大津 和樹 の記事一覧

メンズスタッフのハマりスタイリング

こんにちは!!

アシスタントの大津和樹です!!

今日はメンズスタッフ愛用のスタイリング剤の紹介をさせていただきたいと思います!!

ばんっ!!

IMG_2294.JPG

もっと近くに!!

バンッ!!!

IMG_2296.JPG

そう!!
ロレッタ ハードゼリー
¥2000(税抜)

すなわちジェルですね\(^o^)/

カチカチにジェルスタイルがより
ナチュラルスタイルが多くなってきていますが、
まだまだジェルスタイル人気です!!

松村 龍も

IMG_2287.JPG

原田 陽介も

IMG_2289-0.JPG

IMG_2288-0.JPG

IMG_2290-0.JPG

失礼致しました。

ワックスと違いハードゼリーなら
一日中キープしてくれるのは勿論。

朝濡らした髪にハードゼリーをつけて、自然乾燥、もしくはドライヤーの弱風で乾かすだけ!
スタイリングの時間が早い!!

めんどくさがりさんに超オススメです!!

スタイリングが決まるとその日一日テンションがあがりますよね\(^o^)/

こんな風にきめちゃいますよね

IMG_2293-0.JPG

お客様一人一人に会ったスタイリング剤をオススメさせていただきますので、
メンズスタイリングでお困りの際は是非MASHU Machela店アシスタント大津和樹までよろしくお願いします\(^o^)/

ちなみに僕はみんなとかぶりすぎが嫌なのでトリエ8とジュレと混ぜて使っています(⌒-⌒; )
またその話も次の機会に\(^o^)/

IMG_2301.JPG

世界中を笑顔にすることが大津和樹の願いです。

おはようございます!
アシスタントの大津和樹です!!

早速ですが、

IMG_2101-0.JPG僕たちが持っている物はなんでしょうか??

そうです!!
今クリスティアーノ・ロナウドが使っていると話題の
PAOです!!

どんなものなのか、
それでは、メイクのあずさちゃんと、シザーズアシスタントのみかちゃんに犠牲になっていただきましょう!!

IMG_2106-0.JPG

こんな風に口にくわえて、リズミカルに楽しく振るだけで「顔の筋トレ」ができる
PAO運動で僕達と一緒に最高の笑顔をつくりましょう!!

では!!

IMG_2105.JPG

「プレミアムカラー」誕生!!

こんにちは!!
アシスタントの大津和樹です!!

6月になりました!!
あと一ヶ月で皆様大好きの夏ですね!!

夏といえば、海、川、山!!
旅行!!
バーベキュー!!
海水浴!!
祭!!
花火!!
甲子園!!

楽しい行事ばかりですね\(^o^)/

僕の肌も黒いし、紫外線浴びてアクティブにしてそうですって??

実は超インドアで、これは日焼けではなく地黒です∑(゚Д゚)

って事で紫外線ケアカラーの
プレミアムカラー」誕生!!

髪は紫外線を浴びることで乾燥し、
キューティクルがはがれやすくなって
ツヤや柔軟性がなくなってしまいます!

髪の中にあるメラニン色素が紫外線から守ってくれるのですが、カラーしている髪はメラニン色素が少なくなっているので、注意です!!
明るい髪は特にメラニン色素が少ないので要注意です!!

髪の退色が気になる方
外に出かけることが多い方
ツヤ、毛先のパサつきが気になる方

そんな方にオススメです!!

カラー料金➕2000円
それに加えて
な、な、な、なんと!!!
香りながら髪を守るUVスプレー付き!!

プレミアムカラーをして
紫外線を気にせず外に出ましょう\(^o^)/

20140603-183651-67011605.jpg

20140603-183651-67011747.jpg

男で、、、フェイシャル??

こんにちは!!
アシスタントの大津和樹です\(^o^)/

お恥ずかしい話なのですが、
私、最近肌荒れが大変酷くて、、、
顔もパンパンに腫れて、

ついに男 大津和樹
始めました!!

フェイシャルエステ

男がフェイシャル??
だなんて思っていませんか??

意外と男性もするとお顔が変わりますよ\(^o^)/

まだ一回のフェイシャルエステと、
お家での洗顔、化粧水のケアを一ヶ月しかしていないので
見た目は変化は少ないですが、
自分の実感では凄く良くなりました!!

今日は僕の担当フェイシャリストを紹介したいと思います!!

フェイシャル兼メイクアップアーティストの市田愛美です!!

僕のビフォーの写真も彼女が持ってますので、
どれだけ良くなったか見てみてください!!

20140530-173344-63224269.jpg

オーガニックカラー

こんにちは!!
アシスタントの大津です!!*\(^o^)/*

今日は黄砂が多いらしいですね{(-_-)}
肌が弱い僕としては恐ろしい限りです((((;゚Д゚)))))))

肌が弱いといえば、カラーの時のヒリヒリ感はなかなか辛いですよね、、、

そんな敏感肌な方や
髪へのダメージが気になる方にオススメな

オーガニックカラー

髪と頭皮への刺激をおさえて
さらに染まりを追究しました!!
by メーカー様

オーガニックハーブエキスが配合されているのは勿論、アルカリバランスや天然由来成分、PPT(髪に必要な栄養分)によって肌と髪を優しくいたわります。

1度してみたけど、やっぱりしみるし、、、

なんて方も大丈夫!!!
オーガニックカラーを繰り返す事により蓄積ダメージを軽減してくれるので 、
1回、2回だけでなく、3回、4回と繰り返す事により、しみにくくなってくれるのです!!

