名田 瑶子 の記事一覧

*美肌☆*

こんばんは(*^^*)
よーこです!
 
 
 
今日も美肌のために韓国のパック
でスキンケア♪♪
 
夏はなんせ紫外線が
強くて乾燥しやすい
のでこまめに
保湿♪保湿♪♪
 
 
マシェラでは
フェイシャルエステも
ありますので、
お疲れお肌の方はぜひ
潤いを補給しに
いらして下さい(^-^)**
 
 

*ドットネイル*

こんにちは\(^^)/

 

 

この間、Jr.ネイリストの

みさちゃんにネイルしてもらいました(^o^)v

 

 

今回はシンプルデザイン♪♪

こんなに可愛くて4,500円☆☆☆

お値段もカワイイ(*^^*)

 

 

 

みさちゃんありがとう\(^-^)/♪

 

 

 

よーこでしたッp(^-^)q

 

MASHU 新聞★

出てますよー(^o^)v
8月号のMASHU新聞♪♪♪

今月号はネイリストの
ちえちゃんが載ってます(^-^)(^-^)/

美容情報満載でーす\(^^)/!
是非読んで下さい!!!
お店に置いています\(^o^)/

いつもありがとうございます!
よーこでしたッp(^-^)q

photo

最近MASHU内でフォトコンテストがあったので私も撮影しました\(^^)/★
普段のサロンワークとはやっぱり少し違うので難しかったですが、すごく楽しかったですq(^-^q)
よーこ*


        

美白*美肌

こんにちは\(^^)/

少々偏食気味のよーこが、今ハマっている食べ物

そう!それはトマトです

アイスクリームばっかり食べていた私がなぜトマトにハマったのか??!?

理由は単純。

トマトのリコピンという成分が美肌に効果があるんです

しかも夜食べるのがイイみたいです(^-^)
トマト内のリコピンが6〜8時間でお肌に到達して、日中のコラーゲンを守ったり、生成を助けたり

あとは肌の張りがアップしたり、
肌の水分量が増えるらしいですよ〜

毛穴を引き締めたり、
しみを減らす効果もあるんですってー

これを2週間続けると効果が出るみたいです

よーこも頑張ってまずは2週間やってみまーす\(^^)/

ノンシリコン爽快シャンプー★

今年も出ましたっ\(^o^)/暑い夏にピッタリの爽快シャンプーです。

今年の爽快シャンプーは
【リコミントシャンプー】というもので、今流行りのノンシリコンシャンプーです。

トマトのリコピンとミントにより地肌のエイジング効果が得られます。

そして何よりも洗いあがりがかなりスッキリ爽快です!!

今ならご購入頂いた方にはシャンプーorトリートメントのミニボトルがお1つ付いてきます!!

是非これからの暑い夏に向けて使ってみてはいかかでしょうか?

以上よーこでしたっ★

最新コスメ★

最近見つけました!メイクがさらに楽しくなる小道具。

 

資生堂から出てるこのファンデーションブラシ\(^^)/
パウダーでもリキッドでもどちらでもOK!

 

何がイイって、毛穴がキレイに隠れるんです★

 

ブラシは毛の密度がかなりしっかりしていて、すんごく使いやすいんです♪

 

密かにオススメです!

 

以上よーこでしたヾ( ´ー`)ノ

 

Mashu machela店Blogページの先頭へ