BC(ビューティコーディネーター)△逢坂

今日は、朝から会議。

その後は、セミナーの資料を作り、

その後はお勉強。


事務所から本町の会場へ移動し、勉強会スタート。

本日の勉強会は、BC(ビューティコーディネーター)の会に参加させていただき、他社さんの成功事例を教えていただきました。

BC?

ビューティコーディネーター?
そう思ったあなた‼️

教えましょう。ビューティコーディネーターを。
ビューティコーディネーターとは、お客様に悩みや要望を伺い、必要なメニューやお客様にベストなスタイリストをマッチングしてくれる、お客様の強き味方となる存在。
リュミエにもビューティコーディネーターの西田がいます。
彼女の存在をより高めることでお客様のお役に立てるとおもい、改めて勉強会に参加しました。

いや〜勉強になりました。
その成果はお店で。
それではまた。

ちょっと遅れて慰安旅行☆shibata

こんにちはリュミエ店スタイリストの柴田です^ – ^
先週会社で慰安旅行に行ってまいりました☆
今回はリュミエ5人

NUのゆーちゃんと北ホリエ の佐伯とまっつんも写ってます☆

今回は… 

淡路島ー‼︎




まずはみんなで大運動会(о´∀`о)
私は黄色チーム

必死であんまり写真撮れてませんが…

そして泊まるお宿は

このメンバー^ – ^

ゆるゆるしっぽりメンバーで豪華なお部屋を貸し切り!

広い‼︎


そして夜は大宴会!


漫才があったり

歌があったり

ビンゴもあったりでかなり盛り上がりました‼︎

あとはただただもう、しっぽり温泉つかって、
大人は呑みながら、お風呂浸かりながらの語らいです(*´ω`*)

そして



朝方はみんなで部屋の温泉入りながら朝日を待つ…


結局寒くて、部屋でご来光。

御来光女子


です☆

こんな感じで1日目終了で2日目スタートです☆

リュミエ近くのおいしいお店♩西山

リュミエの店内は森の中のようですが、、、

梅田という大都会にあります🏙🏙

リュミエの近くにはおしゃれなカフェもたくさん。

リュミエから走って1分!!


🚩RICH GARDEN 

アメリカンなハンバーガー屋さんです🍔♡

手前にあるフライドポテトもすごく美味しかったです🤤
そして次はリュミエからマルケドゥマッシュに行く途中にあるケーキ屋さん。



🚩a la campagne

キッシュと日向夏のケーキを食べました🤤

いつもたくさんの人でにぎわってます。
リュミエで綺麗になった後にぜひ行ってみてください☆

刺激‼️△逢坂

スタイリストの逢坂です。

全国、いやいやアジアから美容師さんが集まり、方針発表やマナーやサービスの勉強、hairshowなどなど

デザイナーさんはもちろん、

デザイン、構成、カメラワーク、表現方法、全てがすご過ぎて、刺激的でした。

東京タワーの隣という事で。


キレイ。
これまた、刺激的。

資生堂ビューティーコングレス△逢坂

スタイリストの逢坂です。

いつもお世話になっている資生堂さんの方針発表会のために、本日は東京に来てます。


マッシュを代表して6人の店長さん達と。
会場が東京タワーの隣のホテル。
とりあえず。

いよいよです。

それにしても規模がすげえぇ‼️‼️‼️



これこら、hairshow‼️

それでは。

プチ遠出とカラー*原田

こんばんは。

アシスタントの原田です(^o^)

先日、兵庫県に行ってきました🌟

身長くらいの雪がこんもり積もってて

見慣れない景色にうきうき♪♪

そんな兵庫まで何をしにいったかとゆうと、、

カニを食べに行ってきました♡♡♡

蟹鍋からはじまり、カニをしゃぶしゃぶし、焼き蟹、カニ刺し、蟹みそ、蟹の唐揚げ、蟹雑炊etc… はやくも今年1の贅沢をしてしまいました。(*´ー`*)お供は、マルケ店の浅井ゆかと🌟冬の蟹最高ですね~~。

そしてお知らせです**

今月よりMASHUに新しいカラー剤が増えました!!

その名も<< イルミナカラー>>

なんと今までのカラー剤と比べてキューティクルがダメージを受けにくい!!!

