藤田 伊代 の記事一覧

秋ネイル

秋ネイルいたしました!
茶色と朱色を混ぜたムラグラデーションにアクセントのアンティークブルーの3Dのリボン(^ ^)

そして二匹のシロクマとクロクマで指先からオシャレと遊びと秋を是非(//∇//)

20131020-084645.jpg

着物日和

着物日和♫
素敵な日には素敵なおめかしをしたい☆彡

そんな日の着物(^ ^)

お母様にとっては初めての娘の、妹さんにとってはたった1人のお姉さんの結婚式。

MACHELAでは着付けやセットをさせていただいております(^ ^)

20130803-083301.jpg

フットネイル♫

夏はサンダルをはくことが本当に多くなります(^^)

そんな時こそ足元のオシャレが楽しめます♫

こんなハッピーなネオンカラーANDホログラムでキラキラのフットネイルはいかがでしょうか(//∇//)

20130627-130545.jpg

ホログラムでリボンをつくって可愛さもアップ♡♡♡♡

指先では少し気が引けてしまうカラフルなカラーも足元ならチャレンジしちゃいます(*^^*)

尾関ニュースタイル

スタイリストの尾関がニュースタイルにチェンジいたしました(^^)

20130613-075022.jpg

キレイさっぱりしたすがたで皆様の起こしをウキウキお待ちしております♫

梅雨ネイル

こんにちは!スタイリストの藤田 伊代です(^^)

昨日から大阪も梅雨入りいたしました☆
そんな梅雨を楽しむべく、さっそく梅雨ネイルをいたしました!(*^o^*)

シンプルな色合いの中に雫がポチャンと…

20130529-214202.jpg

梅雨は楽しくなる指先で過ごしてみてはいかがでしょうか?(*^o^*)

正月をこう過ごす。

こんにちは、スタイリストのイヨです☆

みなさまどんなお正月をお過ごしでしょうか?

親戚とわいわい、久々に会う友達とわいわい、ゆっくり寝正月、セールにて買い物を楽しむ正月、ひたすら食す正月、いつもと変わらない正月、働く正月…いろいろあります…

そんな私はナノブロックな正月を過ごしました(´・_・`)

なんだそれ(´・_・`)

こんなんです。

20130106-010826.jpg

このブロック…めちゃ小さめなんです。ナノです。(´・_・`)

ふむふむ……このピンクで何を作ろうか…( ̄ー ̄)

ピーン!ฺ(☼Д☼)

これや!

なんや指先から逃げていくなぁ…(´・_・`)

これをこうしてこうして…

カチャ

パチン

カチャ

ペキッΣ(・□・;)

こんなんつくって~

20130106-011247.jpg

組み合わせて~

これっ!

じゃ~ん\(^o^)/

20130106-011348.jpg

フラミンゴ×2!

正月から良い仕事しました(´・_・`)

2013年はこのネイルで迎えました♡

ついに2013年になりました!(*^^*)

MACHELAはきてくださった方々の為に2013年も精進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

そしてわたしはこんなネイルで新年を、迎えました!

20130101-195359.jpg

20130102-191340.jpg

親指の動物はキツネです。
初詣ではお稲荷さんにお参りもいきました(^。^)

そして家内安全の家マークに羽ばたく蝶々☆

2013年も躍進間違いなし!(^。^)

皆様のご健康とさらなる美、豊かな一年をお祈り申し上げます\(^o^)/

オシャレ度UP!ラインカラー、見た目はナチュラルしかし…♪

こんばんわ!スタイリストのイヨです♪(^。^)

冬は髪の毛のお色も服のお色も気づけば落ち着いています…

そんな時にラインカラー!(//∇//)

隠すことも魅せることも可能なこの位置にいれるゾーンカラーです(*^^*)

20121216-021715.jpg

20121216-021731.jpg

アレンジをすればチラリとみえてオシャレ度UPです(*^^*)

20121216-021816.jpg

20121216-021829.jpg

成人式✨

MASHUでは2013年度の成人式の準備が早くもピークを迎えております✨

今月は成人式当日の為の着付け、セット、メイクのカウンセリングを行いました

ボブスタイル♪

こわにちは(o^^o)

先日来ていただいたかわいいお客様です♡

ボブスタイルにチェンジです♡

20121126-005033.jpg

みんなで仲良しショットも♡

20121126-005342.jpg

いつも素敵なかわいい笑顔ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆるネイル♪

新しいネイルをしました♡

20121117-004302.jpg

親指にはゆる~いヒヨコが(o^^o)

20121117-004401.jpg

そしてこっちの親指には女の子♡

ゆる~いネイルで癒されてます(*^^*)

セット♪

こんにちは(*^^*)イヨです。

先日ヘアセットさせていただいたお客様の写真です(*^^*)

20121116-084410.jpg

20121116-084423.jpg

20121116-084432.jpg

さまざまな編み込みをおりまぜました♡
タイトロープにあみこみ、裏あみこみ、フィッシュボーンなどなど✨

Mashu machela店Blogページの先頭へ