東海 静華 の記事一覧

DNAとスタイルたち🌱🌱by東海

こんにちは、東海です👐

人生初のホットヨガ行ってきましたっ🌱
楽しかったです!
汗も岩盤浴並みにかいて、さっっぱり⭐
しかし、やはり。私体硬すぎる……🙎
日々の努力、がんばります。
ダイエットにもなるし、続けていこうかなー
と、悩んでいます。

そんな中、今朝講習を受けてきました!

image

D N Aーーーーー!!!!!

そしてちゃっかり検査してきました!

これで何が分かるかというと、
何が原因で太りやすいかとか
効果的な運動方法や、その人に合ったサプリメントの処方など
パーソナルなキレイの作り方が分かるようです!

しかもDNAは、生まれてからずっと変わらないので
1回調べた結果をもとに、現状の改善を
MASHUスタッフがサポートしてくれます。

すごくないですか???

まずスタッフが検査させて頂いたのですが、
お客様には3/1からのスタートになります👼
詳しくはスタッフまで💓

この講習直後に興味深々すぎて
すぐ検査をしました(笑)
約1ヶ月後に結果と私に合ったサプリメントが
届くので、
その結果を見てみてヨガが合っているのであれば
ヨガを続けていこうと思ってます🎶🎶

では、最近のスタイルです💫💫

華奢な大きめリボンでかわいく遊び心を💛

image

みさこさん、ありがとうございます💑💕💕

先輩と後輩にガン見されながらのりゅうくんcut💇

image

かっこよくなって、ホッ(笑)
お客さまに言って頂くのはもちろん、スタッフに切ってくださいって言われるのも嬉しいですね🎵

WordPress for Android から投稿

東海のなりたいものと、ヘアアレンジ🗽 by東海

こんにちは、
以前にシルク・ドゥ・ソレイユのオーヴォ
(サーカスみたいなの)を観てから、
ずっと軟体人間に憧れ続けている東海です🗽

物心ついた時から
前屈で床に手がついたことがなく
指先が膝を少し超えるくらいの私でしたが、
オーヴォを観てからストレッチを始め
今では足首まで届くようになりました🌟

明日はお休みを頂いてるので
ホットヨガに初挑戦してきます✊
楽しみ楽しみ〜🎶

さて、最近のアレンジです💕
じゃーーん!

image

遊び心溢れる、リボンすぎるアレンジ▷◁.。
(リボン4コ作ってます)

image

オーダーは、「かわいく」💕
女子度アップアレンジ🍰

image

簡単に、ルーズに。
雰囲気出るよアレンジ👏

…などなど、普段使いできるアレンジから
結婚式にも行ける凝ったアレンジまで
色々できちゃいますよ👼

MACHELA 東海
📞0667308755

WordPress for Android から投稿

成人式からのアレンジ祭🎪 by東海

こんばんは、東海です🚺

2015/1/12ご成人された方
おめでとうございます🙏✨

今年もMASHUではたくさんのお嬢さま方の門出を
お手伝いさせて頂きました💛

私は、今年ヘアセットを担当させて頂きましたよ🎵

image

image

人生に一度の大切な日を任せて頂いて
本当にありがとうございました💕
担当させて頂けて、しあわせでした🙎💞

ヘアセット以外にも
最近でさせて頂いたアレンジもかわいいですよ👐

image

image

ゆるい、やんわり、そしてどうなってるのか
あまりよく分からないようなアレンジが
最近はツボで、よくさせて頂いてます🙋🎵

やってみるとピンも使ってないし
簡単に出来ちゃいますので、気になった方は
ぜひMACHELAの東海をお尋ねくださいね💇

☎0667308755

WordPress for Android から投稿

異動のお知らせ by東海

こんばんは、先週からMACHELA店に異動してきました
スタイリストの東海静華です🚺

image

アシスタントの時に
MACHELAに約5年お世話になっていました🙏

得意なスタイルは、
・お手入れしやすいスタイル
・クセを活かしたスタイル
・雰囲気のあるやわらかニュアンススタイル
です💇

趣味は、インテリアや舞台観劇🎭
好きな芸能人は、嵐と韓流です💕

私の仕事は、あなたの毎日が
今よりHAPPYになるお手伝いをすることだと思っています。
その為のお家でのキレイの作り方を、
髪質、骨格、あなた自身に合わせて丁寧にご提案させて頂きます。
より好きな自分になる為に、
今のあなたのお悩みを解決させてください!

