ネイル♡ の記事一覧

秋のフットネイル

すっかり朝晩寒くなってきましたね♪(´ε` )

みなさん、体調いかがですか?
ネイリストのツキジです^ ^

フットネイルって、夏だけのものってイメージないですか?
そこで、秋のフットネイルデザインのオススメです♩

IMG_1312.JPG

これからの季節、自分の為のフットネイル!
お風呂タイムにネイルをみて癒されてください♡

最近のネイル✦

こんばんは!
アイリストのさえこです(^o^)

クリアベースのネイルは今の季節にピッタリ!カラフルなネイルもかわいいですね♥︎
ぜひLa pieceでネイルしてみませんか??

20140815-午後072510-69910250.jpg

今日のお洒落さん♩

こんにちは!
ネイリストのおはるです♩

今日のマシェラ店のお洒落さんを〜〜
スナーーーーーーーーップ☆☆

20140527-114854-42534213.jpg

右はスタイリストのあゆさん
左はアシスタントのあゆみさん
あゆあゆコンビのお洒落ピアスです♡

暑くなりはじめ、髪をまとめる機会が多くなりますよね!
可愛いピアスが目立って可愛い〜☆☆

これからどんどんスタッフお洒落さんを紹介していきますね!
お楽しみに♩

Mashu machela店Blogページの先頭へ