中川 みな美 の記事一覧

ラインカラー♡

アシスタントのみなみです(*゚▽゚)

今日はいつも可愛いカラーのお客様の紹介です*

20140529-233155-84715640.jpg

ブリーチをした上に
ヴァイオレットピンクと
薄ピンクのラインを
たくさんいれたこだわりカラーです(^^)♩

人とちょっと違うとか
イメージを変えたいという方に
ラインカラーがおすすめです*

ハンドマッサージ

MASHUで新しくハンドマッサージが始まりました!

手には第二の脳といわれるくらいたくさんのツボがあるんです!
だから、ただ気持ちいいだけでなく、血流の流れを良くして、リンパや老廃物を流し、むくみをとる効果があります!!!

するとしないのでは、手の重さが全然違います(^^)!!!

またマッサージクリームもこだわりありです\(^o^)/

カラー、パーマ中に同時に是非ハンドマッサージをお試し下さい*

アシスタント 中川

20130611-001357.jpg

マシェラにツリーが!

アシンスタントの中川です(^^)

11月に入りMACHELAでは

早々とクリスマスツリーを

だしました\(^o^)/

そのうちBGMも

クリスマスバージョンに

変わっていく予定です**

クリスマスに近づくと

ワクワクする事が

たくさんありますね(*´∀`*)

そんなワクワクを

MACHELAで楽しみに

来て下さい!!!

20121106-003814.jpg

ヘッドスパ

アシスタントの中川です(^^)

大人気*ヘッドスパの紹介をさせていただきます(^-^)

頭皮マッサージをする事で
血流を促進し頭皮環境の改善をしてくれます!

また
育毛効果!発毛効果もあります!

MACHELAでリラックスしながら頭皮ケアしませんか\(^o^)/*

20120930-234320.jpg

簡単アレンジ

簡単アレンジ
こんにちは
アシスタントの中川です!

今日はかんたんアレンジをしました!

ビフォー!

20120924-223116.jpg
ネジネジするだけで~

アフター

20120924-223229.jpg

こんなにかわいくなりました(^-^)/

簡単ハーフアップアレンジでした!

夏ショートヘア

はじめまして、

4月に入社しました
中川みな美です\(^o^)/

特技はシャンプーです☆
よろしくお願いします!!
そしてこの髪型は
店長のモーリーさんに
切っていただきました*
スタッフからもお客様からも
大好評でかなり
気に入ってます\(^o^)/
この髪型で
皆様にお会いできるのを
MACHELAでお待ちしております(^^)
Mashu machela店Blogページの先頭へ