MASHUで働くママ の記事一覧

営業外での一コマ(^^)

こんばんは、 土曜日のみ出勤しております トップスタイリストの桂子です‼︎

普段は 本部の仕事と2人の子供の子育ても共に頑張っているのですが 今日は少し 営業日以外の日常での一コマ‼︎

20140607-224242-81762160.jpg

一人でも多くの方に 綺麗になって頂くために 営業の日以外でも美の伝導頑張っております(^_^)

頭皮は お肌とつながっているので 日々の頭皮マッサージで お肌も綺麗になりますよ‼︎
定期的に ヘッドスパもオススメです(^O^☆♪

断食スタート

こんにちは!
トップスタイリスト&フェイシャリストのアキヨです(^w^)
そろそろ薄着の季節…二の腕やお腹回りが嫌でも気になりますよねぇ。
なにぶん私も見た目はまだ若く見られるのですがこの夏で37歳!!MASHUでお局もいいとこです(T_T)
さてさてそんな私も痩せたいというよりは、デトックス☆★☆毒素出しですね。
寝ても覚めても疲れが取れない、日中にボーッとしてしまう。体力の衰え等々すべて身体に溜まっている毒素&酵素不足から、おきてしまってるのです。コワー。
なので今回2回目します。
今回は幼稚園のママ友さんと3人で一緒に励まし合いながらしてるのでとっても、心強いです(^w^)
また結果報告しますね

image

image

image

これ、断食前日の晩ごはんです。
今のところ空腹は驚くほど感じてないです(^_^)v

凄いクレンジング!!

こんにちは!トップスタイリスト&フェイシャリストのお母さん美容師のアキヨです(^o^)
私は本業は美容師なのですが、スキンケアが好きすぎて二年前にエステの研修も受けて、フェイシャリストとしても働かせて頂いてます。
そんな今日は仕事場をチラリ…

image

ここで、お客様としっかりとしたカウンセリングをしています。お肌のお悩み、なりたいお顔、沢山教えて下さい!
そして、いよいよフェイシャル…

image

image

こちらで、クレンジング~パック、そして私たちが自信をもってお勧めするお顔の筋肉をしっかりとほぐす顔筋マッサージ、痛気持ちよさがクセになりますよ。お顔もびっくりする位にあがります!!
そして、このクレンジングがまた優秀でして、

image

ビタミンE がたっぷり配合されていて、その力でメイクや皮脂汚れを落としてくれます。
ジェルタイプなので、まつ毛エクステの方にも安心。
私、このクレンジングに変えてからお肌が本当

に改善されました↑↑↑
36歳、ファンデーショ
ン要らずになりました(^o^)

image

今日はこの辺で、また色々とアップしていきますね!

ママさん、頑張るo(^▽^)o

マシェラ店スタッフにはママさんスタイリストがたーーーくさん勤務しています!!!

勤務日や、勤務時間はそれぞれちがいますが全員バリバリ働いています☆

今日はレアなスタッフのご紹介。

TOPカラーリストの前田晴代です!

現在はMASHUオフィスにて広報として勤務していますので、マシェラで見かけることは本当に稀です!!!

ママになっても
パワーは衰えず、むしろパワーUPしていくママ軍団もよろしくお願いします\(^o^)/

20140507-232709.jpg

20140507-232721.jpg

Mashu machela店Blogページの先頭へ