崎田 ユカ の記事一覧

酵素のすごさ!

こんばんは(*^^*)
フェイシャリストのユカです!

最近お肌の事もなんですが、食生活のお話をよくさせて頂いています(*^o^*)

なぜそんなに食の話をするかと言いますと、お肌を改善するには腸を変えないといけないからです‼

お肌の栄養は、腸から血液に送られお顔まで届きます。

腸の状態が良くないとお肌がよくなるはずがないんです。
私は、お顔をきれいにするには、食生活改善は外せないと考えています。細胞から健康にして結果お顔も綺麗になる‼それを目指しています(^o^)/
なので肌という一部を綺麗にする事は考えていません。

そこで必要なのが、、、そうです!今最も注目されている酵素‼‼

人は酵素がなければ極端ですが死にます。。。
消化するにも、代謝をあげるにも酵素が必要です!

では、酵素は何からとれるのか、生ものです!
生ならなんでもいいです。
野菜、果物、肉、魚、大豆、発酵食品などなど(^o^)/
しかし、酵素は火を通すとなくなります。。。約50℃以上でなくなります;_;

生もの食べれない、、不足しがち、、、そんな方にはサプリメントもご紹介しています(*^o^*)

私も飲んでいますが、身体イキイキとっても軽いです!
疲れにくいや、ご飯食べた後眠くならないなどなど、良い事ずくし(^O^)

お肌はもちろん食生活に不安のある方是非マシェラにお越し下さい(*^_^*)生活のアドバイスもさせて頂いています☆☆

20130527-220130.jpg

クリオネ

こんにちは!エステティシャンのユカです\(^o^)/

今日は、すごい美顔器をご紹介しちゃいます♪
それは。。。
こちらですっ!

20121216-014908.jpg

神経に電流を流して筋肉を運動させる事ができちゃいます!

そして、イオン導入の20倍の効果!

上がる!潤う!触ってすぐに実感!
私こんなに小顔だったかな?と思ってしまうこと間違いなし!

美顔器苦手、続かないと思われている方、、、

これは、続けたくなります。
肩こりや足のセルライトケアにも最適です!*(^o^)/*

20121216-014955.jpg

スタッフもほらこんなに上がっちゃいました♪
もちろん左がクリオネ3分後です!

マシェラのスタッフの中でも大ブームなんです♡

詳しい情報は、マシェラまで(^^)
お顔も髪もネイルも綺麗にして新年迎えて下さいね(^o^)

ユカ

肌に必要な栄養

こんにちは、エステティシャンのユカです*(^o^)/*

皆さんお肌が生まれ変わるのに必要な栄養とは何かご存知ですか??

実は単糖類と電解質、酸素なんです〓

簡単にいうと糖とミネラルです!

この三つの栄養だけが肌が生まれ変わるのに必要なんです(^o^)/

血液から肌の栄養は、供給されますが、今の時期冷え性や肩コリに悩まされてらっしゃる方多いですよね、、、>_< 血行不良を起こしてしまうとお肌に必要な栄養が供給されなくなってしまいます。。。 するとお肌の生まれ変わりペースが遅くなります。 つまりターンオーバーが乱れてしまうのです( ; ; ) 最近ニキビの治りが遅くなったなぁ、、や、最近乾燥が治らないや、、夏のシミがひかない、、などなどそういうお悩みは、ターンオーバーの乱れです!( ; ; ) お肌に必要な栄養が不足しています、、、 皆さんの基礎化粧品には、糖とミネラル入っていますか?? マシェラでは、糖とミネラルの含まれている基礎化粧品をオススメさせて頂いています*(^o^)/* 20121128-010112.jpg

私の愛用は、このシールドソリューション(so)です*(^o^)/*
なんと血行の中にいれても問題ないそうです!

お肌がぐんぐん吸い込みお肌の新しい細胞がうまれやすくなる!そんなすごい化粧水ですー*(^o^)/*

めっちゃイイです☆☆

長寿遺伝子オン♪

こんにちは、エステティシャンのユカです(^O^)/
いつもエステに来て下さる方々、本当にありがとうございます(^^)
最近は、ブログで見たよ~と言って下さるお客様もいらっしゃって本当に嬉しいです♡

今日は、こちらをご紹介しますっっ(^^)

20121029-002928.jpg

はい、こちらは、『セルペア』という美容液です‼

クレンジング、洗顔が終わったら、まずコレです

何をしてくれるかと言いますと、
長寿遺伝子をONにしてくれます。

長寿遺伝子というものは、簡単にいうと老化をコントロールする遺伝子なんですが、これをONにする事で栄養を受け取る力が、パワーUPします\(^o^)/

これをいれるのといれないのとでは吸収力が半端なく違います‼

お肌がこの後の化粧水や美容液をグングン吸い込みます~
お肌が若返る~

ちなみに私は、ストック2本常備してます 笑

長寿遺伝子を詳しく知りたい方は、是非マシェラでお待ちしています\(^o^)/

いつもありがとうございます(^^)

キメの整う洗顔♪

こんにちは、エステティシャンのユカです(^^)
今日は、クレンジングに続きまして、洗顔をご紹介します☆彡
こちらも世界一だと思っています

20121022-235115.jpg

なんとパウダータイプなんです‼

中の成分は、単糖類、、、

つまり、糖です\(^o^)/
この糖が、剥がれかかった必要な角質は残し、要らない角質は泡が吸着してくれるのです‼

糖は、お肌には欠かせないものとご存知でしたか。。。?何でかは、お店でお話しますね!

