フェイシャル の記事一覧

男で、、、フェイシャル??

こんにちは!!
アシスタントの大津和樹です\(^o^)/

お恥ずかしい話なのですが、
私、最近肌荒れが大変酷くて、、、
顔もパンパンに腫れて、

ついに男 大津和樹
始めました!!

フェイシャルエステ

男がフェイシャル??
だなんて思っていませんか??

意外と男性もするとお顔が変わりますよ\(^o^)/

まだ一回のフェイシャルエステと、
お家での洗顔、化粧水のケアを一ヶ月しかしていないので
見た目は変化は少ないですが、
自分の実感では凄く良くなりました!!

今日は僕の担当フェイシャリストを紹介したいと思います!!

フェイシャル兼メイクアップアーティストの市田愛美です!!

僕のビフォーの写真も彼女が持ってますので、
どれだけ良くなったか見てみてください!!

20140530-173344-63224269.jpg

魔法のクレンジング

こんにちは(^O^)
フェイシャル兼メイクアップアーティストの市田です!
今回は魔法のクレンジングのご紹介です♥️

クレンジングって、どうしても手を抜きがちですよね〜( ; ; )
メイク落とすだけだし何でもいいやって、、

実は、、、クレンジングがスキンケアで1番大切なのです!!!

クレンジングと洗顔で、お肌の屋根を作るのです。屋根がないと、いくら良いお化粧水を使って栄養を入れても、全て外に出てしまいます。

私が左手に持っているこのジェルクレンジングは、なんとオイルの変わりにビタミンEがたっぷり入っているんです(^O^)

ビタミンでお顔を洗うなんて、すごく素敵ですよね♥️
私は実際にこのクレンジングに変えて、お肌がすごく明るくなったのと、トラブルが本当に出にくくなりました!!

オイルクレンジングなどはよく落ちるので人気ですが、お肌の酸化の原因になり、様々な肌トラブルを引き起こす可能性があります( ; ; )

ぜひ、落とすケアから見直して、もちもちプルプルの美肌を目指しましょう♥️

お肌のお悩みなど気になる方は、いつでもスタッフまでお気軽にご相談ください(^O^)!!

アジュバン AEクリアジェル
¥4300(税抜き)

20140510-213329.jpg

Mashu machela店Blogページの先頭へ