美容DAY

暑い〜やっぱり暑い〜高岡です!!

今日は1日オフでした、が〜マシェラに!!

月に一度の美容dayです!

朝からマシェラに〜フェイシャルして!!

もちろん、MASHUのフェイシャルなしではやってけません!!今日はこの方〜 

 
まなみちゃんに、フェイシャルして貰いました!

炭酸パックして、水分しっかりいれてもらい、顔筋を鍛えてもらい〜びっくりのモチモチ、驚きの白さになりました❤️大満足❤️

しかし、、、まなみちゃん、いつの写真?!笑

スッピンはずかしいので、まなちゃんのせました笑

ちゃんとスキンケアを教えてもらったのでしっかり、守ります!!

そして〜〜

マツエク!!

   
 
わかりますか!?

ブラウンまつげエクステ!!

ブラウンのマツエク、すごいんです!根元はブラックなので、アイライン効果〜からのばちばちにつけたくない、柔らかく見せたい方オススメです!

今回はブラックとブラウンを混ぜてもらって、つけてる感も!!アイラインいらず!!

さすがのカウンセリング!!

  
そう!!あかねちゃん❤️

なりたい、目元にしてくれる!イメージ聞いてくれたり、ちゃんとまつ毛のケアーまで!!納得の技術!

そんな、あかねちゃんも今回カジカジヘアーにのってますよ❤️❤️

  
マスクでわかんないですが、笑顔の可愛い〜あかねちゃんでした笑

おかあさんと一緒❤️

暑い!!

溶けてしまいそうな、高岡です!

先週、小さなお客様が、ご来店〜

お腹の中にいた時からのお客様❤️

まーるくカットできるまで、伸ばしてきたよ〜とは言ってませんが、マッシュルームに!!

   
 
今しかできないスタイル❤️

可愛いすぎ〜!!

   
 
メインはママのカット!!

素敵なファミリー感と笑顔にいやされた、高岡でした❤️

お休みの月曜日

月曜日は定休日〜!!!

ですが、、、

今日は一ヶ月に一度ある、着付けレッスンでした!

高岡、着付け講師で出動です!!

来年の成人式に向けてレッスンのため、各店舗からスタッフが、集まります!!

成人式はMASHUの一大イベントなんです〜

   
 
マシェラスタッフのかんちゃんも!!頑張っとります!!!天神祭も大活躍!浴衣まで着付けちゃいます!!

余裕の笑顔!!いやっ!!真剣です笑

  
こんな感じに〜 

 
みんなで評価し〜 

 
着崩れないか、、、

走る〜

走る〜

着付けはスポーツです笑

こんな〜休日、月曜日のMASHUでした❤️

うちの自慢スタッフ❤️

一週間あっ!!と言う間!!高岡 真実です!!

ついに〜〜

待ちに待った〜

ヘアカジに!!!

マシェラスタッフが、mashuを代表してやってくれました!!!⭐︎

すぎちゃん、あゆみ〜こと杉野が!!!!

オシャレスタッフで撮影されました❤️❤️

   
 
うんっ!!

おっしゃれー!!

スタイル抜群〜笑顔が可愛い〜いつもこだわりのスタイル❤️ヘアースタイルもこだわりさん!!

何せ、、、いつ見ても可愛い〜んです!

またに営業中に口大きくあけて、大爆笑しますが!笑

そんなちゃめっけ、あふれるすぎちゃん!!

今、スタイリストに、向けてカットに奮闘中です!!

是非〜ヘアーカジみてくださいね❤️

   
 

ワイワイ夜市 小阪

おはようございます!店長の高岡 真実です!!

小阪に異動して、はや半年がたちました〜

はやいっ!!

だんだん、小阪の町に慣れてきたような、、、

しかし、、、約1ヶ月前、、、

窓の外にはチョウチン、、、

なんだこれは〜!!!!!

まるで、台湾のような、、、

みんなに聞くと、一年に一度、ワイワイ夜市という、小阪のお祭りがあるのだと!!!

なるほど〜!!

天神祭だというのに小阪の町は人〜人〜すごいにぎわっておりました!!!

