和田 あやな の記事一覧

ネコネイル♡

こんにちは!
2013年明けまして
おめでとうございます(^ ^)

年越しは楽しかったですか?
初詣には行きましたか?

わたしはここ3年ほど
連続でおみくじが大吉です!

今年もいいこと
ありそうですね♪

今日はちえさんにしてもらった
ネイルをご紹介\(^o^)/

—-
ラメを粉雪にみせて
冬ネイルの完成です!

さりげないキラキラが
とてもお気に入りヾ(●′ω`)ノ

そこにわたしの大好きな
ネコちゃんも入れてもらいました。

大満足♪♪(●^∀^●)♪♪

ちなみにお正月は
実家に帰ったので

愛しのセージくんに
会ってきました(^ ^)

20130110-002912.jpg

—-
朝起きたらちゃんと
布団被って寝てました。笑

ネコも寒いんですね。

今年もよろしく
お願いします(^O^)/

MACHELA
レセプ 和田あやな

20130110-002948.jpg

ラインカラー☆★

こんにちは! レセプション和田あやなです(^^)

もう朝と夜は 寒いと感じる季節ですね。
日が暮れるのも 早くて すっかり秋の訪れです(^^) てことで!
カラーチェンジ してきました!

ラインをおまかせで いれてもらって とってもお気に入りです \(^o^)/★
前髪とこめかみの所が かなり気に入ってます♪

みなさんもカラーで 遊んでみませんか(^^)?
マシェラで待ってます (^O^)/

レセプション あやな

HAPPY BIRTH DAY

こんにちは〜!
レセプション和田あやなです。

先日、またまた
お誕生日のスタッフは…

 

ネイリストの
小野ちえさんです\(^O^)/

 

おめでとうございます!

 

いつも元気なちえさん。
その元気を周りにも
与えてくれるちえさん。
頑張りやさんでおもしろくて
気が利くし優しい!!

 

そしてネイルのセンスも
抜群です!!★

みんなに愛されている
ちえさん、

 

HAPPY BIRTH DAY!
おめでとうございます♪

バッサリ!

こんにちは!
マシェラレセプションの
和田あやなです(^^)

先日
わたしの兄の彼女さんが
お店にきてくれました!

パーマをあてて
髪の毛をバッサリ★

20120926-005116.jpg

大人っぽくなって
とっても素敵でした\(^o^)/きら

秋にむけて
髪の毛を切るのも

いいですね♪

レセプ 和田あやな

おそろいネイル

こんにちは!
レセプションあやなです(^^)

 

 

 

先日、
高校からの大大大親友が
お店にネイルをしに
きてくれました(^^)♪

 

 

 

今月後半から

 

東京に行ってしまうので

 

寂しくないように

 

おそろいネイル。笑

 

ありがとう!

 
 

そして

 
 

その人に合った

色を選んでくれて

いつもかわいく

デザインしてくれる

ちえさん\(^^)/

 

 

ありがとうございます♪

 

 

 

 

東京行っても

頑張ってね\(^o^)/★!

まつエク

レセプションのあやなです(^^)

 

9月からMACHELAで

新しくスタートする

まつエク!

わたしも早速
体験してきました!

 

 

 

フサフサ〜♡

 
前までビューラーと
マスカラでまつ毛を
あげていたのですが

 
メイク時間が奇跡的に
短くなりました!

忙しい朝には
とっても楽チン!

 
落とすのもジェルの
クレンジングなどで
できますので

 
オススメです!

 

しかも
まつ毛が下がってこないので

 
1日中お目めパッチリです★

 

ぜひぜひ皆様も
MACHELAで体験
してみてください〜ヾ(●′ω`)ノ♪

 

 

レセプション
和田あやなでした(^^)v

オススメの本

こんにちは!

こないだお休みの日に
気付いたらヴィレバン
(雑貨屋さん)に

ひとりで2時間過ごしてた
レセプ和田あやなです(^^)!

あそこのお店の雰囲気が
好きで

よく立ち寄ってます。

で、2時間吟味した結果

わたしの購入品

I am what I am.
Take it or leave me alone.

かっこいー\(^o^)/

写真もかわいいし
言葉もかっこよくて
刺激的でした。

言霊とはよく言ったもので(笑)

この本見てると
どんどん意欲が
湧いてくるのです!

美しい唇である為には、
美しい言葉を使いなさい。
美しい瞳である為には、
他人の美点を探しなさい。

オードリー・ヘップバーン

皆さんも
心に残っている言葉など
ありますか(^^)?

