木村 真子 の記事一覧

初夏ですが、、、着付け&セット

先日、セットと着付けをさせて頂きました♫
帯あげと帯締めを少し遊ばせてます♡
大事な日に任せて頂きありがとうございました(^^)
まこでした☆

20140504-205327.jpg

20140504-205339.jpg

結婚式

こんにちは★
まこです!今日は結婚式に出席されるお二人を紹介させて頂きます。
黒留め袖と真っ赤な振り袖すごくお似合いです♪

20130702-001014.jpg

セットものせさせてもらっちゃいます☆

20130702-001054.jpg

夏ショート

こんにちは★
木村まこです!
今日は夏に向けてショートスタイルを 紹介したいと思います♪
スタイルを季節の変わり目にガラッと変えるのもおススメです!

20130611-001837.jpg

美食旅行☆

こんにちは!!
まこです★最近、食べたおいしかったものを今日は紹介させてもらいます♪
美容とは関係ないですがたまには…ということで(^_^)
名古屋に行ったときのひつまぶしのお店、しらかわさんです☆
わたしは基本的にうなぎは苦手なんですが、しらかわさんのひつまぶしはペロッと完食できました!!
また名古屋に遊びに行く方がいたらぜひ食べてみて下さい♪

20130109-013613.jpg

岡山県です♡

こんにちは☆
岡山出身のまこです!
先週、久々に岡山に帰ってきました♪
岡山にもオシャレなカフェやおいしいお店、あるんです!
もし遊びに行く方いたら教えて下さい♪

20121126-123731.jpg

20121126-124059.jpg

キュートボブ♡

こんにちは☆
まこです!!
もうたいぶ秋になってきましたね♪
ばっさり切りたいかた増えてきてるんではないでしょうか!!
そんな方に…キュートボブ☆

20121016-163556.jpg

あぶちゃんの結婚式♪

こんにちは☆
まこです!!今日は元マシェラスタッフ、今は事務所勤務の油谷さんことアブちゃんの二次会に行ってきました♪
めちゃめちゃめちゃきれいでしたよ!!
幸せそうでした♪♪!

20121008-185802.jpg

20121008-185808.jpg

秋スタイル

こんばんわ!まこです☆
今日はショートスタイルの紹介をさせて頂きます♪
秋になってヘアスタイルをガラッと変えた方、ぜひお待ちしてます!!

20121002-073825.jpg

お子様カット

まこです☆
最近来店してくれたかわいこちゃんお二人…
アレンジもさせてくれました!
小さなお子さまもぜひお越しください!!

20120924-215900.jpg

20120924-215907.jpg

新しいもの

こんにちは!!実はマシェラ店で新しいフェイシャルが始まります☆
10月からのメニューになるんですが、鍛顔フェイシャルがはじまるのです。

詳しくはまたお伝えするんですが、今日はこの商品!

アジュバンのクレンジングなんですが、オイルではなくビタミンEでメイクを落とすんです。

10月から始まるフェイシャルでも使ってるのでまたよければお試し下さい!まこでした☆

20120917-091622.jpg

お客様

こんにちは!
まこです♪  今日はお客様を紹介させてもらいます★

短めのボブにしたゆまちゃんです♪
今日のポイントはなんせナチュラルな仕上げ!!
ブローくらいの感覚でゆるくうちにコテでまきました!

Mashu machela店Blogページの先頭へ