岩崎 樹 の記事一覧

ネジネジアレンジ\(^o^)/

こんばんわ!
メイクのいつきです!!

きょうは朝からアシスタントのすぎちゃんに髪の毛をアレンジしてもらっちゃいました\(^o^)/

可愛くしてもらえると朝からテンションあがりますね(>_<)! ショートスタイルでもアレンジで楽しめるって素晴らしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ! みなさんもいかがですかー?! 20130117-001258.jpg

春ヌーディーメイク

お久しぶりです\(^o^)/
メイクのいっちゃんこと、
いつきですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きょうはレセプションの
くさちゃんに春メイクの
トレンドをみなさんに
お伝えするためにメイク
させてもらっちゃいました(^^)!

くすみのない明るいカラーを
使うことでふんわり微笑んで
みえるようなHAPPY MAKE☆

ポイントはチークをハート型に
いれることです(//∇//)♡

少し内側にかけていれることで
お顔も小さくみえますよ(>_<)! 気になる方はぜひぜひ メイクアドバイスをさせてください! そのほかにもイメージに似合わせた メイクや、トレンド、肌質、肌色に あわせた商品のオススメなども させてもらってます\(^o^)/ 寒いですが、風邪をひかないように お気をつけください。・(ノД`)・゜ ホットなスタッフたちで お待ちしております(o^^o) 20130111-000506.jpg

ヘアアレンジ

こんばんわ!
メイクのいつきです\(^o^)/

今日は、可愛いお客様が来店(^^)

いつもフロントカットをしてから
ヘアアレンジ+メイクアドバイス
させてもらってます(>_<)♡ きょうは、四つ編みから三つ編みに した部分をさいて、後ろでまとめて 花かんむり風アレンジ( ´ ▽ ` )ノ 大きめのリボンが似合ってますー(^^) メイクはピンクチークにラメを 重ねたオシャレチーク☆ マスカラとビューラーで クリッと大きな目元をつくりました! とってもキュートヾ(@⌒ー⌒@)ノ またお待ちしております\(^o^)/ メイクひとつでイメチェン できちゃうかも、、ですよ?! みなさん、ぜひ無料の メイクアドバイス 受けてみてくださいね(o^^o) 20121003-224841.jpg

20121003-224927.jpg

眉毛のもつパワー\(^o^)/

こんばんわ!
メイクのいつきです\(^o^)/

今回は眉毛のもつパワーについて
おはなししますね(>_<)! みなさんが毎日何気に書いている 眉毛にはお顔の印象を80%も 決めてしまう重要なパーツなのです! 使うアイテムもすごく重要なのです。 世間では、眉ペンシル、眉マスカラ、 眉パウダーの順で使ってらっしゃる 人が多いそうです( ̄▽ ̄) たくさんあってどれを選べばいいか わからない人もいらっしゃると おもうのですが、自分の骨格、筋肉、 眉の状態、髪色がわかっていれば、 アイテムは自然と決まってきます(^^) 自分にあったアイテムを使って、 なりたいイメージに合わせた 眉毛をかけるように、10分間無料 アドバイスをさせていただいてます! カラーをされたかた、 前髪を切られたかた、 イメチェンしたいかた、 ぜひ!!メイクアドバイスのご予約も おとりください\(^o^)/

ハロウィン先取り\(^o^)/

こんばんわ\(^o^)/
メイクのいつきです(>_<)! メイクはいまローテーションで違う店舗にいったりなどしています(^^) いろいろ勉強させていただいております( ̄▽ ̄) そして先日、秋のネイルをしてもらいました(//∇//) どうしても限定色のグリーンをつかいたくてメイクさんらしくLIPをいれてもらいました\(^o^)/ ハロウィンを先取りするカラーで、気分もウキウキですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ 20120924-184518.jpg

フットネイル カラフル

こんばんは\(^o^)/
メイクのいつきです( ̄▽ ̄)

まだまだ暑い日が続きますね( ; ; )
夏休みや、お盆で、
お休みの方も多いのでは、、?!

どこか遊びに出かけたり、
オシャレを極めたいとき、
サンダルを履いた足先のネイル
気になりませんか?!

素の爪のままよりも断然かわいい!
そしてなによりもテンション、
モチベーションが変わります(//∇//)

いつきは今回、
パステルなカラフルなカラーで
レースや、ドットをいれた
可愛らしい甘々なデザインに
してもらいましたー\(^o^)/

好きな色がいっぱいありすぎて
色を決めきれない方にはカラフル
オススメしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パステルでも、ネオンでも、
ダークでも、、
どんなカラーでもかわいく、
かっこよく仕上がります(>_<)! みなさんお試しあれーーー(^^) 20120816-235844.jpg

岩盤浴

こんばんわ\(^o^)/
メイクのいっちゃんです!

こないだのお休みに
鶴橋にある、延羽の湯に
いってまいりました(>_<)! 岩盤浴のお部屋が5つほど、 お風呂もサウナもあるのです(^^) 岩盤浴は久しぶりでしたが、 ふだんかかない汗をたっぷり かいてすごく身体がすっきり しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ サウナも塩サウナで塩を もみ込んでお肌プルプルに なりました(//∇//) そののちに鶴橋にある kanariyaというパフェやさんで おっきな生クリームたっぷりの パフェをたのしみましたー(^^) みなさんもあつーい夏こそ、 あつーい岩盤浴やお風呂で 体をリフレッシュさせませんか? 20120808-000500.jpg

夏☆浴衣

こんばんわ\(^o^)/
メイクのいっちゃんです(>_<)!! 先日はじめて撮影のアシスタントに いってまいりました(o^^o) 浴衣での撮影です!! 素敵な浴衣に合わせたいつもの かわいいだけでない大人っぽさを 兼ね備えたヘアと、メイク。 それからほかにない飾りの小物で モデルさんのかわいさがさらに 引き立っていました(^_^)☆ 作品は出来上がってからのお楽しみ(^^) ということで、みなさんの熱い眼差し で画面を見つめているところを、、 わたしもはやく一人で作品を 作れるようになりたいです(//∇//) 20120725-235206.jpg

自慢のスタッフ

[はじめまして\(^o^)/]

今年4月に入社して、5月からマシェラに異動になりました、メイク一年生の岩崎 樹(いわさき いつき)と申します(o^^o)

みなさんには「いっちゃん」とよばれております(//∇//)

簡単なプロフィールを、、

like..

おなかいっぱいたべること、たくさんしゃべること、大きな声で歌うこと。
そしてもちろん、メイクです!!!

but..

おばけ、ホラー

基本的になんでも好きです。(笑)

よろしくお願いいたします\(^o^)/

最近では眉毛の描き方をみなさんにアドバイスさせていただけるようになりました(^^)

[眉毛で、お顔の印象を8割も決めてしまう]

といわれているくらい重要なパーツになっていますヽ(;▽;)ノ

ヘアスタイルや、イメージに合わせて眉毛も変えてみませんか?!

みなさんに美の魔法をかけられるよう、これからもがんばります(>_<)!

よかったらお試しください♪( ´▽`)

メイク*いつき

Mashu machela店Blogページの先頭へ