Instagramでもスタイルを上げております🎵

スタイルは☞🚩 #mashutokai

で検索出来ますので、そちらも合わせて
よろしくお願いします\(^^)/💛

WordPress for Android から投稿

6月メニュー♫

今日から6月の限定メニューが始まりました!
梅雨対策トリートメントでボリュームダウンです!
手触り抜群!
毛先がまとまる!
ぜひお試しください(^O^)
詳しくはスタッフまで…

※色落ちや、パーマ落ちなどの恐れがあるため、カラーやパーマの同時施術は出来かねます。

20130602-232023.jpg

京都へ行って来ました

こんにちは、東海です̏(º̻∇º̻)/̋

先日、京都へ秋を感じに
行ってきました!
(寒さは、冬並みでしたが…)

清水寺と、人生初の
絵付けに行ってきて、
それがやっと焼き上がり
家に届きましたーー(✱°⌂°✱)

20121127-205110.jpg

ひさびさの「芸術の秋」
楽しかったです♡

アニマルアクセ

こんにちは、
とーかいです٩(ꇐ‿ꇐ)۶

またまた肌寒くなってきましたね!

そこで、
春夏も来てましたが、
秋冬も来ていますよ、アニマルが!

柄もそうですが、
アニマルがプリントされた物も
多く見かけますね♪

でも、なかなか手が出しにくいところ
だったりしませんか?

ということで、
ひょっこり忍ばせてみました⑅❛ั◡❛ั⑅
シカちゃんです♪

20121022-234548.jpg

今冬、ベレー帽の上で
飼おうと思います 笑

秋のスタイリング

こんにちは、とーかいです(✱°⌂°✱)

最近、めっきり
朝晩が冷えるようになって、
秋を感じる瞬間が増えてきましたね♪

そこで、今日は
秋スタイリングです!

そして、秋といえば、艶(ツヤ)!!!

そこで、コレです☝(☉⋄☉)
じゃじゃーーーーん

20121005-012651.jpg

左:アジアンムーン(洗い流さないトリートメント)と
右:トリエ6(ワックス)!!!

掌にアジアンムーン半プッシュと
トリエ6を5プッシュして、
混ぜ混ぜ~♪

ワックス単品よりは、
艶あり、まとまりあり、
質感をしっかり作れるようになりますよ(✧≖‿ゝ≖)キラッ

ぜひ、この秋のスタイリングに
おためしあれ!!

アレンジ

こんにちは、東海です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は、簡単秋アレンジのご紹介です!
本当はしたいけど、難しそうだから無理…と思っている方に、オススメです!
やり方は、ねじるだけ!

20120927-074455.jpg

前髪をセンターでギザギザに分けて、左右対称にねじってピンでとめるだけです!
ピンの色は、シルバーやゴールドで何本か連打でつけると、少し個性的になりますよ( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

一度やってみてくださいね!
詳しくは、マシェラスタッフまで☆

秋.冬☆最新トレンド

こんにちは、東海ですo(^▽^)o

先日マシェラで、
トレンドセミナーが
ありました!

講師は、北堀江店の
逢坂さん!
外部でも講習をされてる方です!

今年のトレンドは、
ズバリ黒です\(^o^)/!

20120924-220013.jpg

マシェラからも
発信していきますので
ご来店された際は、
スタッフの服装も楽しみにしていてくださいね!

ハースデイ!

先日、スタイリストの
あゆさんのお誕生日でした*:・✧⃛(ཽ๑ඕัළඕั๑)✧⃛*:・

マシェラスタッフ全員から
お祝いのメッセージとケーキを
お渡ししました!

今年も、素敵な1年になりますように!

20120831-094250.jpg

カラーマスカラ第二弾!

こんにちは、とーかいです(^◇^)

今回は、前回に引き続き
私が絶賛オススメ中の
カラーマスカラです!

前回はMACの紺っぽいブルーを
ご紹介しましたが、
今回は鮮やかピンクです!

ANNA SUIの定番商品ですが、
定番と言うだけあって可愛いんです(o^^o)

写メでは分かりにくいですが
下まつ毛の目尻につけてます。

20120803-065157.jpg

遠目で見るとやんわり
オレンジピンクに見えて
優しい印象になりますよ(*^◯^*)

ぜひ試してみて下さい♪

Mashu machela店Blogページの先頭へ