レセプション 和田あやな

newネイル★

こんにちは!
レセプション和田です(^^)

 

今日は私のnewネイルをご紹介!

 

今回は私の大好きな
ネコモチーフ入れちゃいました!

 

とても気に入っていて
仕事中もニヤニヤしちゃいます★

 

ネコ、好きな色の赤、
少し落ち着いた秋色の
黄色や紫\(^o^)/

 

ちえさん
ありがとうございます★

 

るんるん♪

 

ちなみに
ネコモチーフのモデルは

 

うちの実家で飼っている
セージです(^^)笑

 

 

とーっても かわいいんですっ(●´ω`●)♪

夏休み★

こんにちは!
レセプションの
和田あやなです(^^)

 

ただいまMASHUでは
スタッフ交代で
それぞれ夏休みを
頂いております!

 

旅行したり
実家に帰ったり
たくさん遊んだり、

 

リフレッシュさせて
頂いてます\(^o^)/★

 

そんな私は先週
地元である
和歌山県串本町に
帰省してました|ω・)ノ

 

 

3泊4日で帰ったんですけど
4日連続で川に泳ぎに
行ってきました。

 

実はかなりの
田舎っ子なのです!

 

ただ
平泳ぎのしすぎで
右腕が筋肉痛…。

 

最終日には
家族で川にえびを
取りに行きました(^^)

 

ほんとに自然がきれいで
リフレッシュしてきました★

 

明日からも
がんばるぞ( ・ω・)ノ

 

 

レセプション
和田 あやなでした(^^)

 

 

 

行ってらっしゃい★

皆さんこんにちは!
 
レセプションの
和田あやなです(^^)
 
今日は嬉しいような
寂しいような
 
それでもやっぱり
おめでたい出来事を
ご紹介します!
 
な、なんと!
 
あのよーこさんが
ateデビューと
なりました〜〜〜!
 
(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★
 
おめでとうございます!
 
この間の
行ってらっしゃい会★
 
優しくてとっても
かわいいよーこさん。
 
気が利いて
みんなに頼られまくりの
よーこさん。
 
MACHELAから
いなくなっちゃうのは
ほんというと寂しいですが、
 
先ほども言ったように
おめでたいことです!
 
応援しています\(^o^)/
 
スタイリストさんになって
私の髪の毛もカットして
くださいね♪
 
毎日MACHELAから
応援していますネ!★
 
レセプション
あやな氏でした(^^)

クールアマハ★

こんにちは!
レセプションの
和田あやなです(^^)
 
いつのまにやら
梅雨も明けて
 
もう本格的に暑いですね〜
今年も夏がきましたね★
 
夏は大好きですが
毎日ほんとにあっつい!
 
皆様もそんな毎日を
過ごしていませんか?
 
そんなあなたに
オススメメニューが
『クールアマハ』です!
 
夏の暑い頭皮を
リコミントシャンプーで
スッとさせてくれます!
 
とても
気持ちいいです!
 
ぜひ体験してみて下さい!
 
てことで
体験してきちゃいました!
 

 
してくれたのは
一年生のみなみです。
 
丁寧に気持ちよく
してくれました(^^)
 
頭が冷たくなって
気持ちいい〜
 
使っている
リコミントシャンプーは
お店でも買って頂けます(^^)
 
ほんとに頭から冷んやりして
暑い夏には最適です♪
 
皆様にもぜひぜひ
体験してほしい
メニュー(∀
頭も疲れもスーッとして
夏を楽しみましょう(^o^)♪

イメージチェンジ

 

こんにちは!
レセプションあやなです。
 
本日は私自身の
スタイルチェンジを
ご紹介!
 

 
ずっっっと長かった
前髪を、なんと
 

 
バッサリ
切っちゃいました!

 

いよさん
ありがとうございます!
 
前髪ってほんとに
重要ですよね(^^)
 
MACHELAでは
 
その人の顔の形や
雰囲気に合ったスタイルを
お客様に提供するために
 
日々お勉強しています!
 
みなさんも
なにか変えたい、
自分に合うスタイルなど
 
スタイリストさんと一緒に
話し合ってみませんか(^^)?
 
新しい自分にきっと
ワクワクします!
 
前髪カットのみなどでも
ご予約承りますので\(^o^)/

 
お店でお待ちしております♪

Mashu machela店Blogページの先頭へ