CHANEL⁉️

スタイリストの逢坂です。

今日は、リュミエ店の忘年会&クリスマスパーティー?????
恒例のプレゼント交換?

つ、

つ、

ついに‼️

CHANEL‼️

きたぁぁぁ‼️‼️‼️

CHANEL‼️
なかみを、、、

なかなかあきません。
高級ブランドはちゃうなぁ。

しっかり包装してるはぁ。
うん⁉️
それにしても、袋をとめてるテープが頑丈というか、なかなかあきません(T-T)
空きました✌︎(‘ω’)✌︎
中身は⁉️



中身はスターバックスでした。
コーヒー好きにはたまりせん。

あー、楽しかった^_^
今年も残り5日間。
それではまた。

撮影…☆shibata


先日、撮影しました(°▽°)
春のイメージで☆

メイクは西山?にお願いして、私のイメージするテーマを伝えたらかなりいい感じにしてくれたした^_^
これは一眼ではなく、写メでおまけで撮ったものなので、実際使ったのと違いますが、モデルさんも可愛くて、バッチリの表情♡
実際使ったのは背景も違うのですが、可愛かったのでblogでご紹介☆

X’masですね*原田

クーーリスマスが今年もやってくる♪♪

今日はイブですね♡

みなさんいかがお過ごしだったでしょうか??

そんな私はちょっと早めにクリスマスパーティーをしました??

冬らしいことしようと朝から、スケートを。人生初のスケート楽しめました(´Д`)

そして初めてのコストコ♪♪

見渡せば目移りたくさんしちゃいますね(゜-゜)(。_。)

買い出しして、あれこれ作って完成??

クリスマスらしいことできました✨

そんな明日25日はまだご予約とれる枠が少しございます。お出掛けやデート前のヘアやメイクはいかがですか??♡♡

ぜひ、お電話にてお問い合わせくださいませ?(*^^*)

スカイビルのドイツX’masマーケットも明日までみたいですよ!!

はんなり、京都*原田

こんにちは。

アシスタントの原田です(*^^*)

先日、京都まで遊びにいってきました。
まずは、、ドライフラワーのお店に??

階段を上っていくと、

2階の入り口にたくさんのドライフラワーがお出迎え!!

店内は写真OKなのですが、店員さんに一言そえないといけないみたいです(*^^*)

話かけれず、、店内は目に焼き付けました(笑)

いろんなドライフラワーがあってとっても癒されました♡( ´_` )♡

そして京都といえば、和ですね?

念願の『  徳屋  』。

抹茶くずもちと本わらび餅♡♡

今までに食べたことないぐらいの美味しさ!!♡♡!!( ; ロ)゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚

あんこと、たれをお好みで。味は想像に任せます。

京都にいったさいはぜひ行って見てください^∀^

夢の国♪西田の休日

ビューティ・コーディネーターの西田です(^o^)

先日お休みに久々にここに遊びに行きました!


ディズニーシー♪♪♪

ツリーもあってあたりはクリスマスムード☆



着いて、そーこー餃子ドッグとビール(^o^)

パレード見たり、、


なにより夜の水上のショーが最高でした☆


感動でしたー!!

夢の国で癒された休日でした(^o^)

ボブ◎佐野

スタイリストの佐野です。

 

年に一度のご褒美クリスマスランチを

してきました。

今年はグランフロントの上にある

インターコンチネンタルホテル!!


グランバーズの同期のかなです!!


 

美味しく頂きました(^^)

 

 

オーダーNo. 1

切りっぱなしボブ

 
外はね、ウエット仕上げがGOODです。

 

 

 

年末、沢山のご予約ありがとうございます!

30日まで営業しております!

お待ちしております(^_^) 

グレージュ◎佐野

スタイリストの佐野です。

 

先日のお休みに

朝活してきました!

自転車で本町にある

パンとエスプレッソと京町堀


元々東京にあって

最近大阪にできたと聞きつけ



パンも雰囲気も◎

 

優雅な朝でした。

 

 

ここ最近大人気のグレージュカラー
グレイ➕ベージュ

 


柔らかい透明感


外人風なくすみカラー


 

人気No. 1です^ – ^

 

いつもありがとうございます!

日々の積み重ね

スタイリストの逢坂です。
日曜日の夜。

美容師にとってテンションが上がる日。
次の日が休みだと、ついつい遊びの事を考えてしまったり、遊びにいっちゃったり。
普段頑張ってるから当然だと思います。

し、

し、

しかーし‼️

この人は違ーーーう‼️‼️‼️

スタイリストに向けて、レッスン。

自分の時間を使って、自己成長につなげる事をする。

日々の積み重ねがホントに大切。

頑張れ〜。

さっとん。

ネイルとカフェ*原田

こんばんは!!

アシスタントの原田です。

12月も残り半月をきりましたね(>_<)

あと1週間後はクリスマスそして年末と。。

はやいもので、みなさん年末の準備はできていますか??

私も今年最後のネイルをしてもらいました♥

よーくみると、金粉と星とキラキラ♡♡

流れ星とイルミネーションをイメージしてもらいました(*^^*)シンプルだけど、こだわりがつまったネイル!

私のこーしたいというあいまいなニュアンスを分かってくださる天才ネイリストさん、、♡

あやさんいつもありがとうございます(>.<)y-


そんな12月末忙しいなか、ゆっくり落ち着くカフェを見つけていってきました(*^^*)

『 whitebird coffee』

ホワイトバードコーヒー、、名前とは裏腹に外観は黒に近いネイビー。。(´Д`)

店長らしききれいな女性と若めの外人のお兄さんが出迎えてくれました?

一杯ずつハンドドリップでいれてくださるコーヒーがとてもおいしい!!そしてこのレアチーズケーキも手作りなんだとか。。

チーズケーキ好きにはたまらない美味しさ!!!

リュミエからも歩いて10~15分くらいの場所にあります✨

1人でもゆっくりできる穴場なカフェです。

ぜひ、行ってみてください\(^o^)/

ロンドン研修☆大谷

メイクのスキルアップのため、ロンドンにいってきました!!✨

私にメイクの技術、たのしさを教えてくれた恩師についていきました!☆あいまでは、時間が許す限りロンドンをみてきました!!ビートルズ!!ハリーポッター!不思議の国のアリス!!研修ではしっかり学び師匠をみて、学びながら初心も思い出す!!ヘアー担当はVAS。超有名アーティストです。ハリウッドセレブを担当したりと凄腕マンです!かなり気さくな方でした^ ^✨最後はディプロマももらいました!!メイクは是非パワーアップした大谷にお任せください✨✨ずっとメイクを学びに行きたかったロンドン。貴重な経験をありがとうございました?✨

カラーの勉強会

スタイリストの逢坂です。

昨日の営業後は、カラー部の勉強会。


完全にシャンプーレッスンにしか見えませんが、そうじゃないんです。

シャンプー台で簡単に、

しかもキレイに、

短時間で

色が発色するカラー剤の勉強会です。

もともと、あったのですが改め見直し、より良いものを提供出来るように、使い方や新たな使い道を勉強しました。
ツヤの欲しい方、

ダメージが気になる方、

色持ちを良くしたい方に、

オススメです。

それでは、また(^ω^)

ピンクカラー◎佐野

スタイリストの佐野です!

 

冬は安定の人気な暖色カラー

 

PINK  color

  


 

白ニットにも似合います 

 

顔色も綺麗にみえます

 

髪の毛のツヤも増してます

 


 

ピンクにグレージュをプラスすると

甘すぎないカラーに!

 

オススメカラーです^ ^

 

みなさんありがとうございます!!

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