痩身 の記事一覧

春♡byあやか

おはようございます!

アシスタントのあやかです( ^ω^ )
先日春を感じてきました♡

   
 
 

桜ってキレイですね☆☆☆

もう満開はすぎてしまったので残念です(>_<)

 

リュミエでは、もう夏に向けてのファスティングキャンペーンがスタートしてますよ!

 

  
 

ダイエット目的はもちろんですが、肌荒れや、むくみが気になる方にもオススメです!

  

そして、今月のヘアカジの裏表紙のMASHUのスタイルすごくかわいいです♡

見てみてください\(^o^)/

  
↑この裏ですよ〜☆

  
 

♡♡♡

ファスティングコンテスト

さて、みなさまお馴染みになってきましたか?

.

ファスティング=断食( ^ω^ )
.

  
.

今年はMASHU初の試み!

.

インナーライフビューティーコンテスト2015なるものを開催中でございますっ!

.

  
.

8月末がエントリーの締め切りとなっております(((o(*゚▽゚*)o)))

.

ただ、体重を減らすことだけが断食なのではなく、身体を内側からキレイにしていくまるで魔法のような健康美容法なのです\(//∇//)\♡

.

今年はスタッフもほぼ全員がこの5〜7月の期間がんばってファスティングしておりました!!!

.

   
    
 
.

もちろん、お客様も(((o(*゚▽゚*)o)))

.

みんなで健康とキレイを手に入れましょう( ̄▽ ̄)!!

.

エントリーは1本からでも参加可能ですよっ(^O^)♪

.

みんなでレッツファスティング祭り( ^ω^ )♡

  

みんなでファスティン♡

アシスタントのあやかです( ^ω^ )

な、なんと!

今日からファスティングしています!!!

みなさん、ファスティングはご存知ですか?

プチ断食です!

専用のサポートドリンクを使っての断食になります!!!

身体の中のお掃除ができて、ダイエットにもなり、新しい自分と出会えます♡

   

コンテストもやっています\(^o^)/

詳しくは、スタッフにお尋ねください☆

  

一緒にファスティングで綺麗になりましょう\(^o^)/

 

あなたの身体のリスクは?

こんばんは、ビューティーコーディネーターの西田です(o^^o)

ボディケアリストの岩崎が作った

可愛い看板をご紹介!

どどーん♪

  
素晴らしいです(≧∇≦)

みなさんは自分が何で太りやすいか
自分の身体のリスクはわかりますか?

3月から始まったDNA予防美容サービスで、自分の遺伝子を調べることで、わかるんです!

  
自分に不向きなダイエットや美容法していませんか?
自分の為の美容の取り扱い説明書、欲しくないですか?

是非オススメですよ*\(^o^)/*

ちなみに私は

  
下半身に皮下脂肪がつきやすい

洋なしタイプ(°_°)

  
勝手な思い込みで炭水化物を減らしていたので、最近は油物を控えめに、、

自分のリスクを知ることで、生活習慣、食生活の見直しができます!
気になる方は是非、スタッフまで♡

0662926106

ニキビ✖︎ハーブ✖︎北尾香織

GWはお出かけの方が多いと思いますっ(*^^*)

今年は晴れの日が多くて良かったです^ ^♪

私も祝日みどりの日に、みどりを見に行きたいと思い☆

  
明石海峡大橋を渡り☆淡路島へ♡
花博覧会♪ 
植物は見ているだけでもキレイですが!!

栄養のある植物を食べると体もキレイにしてくれるなと、バラやニラやフィンネル(ハーブ)などに囲まれて感じました^ ^

私は最近ニキビに悩まされていました、ボディケアリストこと岩崎樹に相談>_<!

  
『体内からが原因かもと』

そして!

  
ハーブティを購入(*^^*)

•デトックス系
老廃物を排出する効果があるので、腸内環境がよくなります!

思い込みか、効果が出たのか、1日1つ出来ていたニキビが改善されました>_<

北尾香織  感謝です!

  
  健康的な体作りを頑張ろうとおもいます( ̄^ ̄)ゞ☆

Let’s DNA♡

アシスタントのあやかです( ^ω^ )

  

みなさん、DNAをリュミエで調べられるのは知っていますか?

遺伝子と生活習慣から自分の体質が調べられるのですっ!!!

ここのスタッフはみんな調べたので、自分の体質を知っています☆

 

DNAを調べると、自分についての説明書が帰ってきます!

な、なんと!

私は脂質摂取&エネルギー消費リスク型(>_<)

私はまず、筋トレをしないといけないみたいです(>_<)

頑張りますっ!

気になる方はスタッフに聞いていただけるとなんでもお答えします\(^o^)/

DNAを調べて見た目だけじゃなく中身も一緒にキレイにしていきましょう☆

 

O脚を治すために☆北尾香織

私はO脚改善を2015年の目標にしました!!

