村尾 の記事一覧

アイコーディネーターとは?

おはようございます!
アイリスト改めアイコーディネーターのむらおです!

昨日はJBCAアイコーディネーター関西エリア委員会に行かせて頂いてました!

ちなみにアイコーディネーターとは、<アイラッシュ・アイブロウ・アイメイク&ケア>技術ができる、アイゾーンビューティーのプロフェッショナルのことをいいます。

そしてそんなアイコーディネーター、アイ業界のカリスマからサインを頂きました♡

IMG_9031.JPG

そして先日、アイコーディネーター准講師検定に合格いたしまして准講師となりました♡

IMG_9032-1.JPG

これからもパワーアップして行きますので、アイゾーンのコト是非ご相談下さい!

目指せカリスマ♡がんばります!

猫ネイル

こんばんわ!

machela店アイリストむらおです。

私、猫が大好きなので今回のネイルは猫ネイルにしてもらいました♡

20140730-002057-1257547.jpg

20140730-002057-1257142.jpg

猫と猫ネイルです!

そしてフットネイルも…

20140730-002132-1292838.jpg

ネイルはできない、
派手なのは仕事でNG!
という方でも足なら派手めにチャレンジするのがオススメです!

まだまだサンダルの季節♡

ぜひmachelaでネイルしてみませんかー??

スタッフ移動。

machelaのむらおです!

実はメイクの岩崎樹、いっちゃんのmachela勤務が本日まででした…(/ _ ; )

いっちゃんは梅田の新店舗リュミエに痩身のボディケアリストとして異動となります!

さみしくなりますが新店舗でがんばるいっちゃんを一緒に応援してください!
そしてボディラインが気になる方は是非いっちゃんに相談して下さい♡

MASHUの新メニュー、ボディメイキングはすべての女性の味方です!!
MASHUではマシェラ店とリュミエ店のみになりますので是非一度お試し下さい!!

いっちゃんいってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

20130626-090440.jpg

マツエクの驚異!

こんばんわ!アイリストの村尾です(*゚ェ゚*)

先日スタッフのいっちゃんにまつげエクステをつけました!
すっぴんの写真なんですが…目ヂカラでていませんか??

でもナチュラル!!

まつげエクステと聞くとつけまつげの様な仕上がりになってしまうんじゃないかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ナチュラルに仕上げることも可能ですよ♡

もちろんボリュームたっぷりにつけたいと言う方にはボリューム出させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

これから梅雨のジメジメした時期、汗ばむ時期ですがまつげエクステをつけてパンダ目知らずで過ごしてみませんか?
ちなみに下まつげもつけるとマスカラいらずですよ☆

20130606-235351.jpg

カラーマツエク!

こんにちは!
アイリストのむらおです。

店長モーリーさんにイエローのカラーまつエクをつけてみましたー!!

カラーエクステは目尻にポイントでつけるのがオススメです!

他にもレッド、ブルー、グリーン、ピンクなどなどお試しで長さ、カール等限られますが料金変更なしで試せます( ´ ▽ ` )ノ♡

お仕事でそんな派手なのはつけれない…そんな方は上から黒のマスカラを塗るとカモフラージュできますよ(=゚ω゚)ノ

ぜひ一度お試しくださいー!!!

20130527-211934.jpg

Mashu machela店Blogページの先頭へ