講習 の記事一覧

東京講習&元同期☆大谷

先日、お休みに内面美容についての講習を東京にて受けてきました!✨


人間はやっぱり気持ちが大事!とどの先生もおっしゃっていました!

綺麗になるんだ!と思えば綺麗になれる!

その通りだな〜と思いました☺️☺️

ちなみに場所が場所だったので、

きちんとした正装で。。笑東京だしなあ、、と思い(移動が多そう)


ジーンズ、スニーカー、

リュック(バックパッカーみたい…)

行こうとしていたので、

スタッフから前夜に連絡をもらって

焦りました。笑

ちなみに夜景

夜は交流会をしました!

次の日は、表参道でサロンをしている元同期に会いに行きました✨

やはり同期は家族みたいな存在です!✨

パワーをたくさんもらいました♡

私の周りには尊敬する人たちばかりです。みんないつもありがとう!✨

最後に。タジタジされています。


関西美容専門学校②☆大谷

それに加え、マッシュのメインモデルさんの

メイクもさせていただきました^ ^✨

同じモデルさんでサロンスタイルと

クリエイティブスタイルをしました☆

相方は安定の佐伯さん!(南アトロ)こちらがサロンスタイルこちらがクリエイティブスタイル可愛すぎます。!!!✨

最後はみんなで記念撮影☆

今回はk-twoさんとコラボしました^ ^現役の生徒さんたちに触れて

初心を思い出しました!✨

貴重な経験をありがとうございました^ ^♡✨

関西美容専門学校①☆大谷

先日の月曜日、関西美容専門学校の

インテリジェンスセミナーに

MASHUが参加しました〜!!✨

学生さん達に美容の楽しさ、技術などを

知っていただくためのセミナーです^ ^私はメイクで参加しました^ ^

かわいいメイクの後輩ちゃん達と

めおちゃん(左マシェラ店)ゆんちゃん(右ニニ店)少し個性的なメイクから

グリーンピンクブルーナチュラルメイクまでオフェロ感が出ていますね!

モデルは全員、生徒さん!!

お肌がピチピチでした、、✨笑

つづく

たたら月曜日は講習に行く☆

こんばんは(^O^)
スタイリストの多田羅です!!

私の月曜日お休みは…よく講習を聞きに行っています(^^)

講習とは他の美容師さんや美容のメーカーさんが開いている勉強会のことです!

よりお客様に最新のトレンド情報と最新の技術をお届け出来るように行ってます♪

今日はなんと!東京のカリスマ美容師さんのカットとパーマを教えて頂きました☆

image

最近はやりのコテ風パーマや
パーマをしてるのに痛まないコツ!などを聞いて参りました☆

せっかくパーマを当てたのに上手くパーマが出せない…

パーマを当てたいが今までにトラウマが…

ぜひ!お任せ下さい!!

講 習 ◎

1年のごとうあんなです☻!
今日私は営業を抜けさせて頂いて、

講習に行っていました!!

「この春流行らせたいスタイル」
というテーマの元

自分でスタイルを決め、
カット、カラー、スタイリングまで

1人で完成させるという内容でした。

カットのレッスンは

まだしていないのでわからない事

ばかりでしたが、自分なりに

納得の行くスタイルが完成しました!
  

  
最後にみんなで投票したり、

美容の楽しさを改めて実感した

1日になりました!!!
今日ずっと隣で技術をした

同期のあやちゃんと…

 

これからもたくさん学んで

技術を身につけていきたいです☻!

表彰式☆大谷

先日、エステの講習&表彰式がありました!今回は初!BC西田(通称エミさん)と共に参加してきました^ ^ 

講習会、勉強会は月1あり、かなり深い勉強をしております!日本の経済や世界の動きなども勉強しています^ ^ そして!!

今回はなんと表彰式がありました〜!じゃーっん!! 

  お!  おお! おおお!!!

なんと!3冠いただきました〜!!!嬉しすぎて、咄嗟にガッツポーズをしてしまいました。笑

これも日頃から周りの方々に支えられているおかげです!お客様、りゅみっこスタッフに感謝です!!

次の表彰式ではさらに総ナメしたく思います!これからも大谷邁進いたします!^ ^

  
大谷

カルジェル講習♡ネイル

こんばんは*
ネイリストの三浦です♪♪

ネイリストの為にカルジェルの方が
講習を開いてくださり
たくさんみんなでお勉強してきました♪♪

ちょこっとオフショット♡

IMG_4021.JPG
MACHELA店のあかね♡

IMG_4023.JPG
同じくMACHELA店のみさ♡

IMG_4025.JPG
そして、阿倍野nini店のお2人♡
かなことまゆ♡

後は写ってない可愛い
後輩もおりますが、、、

そして、最終色んな
アートを教えて頂きましたは♪
とっても勉強になりましま♡

ちなみに

IMG_4027.JPG
こんな感じでアートをしました♡

お花とかはこれからの季節にピッタリですね(^o^)/

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