ネイル の記事一覧

春先取りネイル♪

ビューティ・コーディネーターの西田です(^^)

ネイルのご紹介☆
季節ごとにデザインが変わる

【こだわりデザイン】
今回は、淡いパステルカラーを使ったオシャレな春先取りネイル。


ハンド、フット共に、お得な価格となっておりますので、ネイル初めての方にもお試ししやすくオススメです。


人気のくすみ色もオススメです☆
私も先日、ネイリスト大福にネイルしてもらい、くすみピンクがお気に入り(^-^)

お仕事上派手なネイルができない方も、ライフスタイルに合わせてデザインをご提供させて頂きますので、お気軽にご相談ください☆

しあわせの時間 ◎ おおふく

こんにちは! ネイリストの大福です ❤︎

最近、サイクリングに凝っています、、

漕いで、漕いで、漕いでます。

そんな時に 気になるのが 手も顔も乾燥。

最近のおおふくは ハンドパックを

行うのが ちょっとした楽しみです❤︎
もちろん、lumierにも 乾燥の味方

ハンドパックが、、!

ヘアーの施術中にもできるのでお気軽にお申し付け下さいませ❤︎❤︎

( ここだけの話 300+税で出来ちゃいます❤︎ )

一石二鳥で 美容の時間を有意義にしましょう!

もやもやに キラキラ をマットで閉じ込めた

おおふくの今のネイルです ❤︎

今年ラストの…♡

 

 

 

今年ラストのネイルをしました!

 

 

ラストもこの方!

大福貴子ネイルです❤❤❤  


 
 

左手はぱーぷるときらきら

右手はちゅるっとぴんくとにこちゃん

 
 

 

最近はまっている

左右ちぐはぐネイル??

 

 

その日はいていた

スカートと相性抜群です〜?♫

 


   

@mashunile_takako

 

  

2017年に向けて、準備万端です?

 

 


 

足元倶楽部♡あや

こんにちは☆

最近の足元まとめてみました♡

足元だけでもいろいろなパターンがあるのだと

すごく思いました!笑
すごく趣味な感じですがσ(^_^;)笑
そして、最近ミラーネイル入りました!

鏡のような輝き!

まさにミラー!!
詳しくはスタッフまで

聞いてくださいね(^o^)/

最近のネイル事情 ❤︎❤︎

でででででん!なんと、なんとmashuにも
ミラーネイルがー(;_;)(;_;)
ニュアンスのネイルと合わせてぱきっと

ギラッと … ❤︎ 冬のこっくりした色のニット

とも相性 ◎ 抜群です ❤︎❤︎
これから、ちょこちょこっと、

newアイテム入荷しますので お楽しみに♩

あやネイル

こんにちは*

ネイリストの三浦です( ^ω^ )
最近急に肌寒くなって

風邪などひかれてませんかー?>_<
三浦は元気です( ^ω^ )
先日こんな対決に遭遇しました!!!


猫が鳥を狙ってました。笑
いや、勝てないよ?って思いながら見てました。笑

癒しです♡笑
最近のネイル♡

だんだんと色味が秋に変わってきましたね♡

じゅわっとネイル♡坂本

最近ネイルを新しくしました(^O^)
今回はネイリスト   大福たかこ   にしてもらいました♡

 

いつもよりシンプルに。。♡

クリアベースに赤と水色を(^ω^)


 
たかちゃん、いつもありがとう♡♡

インスタでもネイル紹介してます。♡

lumier.mashu

最近のネイル事情…◎おおふく

こんにちは 、 ネイリストのおおふくです ❤︎
最近寒くなってきましたが皆さん

いかがお過ごしですか?(^_^*)
ネイルは 冬に向けて秋カラーや、

暗めのお洋服に合わせて、明るいカラー

艶っぽいカラーが増えてきました ♩
秋や冬は、お洋服が暗くなりがちなので、

ネイルで お洒落なカラーを取り入れて、

寒さにも打ち勝ちましょーう!
12月末に綺麗な状態でいるには、

しっかりとこれからのお爪周りの保湿と

余裕を持ってのご予約をお勧め致します ♩





年末にむけて、綺麗にしていきましょう!

秋オシャレネイル◎◎あや

こんにちは*

ネイリストの三浦です(*^^*)
先日、なななんと

あのかの行列が出来ている

グランフロントのタルトのお店♡


とっても可愛くて女子な気分になりました♡笑
そして、秋ネイル♡


キャメルやべっ甲オススメです♪

休日☆西田

こんにちは、BCの西田です(^ ^)

.

まだまだ暑い日が続きジメジメしてますね。

.

そんな日にはこちらいかがでしょうか?
なんばパークスにある

【雪塩ソフトクリーム】


なんとなんと、いろんな種類の塩が

好きなようにかけれます!

ちなみに、私は、紅芋塩、抹茶塩、ココア塩をかけてみました!

.

すごく美味しいですよー(^o^)


ちなみに、いろんな種類の料理用の塩、美容、バスソルト、、、
.

たーくさんあって、楽しめます♪

ぜひ行ってみてください☆

そして、最近、秋ネイルにしました☆



ぼるどはー、べっ甲、など、人気ですよ☆

ぜひお待ちしております\(^o^)/

坂本の休日。

先日、京都の嵐山に初めて行ってきました!!

嵐山といえば、、竹林!!!


そして近くにある世界遺産にも入りました!

歩いて歩いて京都の自然に触れました☆彡


最後は、お抹茶とかき氷で〆♡♡

と〜っても癒された京都の旅になりました♡

次は紅葉の時期もいいですね(^ω^)

最後に、この前ネイリストたかこに

してもらったネイルです(^◇^)!!

可愛いを詰め込んでもらいました!!♡

やはり、好きなネイルをするとテンションあがりますね!!

いつもお洒落なネイルをありがとう☆

個性派ネイル☆あや

こんにちは*

ネイリストの三浦です( ^ω^ )

先日とても個性的なネイルの

オーダーがありました。

それは、、、

なんと、フリーメイソン柄でした!

書き甲斐がありました!笑

いつも楽しいネイルを

ありがとうございます(*^^*)♪♪

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