松田沙耶香 の記事一覧

new◎ヘアカラー

こんにちわ@ ‘ェ’ @
レセプションの松田沙耶香です(*^^*)!
最近は、研修旅行でグアムにいきました!
最近といっても一か月前ですが、、
海もきれいで、
すっごく楽しかったです(*^^*)!
  

ですがやっぱり、海に入ったので髪色がぬけてしまいました、、

なので、

最近カラーをしにアトロ梅田店に行きました♪

11月までリュミエにいたやまでぃーさんに染めて頂きました♡
  

前回と同じでラインカラーは残しながら

今回はアッシュ系に、、(*^^*)

  

すっごくきれいな色にして頂きました(o^^o)!!

やっぱりラインカラーがあると動きがでるのでお気に入りです(^O^)

みなさんも是非、デザインカラー試してみてください♡

以上、
まつださやかでした!
お読み頂きありがとうございます(*^^*)

おにゅー◎ネイル◎黒

こんにちは(o^^o)

1年目の松田さやかです♪
ネイルを新しくしたのでご紹介します♡
今回は黒をベースに、、
 

 

めっちゃかわいいです!!!

写真よりも実物の方が10倍かわいいです。
とってもとってもお気に入りです。

人差し指はシースルーネイルにしてもらいました(*^^*)

  

そして中指は手作りパーツをのせてもらって、、
 

小指には、いつもの私のこだわりのイニシャルのSをいれてもらいました
  

本当にお気に入りのネイルです♡♡

今回は、リュミエの同期

たかちゃんにやってもらいました♡

  

たかちゃん、真剣です、、☆

みなさんもぜひぜひ、

リュミエにネイルしにきてください(^O^)♡

newカラー◎

こんばんわ(o^^o)

1年目の松田さやかです♪

最近、髪色をチェンジしました(o^^o)

全体ではなく、
ラインカラーです!!
ハイライトをいれてもらいました♪

まず、
ブリーチで色味をぬいて、、
  

上から色味を、のせると、、
  

めっちゃいい色になりました♡

髪の毛に動きがでて、すごくオシャレな感じになります♪
ぜひ、イメチェンしたいなと思ったら

みなさんもラインカラーしてみてください(^O^)

そして最近は、レセプションのももちゃんと

マルケ店の同期のさえちゃんとカラーズでランチしました♪

  

とっても美味しかったです!!
パンもたくさん食べれて大満足、、♡
いい休日を過ごせました(o^^o)

以上、
newヘアカラー&最近の休日でした!
お読み頂きありがとうございます(o^^o)

new☆ネイル

こんにちわ☆
1年目の松田さやかです!

今回はnewネイルを紹介したいと思います♪

いつもは星空や、宇宙が多かったのですが

   

今回は少しメルヘンにしてみました、、
  

ざ、女子!!!!わら

めっちゃかわいいです♡♡♡♡

親指にユニコーンも書いてもらいました♪

  
 
そして、私のネイルのこだわり。

今回もイニシャルのSをいれてもらいました♡
  

とっても気に入りました♡♡

ネイルをしてもらったのは、、
  

マルケドゥマッシュのぶずちゃんです♡

私のワガママを何でも聞いてくれます、、(笑)

ぶずちゃんちゃんありがとう♡

以上、newネイルでした!♡

お読みいただきありがとうございます(*^^*)

美意識のために、、

こんにちわ(*^^*)
1年目の松田さやかです♪

みなさん、

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(*^^*)!

今年に入ってまだ13日ですが

美意識をあげるために、

最近はまっていることと

最近買ったものを紹介したいと思います!

まずは、はまっていること、、

それは、岩盤浴!!!!

今年に入ってもう二回行きました〜♡
週に一回のペースです。いい感じです。

もともと代謝はいいのですが、

やっぱり日頃運動もしないし

冬なので汗をかくこともないので

岩盤浴がとっても気持ちいいです(*^^*)

代謝がいいぶん、すごく汗をかきます
  

びっしょりです!

岩盤浴の効果としては、、

血流がよくなるので、毛細血管にまできちんと血液がいきわたり、そのことで冷え性も改善が期待できる
毛穴に詰まった汚れが汗とともに流されるので、肌が清浄になり、美肌効果を期待できる

などなど、いいことがいっぱい(*^^*)
みなさんも是非、

寒い冬こそ岩盤浴に行ってみてください♡

そして、最近買ったお気に入りのものは、、
  

乃木坂46の白石麻衣ちゃんのファーストブック♡

かわいすぎます、、

  

かわいい写真、メイク方法、私服など

たくさん載っています♡

かわいい人を見るとすごく美意識があがります!!

みなさんも是非手にとって見てみてください♡

次は、newネイルの記事を書きたいと思います♪

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

佐野×アレンジ

スタイリストの佐野です!