特徴は、ツヤ、透明感、柔らかさはダントツにイルミナカラーがすごいです。

そんな本日はアシスタントあんなをカラー🌟

ピンクにしたい!とのことでブリーチした髪の毛にトワイライト色を♪♪

ライトで分かりにくいですが、直接みると深いピンクに染まっており、光に透かせると透明感のあるピンクに!!!

手触りつやつや、ダメージレス。

外国人風の髪色にしたい方もアッシュなどの色はかなりおすすめです♡♡

MASHUには、オーガニックカラー、イルミナカラー、スタンダードカラーの3種類あります。

ぜひスタイリストと相談してカラーをお楽しみください💗💗



春ネイルに*原田

こんばんは!

アシスタントの原田ですo(^o^)o

はやいものでもう3月になりましたね~🌸🌸
今年の春はピンクがトレンド!!ということで、

ネイルに一足はやくピンクを投入。

ちょっとかわいすぎるに抵抗のあった私は

コーラルピンクにしてもらいました💕

色がなんとも絶妙でかわいい!!!♡

キラキララメと1本ずつニュアンスネイル!

ようやく爪が春めきました。🌸🌸

ネイリスト担当はリュミエ店の大福♡♡

さて次は先日行った北堀江にあるcafeの紹介です♡

『 MONDIAL KAFFEE 328 』店内はウッド調やアンティークな雑貨がたくさん!!ショーケースにはケーキやマフィンがいっぱいあってアメリカンなかんじでした♡ラテのお味もおいしい☕

新福島駅近くにも2号店(MONDIAL KAFFEE 328 GOLD RUSH)があるらしいので、梅田からならこちらの店舗のが近いですね。

おすすめなのでぜひ行かれてみてください(*^O^*)

真実を知ってしまった△逢坂

スタイリストの逢坂です。

とうとう、

とうとう、

とうとう

真実を知ってしまった(*≧∀≦*)
以前にブログで紹介したぴちょんくんのブログ↓↓↓

ぴちょんくんブログ

近所の看板の顔が変化するという

”う   わ    さ   ”

と、その前に少しどうでもよい話し。
ぴちょんくん  顔変化  でヤフーで検索。

自分のブログが2番目に‼️

先日は、1番目でした笑笑

それより、今日  知ってしまった真実。

それは、自分が毎日  観察を続けていたぴちょんくん、
見ていた側は顔の変化がない方だった(>_<)

という衝撃の事実‼️
観察をしていた反対側の顔が

湿度や温度によって変化するらしい‼️

うそっ‼️

以上。

逢坂のぴちょんくん観察日記

しってしまった真実‼️
でした?

セット✖️スタイル✖️北尾

セットが増える季節ですね☺
春に近づいて来ている予感な毎日です!!

先日させて頂いたstyle♩^ ^


暗めの髪でも柔らかく作れますよ(o^^o)

まったり休日☆西山

先日、天満橋にあるニューヨークチキングリルにアシスタントのあんなと行って来ました!



テイクアウトをして、建物の2階でいただきました。


内装もアメリカンでとっても可愛かったです♡


梅田からすぐなのでぜひ行ってみてください♡

まったり〜な休日でした。

コンサート👀マツエク👀よしかわ

こんにちは!レセプションの吉川です!🙏

先日、韓国アイドルSUPER JUNIORのキュヒョンの神戸公演に行って参りました〜〜!

とってもとってもと〜〜っても楽しかったです🎤🐩🎁

☟ドラえもんペンライト(笑)☟


本当に楽しかったので、、、

名古屋公演も参戦することにしました😂❤️(笑)

自分仕込みもしっかり!

あゆみさんにマツエクもしてもらいました(^O^)👀✨


お好きな方、気になる方、

ぜひお話しましましょう❤️

にゅーねいる💅🌟 よしかわ

こんにちは!

レセプションの吉川です!🙋
同期のすずちゃんに

ハンドネイルしてもらいました〜〜☺️💅❤️


水彩画ネイルです❤️(笑)


一本ずつ違った配色で

とってもお気に入りです!

ネイルすると気分もすごくあがるので

大好きです😋😇😍🎃

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