オーガニックカラーは
カラー料金➕500円(税抜)で
させていただけます!!

肌と髪をいたわりながら素敵なハッピーカラーライフをおくりましょう*\(^o^)/*

20140527-161657-58617766.jpg

カラーと共に

桜も散り、5月に入り、ちょっとずつではありますが暖かくなってきました。
暖かくなると明るいカラーをしたくなるのは私だけでしょうか。

お久しぶりです。
アシスタントの大津です。

今日は「カラーはしたい!!でも痛むのはイヤ!!((((;゚Д゚)))))))」と、いう方にオススメなコースを紹介させていただきたいと思います!!

その名も「ケアカラー
カラー施術時に一緒にトリートメントもさせていただきますと、
もれなく、
もれなく
もれなく
カラー剤の中に栄養分も一緒に配合させていただきます!!

メリットはたくさん!!
髪がサラサラになる!!
カラーによる負担を、軽減してくれる!!
色持ちが長くなる!!
etc…etc…etc…

是非この機会に、パワーアップしたトリートメントと共にカラーも一緒にいかがですか?

20140511-095634.jpg

カラーと共に

ニュースタッフANDヘアケア

こんにちは!!
アシスタントの大津和樹です!!

新しいメンバーが加わりました!!

メイク フェイシャリストの市田愛美と
メイクアップアーティストの安部宏美です!!

20130626-090739.jpg

そんな2人が持っているのは
僕が今1番のオススメのアジアンムーン(税込3990円)

乾かす前のトリートメント剤で
髪にもともとある油分を補い、内部から潤いを保ってくれます!!
この時期大変な紫外線も弾いてくれます!!
あとコテの熱からも守ってくれますよ!!
そんないい事ずくしのアジアンムーン!!

マシェラで紫外線対策してみませんか??

20130626-090837.jpg

フットネイル

アシスタントの大津和樹です!!
夏を目前にした今日この頃ですが、夏への準備はおすみですか??
今イチ押しなのがフットネイルです!!
通常一ヶ月半~二ヶ月もつのですが
夏にたくさんのデザインを楽しんでいただくために40日以内におこしいただくと付け替えオフ代金が無料となっております。フットネイルで夏を楽しみましょう!!

Nuchayamachi店の宮地 優衣もフットネイルに心踊らさせています!!

20130606-235618.jpg

20130606-235723.jpg

スタッフのスマホカバー事情…

こんにちは
知っていらっしゃる方は知っている
知らない方は覚えていただけると光栄です
(^-^)/
アシスタントのカズです。

iPhone5発売にちなんで
今回はスマートフォンのオシャレなカバーをしているスタッフに突撃してみます

20121028-013539.jpg

1人目はこのかた!!!

わん とぅー すりぃー
(ベストハウス的なノリでお願いします)

本体のシルバーを生かし
シンプルかつ、ツバメでアクセントをだす、、、

そんなオシャレなカバーリストは

ネイリストのあやさんです!!

流石です。

20121028-013819.jpg

続いてのナイスカバーリストは、、、

じゃがじゃがじゃん!!

20121028-013901.jpg

ピンクな背景に見るものを虜にしそうなこのアート!!

そんなアーティストは
我等がいよさん!!

見事です。

20121028-013922.jpg

色々なカバーがありますね。

おっと
なにやら
僕のも見てくださいと
視線を送ってくるではありませんか

20121028-013958.jpg

昭和が産んだいけてるメンズ
イケメンのオミ君!!

オミ君のカバーは、、!?

20121028-014114.jpg

まさかのノーカバーです
((((;゚Д゚)))))))

自然に割れた背景にアートを感じます。

以上
リポーターのカズでした!!

スタッフスタイルチェンジ♪

肌寒くなってきた今日この頃
私は迫り来る花粉と戦っています
アシスタントのカズです。

私の事
すなわち
私事なのですが、
先日MASHUが誇る人間国宝
尾関さんにカットしていただきました( ´ ▽ ` )ノ

みなみもカットしてもらってました(左下)

いつきはカットしてないと思います
(右下)
私ちょっとシャイなのでちょいと遠いですが(右上)
写真を

20121016-002329.jpg

スタイルチェンジした
NEWカズ
NEWみなみが
秋スタイルを引き連れてお待ちしております。

あっそうそう。
MACHELAの代名詞こと
おみ君もフロントカットしていました

満足な様です。

20121016-002552.jpg

スタッフ紹介

こんにちは!!
面白くて大人気!!
大津和樹のブログです!!
今日は真面目にブログしようかと思います( ´ ▽ ` )ノ

先日東京の某有名サロンの先生のカラー講習に参加してまいりました
( ̄^ ̄)ゞ

いやはや、カラーとは奥が深いです。

お客様に喜んでいただく為に日々精進しております!!

季節も変わり、気分新たに秋カラーはいかがでしょうか??

MACHELAで秋を用意してお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

真面目過ぎて面白さに欠けるので
今週のおみ!!!

20120929-234258.jpg

Mashu machela店Blogページの先頭へ