マシェラも外でヘッドアクセをだしてみました!!

なんと〜大盛況!!! 

    
 
次はまた秋祭りがあるみたいです〜!!

楽しみです!!

夏のダメージケア

こんばんは。暑い夏がやってきて海など行く機会が増えるかと思います!そこで気になるのは海の後の髪の毛のギシギシですよね?

海の後の髪の毛のギシギシをMASHUアウトバストリートメントでしっかりケアしませんか?
どれも髪の毛に良い成分ばかりなのでサラサラ、しっとりしてくれます!夏のダメージをしっかりケアしていきましょう!!

  

夏ネイル

こんにちは!ネイリストのおはるです♩

最近のお客様ネイル○◇▽。
▽ ひまわりの花束 

▽シェル柄ネイル  

▽ひまわり×ブロック ネイル

  
▽夏祭りネイル

  
▽キラキラネイル

▽幾何学模様ネイル  

夏っぽいデザインいっぱいです〜♡

お休みにネイルして気分もあげませんか?♡

MACHELA ネイリスト 岡田 でした〜^_^

ドライフルーツ第2弾

こんばんは(^o^)エステ担当の崎田ゆかです♩
またまたやりました〜

最近何をドライにしようか毎日考えてます(笑)オススメがあったら教えて下さい(^o^)/
見かけは悪いですが、、、栄養はバッチリ!保存も効くので持ち運びにも便利なドライフルーツ!!
   
    
    
 今回はリンゴとバナナとキウイです!
キウイもとても美味しいですが、リンゴとバナナもオススメです♡♡

ドライフルーツ

こんにちは(^o^)/エステ担当の崎田ゆかです!!
最近のはまりごとは、、、

ドライフルーツです!!!

自分で作ってます!
フードドライヤーというものを購入したんです〜! 

    
   

栄養がギュッとつまって、手軽に摂れるところが良いです〜!
市販で売られてるものは何度の温風で乾かしているのかわかりませんよね?

50度を超えると酵素も死んでしまうので、私は35度の温風で8時間かけて乾かしました〜♡
ドライフルーツは身体に良いですが砂糖のまぶされているものは高カロリーなので注意ですよ〜!
今日はリンゴとバナナを乾かす予定です(笑)

nail *

 こんにちは^_^

ネイリストのおはるです♩
最近させていただいたお客様ネイル☆
▽ メタリック × クリア

  

▽ ピンクグラデーション

  

▽ ホログラムのレオパード

  

▽ スター    
▽たらしこみフラワー

涼しげな夏ネイルいっぱいです〜♡ 

マシェラ撮影☆と、仲野の休日♪

こんにちは(^^)

スタイリストの仲野です!
先日はマシェラのホームページ用の撮影をさせて頂きました☆

  

マシェラのフルビューティーを通じて、たくさんの人を美しく魅力的にしたい!

そんな想いの込もった撮影です。。。

  

近日公開予定なので楽しみにしててください(^^)♪
そしてさらに仲野の休日もご紹介♪
仲野はカフェ好きなんです。

この前は船場にあるお店、

「星乃珈琲店(北心斎橋店)」にいってきました!
スフレパンケーキが有名なこのお店。

何店舗もあるこのお店なんですが、北心斎橋店の雰囲気は格別っ!!

  
ものすごく広い店内、ゆったりとしたレトロな空間が最高に癒されるお店でした!
もちろんスフレパンケーキも甘くてホントに美味しかったです(^^)

  

食べログ「星乃珈琲店 北心斎橋店」
気になった方はぜひ足を運んでみてください!

MACHELA Facebookはこちら♪

MACHELA instagramはこちら♪

夏祭りキャンペーン

こんばんは!
夏になってきましたね!今からの時期夏祭りが増えてきます!

そこでっ!

マシェラでは夏祭りキャンペーンを開催しております!

夏祭りに備えてヘアアレンジ、浴衣の着付け、2ポイントのメイクをセットメニューでさせて頂いております!

気になる方は是非スタッフまで

お尋ね下さい!お待ちしております!
MASHUmachela0667308755 

 

Mashu machela店Blogページの先頭へ