10月 3, 2015 の記事一覧

待ちに待った10月と、いえば、、、

やっと10月になりました〜〜〜〜

お待ちかねの方も!!!

mashuシリーズ大感謝❤️❤️❤️

先行予約スタート〜❤️❤️

お問い合わせしてくださった方々、お待たせ致しました!!!

詳細はこちら↓↓↓↓

  
先行予約で嬉しいシリーズプレゼントです!!

トラベルサイズの使いやすさです!!!

  
感謝をこめて、、、

綺麗の持続、一生美のお手伝いをしますね❤️❤️

   
スタイリストはりーさんの頭からはmashuシリーズが!!!!

 
髪にあったぴったりのケア剤をチョイスします❤️

今年の秋冬スタイル

重めに伸ばした髪にあきあきな高岡です!!

と、、、私もロングにあこがれ〜伸ばしたものの、最近では少し変化がほしいと、、、

レイヤーいれちゃいました❤️

やっぱり長さは変えたくないけど、すこし、イメージを変えたい!!!

よく言われます❤️❤️❤️

そんなイメージチェンジ大好きです!!

   
顔まわりに短いのをいれて、小顔効果!!

 
6回のコテ巻きで楽チン、レイヤー❤️

  
まばらラインが可愛い〜レイヤースタイル❤️

Mashu machela店Blogページの先頭へ