しい日もありますが、徐々に暑くなってきましたね(^^)

夏はアレンジして涼しく過ごしたい方もいらっしゃると思うんですがバッサリと肩上まで切ってしまうのもオススメです♡♡ 

 

海外で話題!!ノットヘアー

こんにちは(^^)仲野です!
やってきました!

セルフアレンジ第3段☆

今回は今海外で話題沸騰中のノットヘアーを紹介します♪

ノットヘアーとは何も使わずに髪の毛だけで作るアレンジスタイルのことです!
出来上がりはこちらっ!

  
かわいいですね(^^)

ではやっていきましょう♪

 

サイドの上の方の束をを少量とります

    

左の束で輪っかを作ります

  

右の束を上から重ね、

  

 左の束の下を通します

 
そのまま輪っかの中を通り、

 
右の束の下を通します 

    

そしてまた輪っかの中を通します

  

そして毛先を引っ張れば、、、

  

完成です!

毛先を外ハネや巻くとさらにかわいいです☆


ノットヘアー、ぜひやってみてください(^^)♪
MACHELA Facebookはこちら♪ 
MACHELA instagramはこちら♪

セルフで⁉︎ポニーテールアレンジ☆

やってきました!

アレンジブログ第二弾!!

ポニーテールアレンジです♪

ゴム3本で出来ちゃいます♪
まず仕上がりはこちらっ

   

ルーズな感じと編み込みがかわいいです(^^)

ではやっていきましょう!

  前回と同じく、ランダムに、かつ表面の根元の方をしっかり巻きます!

  

髪を上下とサイドに分けます。

    

上下はだいたい耳の高さ

  

サイドは耳後ろくらいで分けます。

  

上をゴムでとめてから、くるりんぱっ

そして細くつまんで引き出して、ルーズに崩します。

上のくくった毛先と、下の髪を一緒にしてゴムでとめます。

    

サイドの髪を三つ編みします。

  

端を指でつまんでルーズに崩します。

  

両サイドの編み込みを後ろでゴムでとめます。

(後ろにとめてある髪とは別にとめます)

  
  

そうすると

完・成・です!!

   

バレッタなどがあればゴムのところを隠すとさらに良いですよ(^^)
ぜひお試しください♪
MACHELA Facebookはこちら♪
MACHELA instagramはこちら♪

フルーツnail

こんばんは!ネイリストのミヤマです≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
夏ネイルたくさんさせて頂いております♡
カラフルなフルーツnail!

夏にぴったりですねʕ•̫͡•ʔ❤
来週以降まだご予約空きございます^ ^

ぜひお待ちしております♩
06-6730-8755

mashu machela 

 

はじめまして!セルフintroduction☆

自分で自分の自己紹介させてもらいます!
16日に梅田店からマシェラに異動してきました。

スタイリストの仲野文彬、あだ名はハリーです(^^)

 
キメててすみません(>_<) 

1989年12月25日生まれ

得意なスタイルは

ナチュラルだけど、どこかオシャレ☆
美容大好き、アレンジ大好きな美容師です!!
趣味はカフェめぐり、美味しいもの探し♪

コーヒーも大好きです♪
最近行った中のオススメは

ホワイトバードコーヒースタンド

 
おいしくて、オシャレで、落ち着けて、気さくな店員さんがいるお店です♪

コーヒーももちろん美味しいですが、ケーキも絶品でした!!

気になった方は是非行ってみてください(^^)

ホワイトバードコーヒースタンド「食べログ」

最後に僕のオススメカラーもご紹介!

シルキーピンク

  

透明感のあるピンクで夏っぽさのあるカラーですよ♪

 以上セルフintroductionでした☆

  
(キメキメ失礼しました!)
MACHELA Facebookはこちら♪
MACHELA instagramはこちら♪

おしゃれネイル❤︎

こんにちは!

ネイリストのおはるです^_^

最近のネイルをご紹介〜♩
▽テーマはシンプルおしゃれ


▽花火ネイル  

▽ボーダー×フルーツ  

▽関ジャニ∞ネイル    
▽フラワーネイル  
▽フラワーネイル  
▽シンプルおしゃれパート2

▽不思議なモヤモヤ〜    
▽ぽよっとしたフラワー♡
来週以降まだネイルの空きがございます!!

是非お早めにご予約お待ちしております♡ 
06-6730-8755

必見☆簡単セルフアレンジ‼︎‼︎

こんにちは(^^)

ブログ初登場、最近に梅田店から異動してきました仲野です!

仲野の素性についてはマシェラのFacebookをぜひご覧ください♪
僕はアレンジが大好きです!

ということで家でも出来る簡単セルフアレンジを紹介していきます!

