イベントに向けて△逢坂

スタイリストの逢坂です。

去年から色々と準備をしてきたイベントの日がついに‼️

日曜日は、営業後半からお店をぬけて東京へ。


リュミエからは、メイクの大谷と参加。

奥はモデルちゃん↑↑↑

そして、北堀江からはディレクターの高木(左)が参加↓↓↓モデルのまさこちゃん(右)

場所はビッグサイト‼️

新幹線からゆりかもめに乗り換え移動。

途中レインボーブリッジ↑↑↑
駅降りて目の前にはビッグサイト。

日曜日は移動とリハーサル。

今回は福岡のSARAさんとのコラボレーションステージ。

ビッグサイト  

デカイ‼️

広い‼️

建物に入ってからも楽屋とステージまでは、すごい距離(>_<)でした。

そして、リハーサル


リハーサル終了後は、本番に向けての最終の打ち合わせ。
いよいよ本番です。

お店の模様替え☆shibata

お店の模様替え☆shibata

こんにちはスタイリストの柴田です☆

季節ごとにお店の中をちょこっと替える…

ディスプレイ部の一員しております。

いつもトイレ担当してます。

今回はネイルと表紙

楽しくさせてもらってます☆

時間を頂いて…


フェイシャルルームの横のシェルフにも

そして、楽しすぎて…


入り口にも

楽しんでおりまーす(о´∀`о)

簡単アレンジ◎佐野

バレッタやヘアアクセを使った

簡単アレンジ◎

 

 

三つ編みやロープ編みで

アレンジして

重ねづけするとより

GOODです(^ ^)

今日からついに⁉️⭐︎逢坂

スタイリストの逢坂です。
皆さんに報告があります。

2/1からついに⁉️

ついに⁉️

ついにスタートとなりました。

リュミエ店オリジナルアプリ‼️


リュミエの情報、メニュー、スタイル、キャンペーンのお知らせなど、持ってて損はないアプリです。

しあわせの時間 ◎ おおふく

こんにちは! ネイリストの大福です ❤︎

最近、サイクリングに凝っています、、

漕いで、漕いで、漕いでます。

そんな時に 気になるのが 手も顔も乾燥。

最近のおおふくは ハンドパックを

行うのが ちょっとした楽しみです❤︎
もちろん、lumierにも 乾燥の味方

ハンドパックが、、!

ヘアーの施術中にもできるのでお気軽にお申し付け下さいませ❤︎❤︎

( ここだけの話 300+税で出来ちゃいます❤︎ )

一石二鳥で 美容の時間を有意義にしましょう!

もやもやに キラキラ をマットで閉じ込めた

おおふくの今のネイルです ❤︎

beer?⛳️

こんにちは!

レセプションの吉川です?
みなさんにもお勧めしたい、

いま私がハマっているもの、、、
これです!


ヒューガルデンホワイト

というベルギーのビールです!?

普通のビールは苦手なのですが、

これなら飲める!と気づいたのが、

クリスマスマーケットのバイトをしている時、、、

ヨーロッパの様々なビールを飲み気付きました!

そしてこれが近所のスーパーで売られていることにも最近気付きました!(笑)

日本のビールよりもフルーティーで飲みやすいので、

ビールが苦手だけどきになる!

という方は試してみてください??

ある日の営業後、、

みんなでラーメンを食べに行きました!


最近髪の毛を切ったアイリストのあゆみ


よく食べるあんなとかわいい後輩ゆうき

おいしいラーメンでぽかぽか幸せな気分になりました☆

眉ワックス before after

こんにちは!アイリストのおおうえです!

眉ワックスのビフォーアフターです。

周りに生えた毛をワックスし 目の周りがスッキリすると、お顔のパーツがハッキリして見えます(*^^*)

薄い眉のかたでも、ラインがハッキリすることにより 眉の形がわかりやすくなるので メイクもしやすくなりますよ♩

眉ワックス¥4,000〜

初回20%オフ

是非お待ちしております!

眉ワックス×アップワードラッシュ

アイリストの大植です?

眉ワックスと、アップワードラッシュをされたお客様のご紹介です!

まずは before

お悩みは

☑︎ 逆まつげ ☑︎パーツが寄っている

だったので、今回は アップワードラッシュと眉ワックスをさせていただきました?

after?


目元がイキイキしましたね?

ポイントは、アップワードラッシュで まつげが目の影にならないようにしたところと、眉毛は 眉頭を本来よりも少し離すことにより パーツの寄りを目立たせなくしたところです✨

マツエクと眉ワックスは同時施術が可能なので お顔にお悩みがある方など是非私にお任せください?!

眉ワックス¥4,000

マツエク120本¥9,000

アップワードラッシュ+¥2,000
※初回20%オフ

※所要時間2時間半ほど

アレンジ◎

こんにちは!

アシスタントの伊藤です(^_^)☆

今、お店に10日間限定で

美容学生さんが2人研修に来てくれています!

アレンジをさせてもらいました◎

デザインカラー✖️北尾香織

表面に軽さを☆暗くしたいけど、重くわなりたくない(*≧艸≦)

そんな方にオススメです!!

人とは違うデザインを☆

巻くとより動きがでます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

昨日のお休みは阪急百貨店の催し物会場へ☺♩

フランボワーズとチョコレート?꒰ ♡´∀`♡ ꒱

美味しそうなチョコレートばかりで悩みましたが、ソフトクリーム美味しかったです♬

美しくなるという宿命☆

ビューティ・コーディネーターの西田です^_^
みなさんお肌のお悩みはありますか?
無い人なんてほぼいないくらい女性のお肌のお悩みは常につきものですよね(´-`).。o
そこでオススメなのが、

.
コラーゲン】╰(*´︶`*)╯♡
飲んだことありますか?
だいたい市販のや某有名化粧品ブランドなど

飲まれた方が多いですよね。
.
リュミエでも期間限定で

コラーゲンを販売!

特に冬の乾燥、歳を重ねるうちに、ハリが無い、、目元の小ジワが、、
などのお悩み解消されます!
保湿だけではなく、お肌の修復作用もあるので肌荒れ、アレルギー体質の方も、安心です☆


少し試してみたいな、、という方は

特別にお試しセットも販売!


気になる方はぜひ、スタッフまで☆

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