出来れば夏までに(*_*)

そして、 

 

私のロック画面に目標の脚を(*^^*)/

この画面を見たらハッとなって、電車の中、家でテレビを見てる時なんかに、踵をくっつけて、お尻にキュっと力を入れ  脚の内側をくっつける筋トレをするようになりました>_<

太もものセルライトは痩身のボディケアリスト岩崎樹に任せようと思います(`_´)ゞ

目標をはっきりさせると、ふとした瞬間にプチ筋トレが出来るので、改善していく気が♪( ´▽`)

頑張ります!!!

Body、Face、Nail、Make、Hair

トータルビューティーサロン☆

お悩みがあれば全て専門のスタッフがおります>_<!

DNA検査結果きました!!!

レセプション・ビューティコーディネーターの西田です(*^^*)

MASHUでDNA予防美容が導入されたのはご存知でしょうか??

生まれてから死ぬまで変わらない

遺伝子、DNA検査をすることで

自分の体質を知ることができ

今後の予防美容ができるのです!!

検査結果まで1ヶ月かかるのですが

ついに、私の結果がきました!

  

これは、すごいです!!

身体、お肌のリスクがわかる!

詳しくは、お店でお見せしますね(o^^o)

とにかく私は体温が低く皮下脂肪が

つきやすいので、、、、

しっかり湯船につかる習慣を

身につけることを宣言します!!

ヽ(;▽;)ノ

お風呂でも使えるリファと

たくさんの入浴剤をとり出しました☆

 

   

よーく見ると、、

  

ん??

  

冷えとりガール、、、、

(≧∇≦)

これは使わないといけませんね!!

体温を上げて代謝UP、がんばります♡

デトックスティーで美BODYに☆

こんにちは、レセプション、ビューティコーディネーターの西田です☆

リュミエで大人気、スタッフも愛用のデトックス ティーをご紹介します(*^^*)

(null)
まずは、フェイシャリストゆっこが
いつも飲んでる”Gデトックスティー”

(null)
これで便通改善、むくみ解消です!

(null)
次に、レセプションりん、オススメの
”キャラメルデトックスティー”

(null)

ほろ苦いキャラメルフレーバーで
飲みやすい!

次に、ネイリストあやオススメの
”Fブロッカーハーブティー”

(null)

つい摂り過ぎてしまう油や糖にアプローチ!燃焼をサポート!

そして最後に私、西田オススメ、
”スパバーニングハーブティー”

(null)
これで、代謝UPするんです!!

(null)

(null)

みなさん、デトックスティーで美BODY手に入れませんか?(*^^*)
気になる方はスタッフまで☆

0662926106

2日間断食で足のむくみスッキリ!!

こんばんは、レセプションBCのエミです(*^^*)

先日、レセプションのリンちゃんと共に2日間断食ファスティングしました!

(null)

(null)

このプチ断食ドリンク
”ファステンサポート”とお水のみが
2日間の食事となります!

(null)

これで、デトックスすることで、
むくみもスッキリ、おなかもペタンコ☆

痩せやすい体になりますよ(*^^*)

朝、体重測ると、、、、

なんと、、、

(null)

マイナス2kg!!
(≧∇≦)

毎日、立ち仕事で、むくんだ足もスッキリ!足取りが軽いんです!

ファスティング後は、消化に優しい食べ物で添加物はNGですよ。

せっかくデトックスした体が
台無しなので、、

今日のお昼ご飯はこの子たち!

(null)

フルーツの酵素でヘルシー健康☆

(null)

健康な体キープがんばります!

ファスティング気になる方は是非、リュミエスタッフまで☆

私たちと一緒にファスティング
しませんか?
お待ちしております☆

0662926106

苺の気分☆

こんにちは!レセプションBCの西田です(*^^*)

昨日はバレンタインでしたね!
みなさん素敵なバレンタインお過ごしできましたか?

リュミエではダイエット対決してますので、ささやかな気遣いも込めて
あまおう苺のチョコがけを作って
持って行きましたー!

(null)

そうです、苺にチョコ溶かしてかけただけですが!(^^;;

リュミエでは、酵素をとる意識が高く、

食事前に、フルーツを食べるスタッフ多いです☆

私も、グレープフルーツ、みかん、りんご、とハマり、

最近は苺です(=゚ω゚)ノ

(null)

そして、今日のお昼も、
食事前の苺♡

(null)

みなさんも、フルーツで酵素とりましょう*\(^o^)/*

ファスティング☆

アシスタントのあやかです!
今日から2日間のファスティン始めますっ!!!!
ファスティン前の2日間は食事制限しました(((o(*゚▽゚*)o)))

(null)

そして今日からはこちら☆

(null)

みんなで頑張りますっっ!!!

(null)

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