まず仕上がりはこちらです。

  

ではレッツトライ♪

 
まずは全体を適当に巻きます。

本当に適当でいいのですが、表面の根元近くをしっかりと巻いておくとより仕上がりが良くなりますよ(^^)

 

  

 

こんな感じです!

それをゴムでくくります。

毛先は出さずに団子を作った状態にします!

 

  

  

このときなるべく団子が小さめの方がいいですよ(^^)

次に指で束を細く引き出しルーズにほぐします。

  
  

  

そしてくるりんぱをします!

  くる…

  

りん…

  

ぱっ!!

  

団子の部分を持って引っ張るとゴムが上に上がり、締まります

  

さらに束を引き出し…

  

引き出し…

  

引き出します!

  

余った毛先を

  

ゴムのところに巻きつけます

  

  

毛先をピンではさんで、中に差し込むとピンが見えずに止まります♪

  

反対側にも

  

   

もし、外れそうならさらに1、2本さしてもOKです!
これで完成☆

  

  

湿気で髪が決まらない、いつもと違うスタイルを楽しみたいときにぜひしてみてください(^^)

さあ、あなたもレッツトライ♪

MACHELA Facebookはこちら♪
MACHELA instagramはこちら♪

メイソンジャーサラダ

こんばんは♩エステ担当の崎田ゆかです★ 

   
最近ハマってること。。。

最近というかもうずっとなんですが、
メイソンジャー♡
とにかく楽すぎるんです!!

そして健康的!!
私の場合は月曜日に野菜を切り、6つのジャーを作れば1週間いけてしまうという。

とても画期的です。

メイソンジャーは、注意しないとカビが生えたり、雑菌が湧いてしまったり、食中毒の原因にも、なります。
注意

その1

使用する前は熱湯消毒すること!
その2

野菜の水分はしっかりとること!
その3

腐ってる野菜、腐りかけの野菜は入れないこと!

この3つを守ってれば1週間保存可能です
身体の中から美しく、インナービューティーを目指しましょう〜(^o^)
今週のメイソンジャーは6品しか入っていません。。。;_;

新登場!!

エステ担当の崎田ゆかです!!
ついにでました!!お待たせしました(^o^) 

 
とにかくすごいのでました!!
たくさんの人の想いが詰まったメディペアシリーズ。。。

いったい何人のドクターが携わったのでしょうか。。

どうしても改善できないお悩みがあって、それを改善させる為に開発した化粧品です。
私も一足早く自分のお肌で試ししっかり効果実感しています。
今回のお化粧品のテーマは、、、
炎症です!!
全てのお肌トラブルの原因は、

炎症なんです!!

ちなみに病気も肥満も全て細胞の炎症によるものなんです。
いわゆる、肌の奥で火事が起こってしまっている状態です。
その火事とめてあげなきゃですよね?
どうやったら火事をとめれるのか、、、
水!?
違います!!
お肌の火事、炎症を止めれるのは、、、

なんと
油です!!
でも私、散々、お化粧品の油分はダメって言ってきましたよね!!

何故かというと酸化するから!

その酸化が肌トラブルの原因になると。そうお伝えしてきました。
やっと、やっと、お化粧品に入れても酸化しない、むしろ肌の炎症を止めれる、活性酸素を除去できる!化粧品の開発がおいつきました!!
すごくないですか!?
ニキビも、たるみも、シワも細胞の炎症が原因なんですね。。。
最近、油ブームですよね。エゴマ油やアマニ油、ココナッツオイル。
オメガ3の油を摂る事で血液の悪玉コレステロール値を下げたり、脂肪燃焼してくれるから摂取しますよね。
お肌にも油が必要です。
でも使って良い油がなかったんです。

やっとやっとできました!
このメディペアシリーズの中に油入ってます!必要でかつ酸化しない油です!!

深部炎症をとめれる最先端の油。。。
クランベリー種子オイル

ビルベリー種子オイル

リンゴンベリー種子オイル
この3つを今回のメディペアシリーズに含まれています!!
たくさんの人の愛が詰まったお化粧品です。
とにかくたくさんの方に使って頂きたいです
今までのお化粧品ももちろん最っ高のスキンケアなので、どちらがお肌に合うか組み合わせると更にGOODなのでお客様お一人おひとりに合わせて選ばさせて頂きます。
左から

洗顔

ファーストローション

ローション

クリーム

です。
クリームは7500円

クリーム以外は3800円です。
初回はなんとデビュー記念で15%オフでご購入頂けます!
メディペアシリーズをどうぞよろしくお願い致します(^o^)

草間彌生さん♡ネイル

こんばんは!ネイリストのみやまです(^ ^)

今日させて頂いたほやほやネイル!

  
テーマはあの草間彌生さんです♡
素敵ネイル出来上がりました♩

Mashu machela店Blogページの先頭へ