この洗顔一度使うと手放せません
エステ中には、泡パックとして使用しています

めちゃめちゃキメが整います‼

これからの乾燥する季節、お肌のキメが整ってないとどんないい美容液を使ったところでただ漏れですよ

キメを整え、肌表面の保護機能をアップさせましょう(^^)

そんな事ができるのは、このアジュバンのウォッシングパウダーしかありません

是非一度お試し下さいっ

世界一のクレンジング!

こんにちは、エステティシャンのユカです♡

今日は、私が大絶賛するクレンジングをご紹介します。

こちらです!!

20121021-001750.jpg

アジュバンのクリアジェル

ジェルタイプのクレンジングです
クレンジングって色々ありますよね。。。

スキンケアの中で1番大切なのは、
クレンジングです‼

オイル、リキッド、クリーム、、、
色々ありますよね
実は洗いあがりや使用感は、イイかもしれませんが、お肌を傷つけているのはクレンジングが大きいんですよー

クレンジングを見直すだけでお肌改善できます

アジュバンのクレンジングは、ジェルタイプです‼
溶解剤は入ってないのでお肌を傷つけることなく汚れを浮かして落としてくれます
中の成分は、ビタミンEです!
ビタミンEで洗うクレンジングなんて聞いたことありますか??
これ、本当にオススメです\(^o^)/

クレンジング変えるだけで本当にお肌変わります
是非正しい美容習慣でお肌キレイにしていきましょうっっ

肌あれは、ユカにお任せ下さいっ

アジュバン

ついにでました‼
アジュバンシリーズ‼\(^o^)/

20121001-082915.jpg

そうです!
こちらがフェイシャルで使用している化粧品たちです!

私も使い始めて二ヶ月半
今がMASHU入社して5年目になりますが1番肌の調子がいいです\(^o^)/

今までの化粧品とは、全く違う使用感、、、

お肌にお悩みのある方、是非使ってみて下さいっ。。。

かなりいいです❤❤❤

ニューエステ!顔筋エステ!

こんにちは!ユカです\(^o^)/
今日は、新しいエステが10月9日から始まるにあたってのご紹介です‼

まずは、どんなエステかといいますと。。。

顔が変わるんです‼
じゃん!こちらです!☆彡
上がafter下がbeforeです!

20120924-094811.jpg

修正は、していません。
こちらは、マシェラのトップスタイリストエリさんです‼
子供3人います(^^)
10月で40歳になります。

頬の位置と目の位置、鼻筋変ってるのわかって頂けますか??

これで一ヶ月です‼(o^^o)まだまだ変身中ですが、ミルミル変化していってます!

何をするかといいますと、
肌のケア
腸のケア
筋肉のケア

この三つです!

これが揃って綺麗になれる、本質美容を提供させて頂きます(^O^)/

お客様と一緒にきれいを作っていくそんなエステなので、私も全力で頑張ります‼

お肌のお悩みや、改善したいこと、わからない事あればなんでも私に聞いて下さい!

10月9日から、オープンです\(^o^)/

お待ちしてますっ

崎田祐佳

エステ研修、途中報告

こんにちは、ユカです!

 

私は今、お店を抜けさせて頂いて本質美容を学ぶ為にエステの厳しい研修に参加させて頂いています☆彡

 

今までよりもっともっと良いメニューをお客様にお届けする為に技術はもちろん、知識も一から学ばせて頂いています(o^^o)

 

 

すごいんです!!

 

 

常識破壊です!!

 

 

今日は、腸について学びました(^^)

お肌を表面からだけキレイにする時代は、終わりました!

腸をキレイにして細胞を元気にする!

 

 

腸活マッサージや、腸の働き、、、

 

 

お医者さん並に、腸に詳しくなってお客様のお肌を美しくする事に全力で頑張ります\(^o^)/

 

 

10月から本格的にマシェラのフェイシャルがリニューアルします!!

 

 

私もパワーアップして戻ります!☆彡

 

 

8月28日からお店に出勤しています!!

またご報告させて頂きますね

 

 

腸活マッサージを学んでいる写真です!

エステ研修

こんにちは、ユカです!

今日から、お店を抜けさせていただいて10月から始まる新エステの為の研修に行かせて頂いています(*^^*)

ありがとうございます☆
少しだけご紹介させて頂きます\(^o^)/

私もどんなエステなのか初めて知ったんですが、すごいです‼

整形してないのにお顔が変わります‼(//∇//)

顔の筋肉を鍛える顔筋トレーニングです‼

こんな様子です

20120728-232952.jpg

毎日続けると本当にお顔がリフトアップします‼
目が大きくなります‼

私ももっともっと勉強して、しっかりお伝えできるように頑張ってきます(o^^o)

明日は、お肌の勉強してきます☆
またご紹介させて頂きますね♡♡

iPhoneから送信

スキンケアリニューアル

こんにちは!ユカです(^^)

私の個人的に使っている化粧品

スキンケアには、かなりこだわりがあります

今までは、皆さんご存知のアレクサンドルを使っていましたが、心機一転、総入れ替え致しました

 

マシェラで今後取り扱う予定のアジュバン化粧品です\(^o^)/

 

じゃんっ

 

使い始めて2日、、、

まだまだわかりませんが、

使い心地よく、なんだかいい感じ〜です(^^)

また、オススメ報告させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

フットネイルっ!

メイクのユカです(*^^*)
こんにちは☆彡

先日、ラピエスでネイルしてもらいましたぁ♡

じゃんっ!

 

サンダルもいつもよりネイルのお陰で可愛く見えます♡

ハッピー\(^o^)/

だいたい、約二ヶ月もちますょ!
ハンドネイルはお仕事上難しい方も足下のオシャレを楽しみませんか!?

Mashu machela店Blogページの先頭へ