 

先日、ショーコ店長宅にお邪魔して

第1回たこ焼きパーティしました!! 

    
    
   

美容師の華金は日曜日なのです!!

 

みんなで囲むたこ焼きは

最高に美味しかったです(・∀・)

 

 

結婚式SEASONなので

沢山のお客様のセットをさせて頂きました!! 

 

   
    
    
 
皆さんありがとうございます(*^^*)

 

12月はご予約がかなり混みやすいので

はやめのご予約がオススメです!

 

楽しみにお待ちしています!!

イメチェン☆

こんにちわ(o^^o)
アシスタントの松田さやかです!

最近イメチェンをしました(^○^)

なにをイメチェンしたかと言うと

髪の毛をばっさりと。

びふぉー              あふたー

  

写真では、なんかそんなにわかりませんが、、
でも実際はけっこう切りました@ ‘ェ’ @!

めっちゃすっきり~☆☆☆
髪の毛が短いとシャンプーとドライが

めっちゃ楽ですねー(*^^*)

久しぶりにばっさり切ったので

これからこの長さを楽しみたいと思います♪

美意識☆

こんにちわ(^○^)
アシスタントのまつださやかです♪

最近買った美意識のあがるものを紹介したいと思います!!
それわ、、

  

田中里奈ちゃんのスタイルブック♡

みててすごく美意識があがります!!

本の中身は

コーディネートやスキンケア、メイク、インテリアなどなど

田中里奈ちゃんのライフスタイルが

たくさんのっていて、とても勉強になります♡

なにより田中里奈ちゃんがすごくかわいい、、

  

やっぱりモデルさんや、女優さんのスタイルブックは勉強になることばかり。

もっと美意識をあげようと改めて思いました!!
まだまだ熟読しようと思います♡

ぶらり京都〜縁結び

こんばんわ☆
アシスタントのまつださやかです♪

この間、専門学生の時の友達と

京都に行ってきましたー(*^^*)
  

まず初めに八坂神社に行っておみくじ、、

2人とも結果は
  
吉でした(°_°)
読んで2人ともなるほど〜と納得(笑)

そして次に、安井金比羅宮に行きました!

今回の京都旅のメインです!(笑)

  

 

ここは、悪縁を切り良縁を結んでくれるところだそうです。
  
石像の穴を往復くぐり抜けるのですが、初めに縁を切りたいことを考えて戻ってくるときに縁を結びたい事を考えるそうです!
そうすると、悪縁が切れ良縁を結んでくれるそうです、、☆
2人とも一生懸命お祈りしました(笑)
願いが叶いますよーに☆

無事、お祈りもおわり

みそだんごを食べて

  

ぶらぶら京都を楽しみました(*^^*)
  

神社とか街並みとか風景とか

京都って素敵だなーと改めて感じた1日でした(o^^o)!
みなさんも良縁を結びにぜひ安井金比羅宮に行ってみてください(^○^)笑

オーガニックカラー

こんにちわ(o^^o)
アシスタントのまつださやかです♪
今日はカラーについてお話ししたいと思います☆
カラーと言っても普通のカラーではなく、、

『オーガニックカラー』
です!!
みなさん聞いたことありますか?

通常のカラー料金にプラス540円でさせて頂いているカラーです!

オーガニックカラーとは、

保湿・保護効果に優れたオーガニックハーブエキスを配合した

髪の毛・頭皮にとってもとっても優しいカラー剤です

特徴としては、、

◎低刺激

◎低ダメージ

◎匂いが少ない

◎手触りがいい

です!

いいことだらけ(°_°)!!!

カラーバリエーションもたくさんあります♪

そしてオーガニックカラーをされた方には、

オーガニックカラーと相性の良い

オペラのヘアマスクを無料でさせて頂いてます(o^^o)
  

髪の毛の滑りやツヤをより良くしてくれるトリートメントで皮膚を保護する効果もあるため頭皮や肌のコンディションも整えてくれるんです♪

カラーをしても髪の毛と頭皮を綺麗に保てます(*^^*)

ぜひ『オーガニックカラー』

一度ためしてみてください(^○^)♪

nail

アシスタントのまつださやかです(*^^*)

ネイルを新しく変えました(o^^o)!

前回は、、

  

大好きな星空ネイル☆

今回も星系にするか迷ったのですが
少しシンプルで秋っぽい感じの色合いにしてみました
  

グレーっぽいベージュと

人差し指だけ白のキラキラにして

薬指はちょっと派手にストーンをいっぱいのせてもらいました

めっちゃかわいい、、♡

いつもネイルしてもらう時のこだわりがあります
それは
  

イニシャルのSをいれてもらうこと@ ‘ェ’ @

毎回どこかにいれてもらってます(*^^*)!

今回は左手の小指にいれてもらいました♡

お気に入りです♪

そして今回のネイルも

マルケドゥマッシュのぶずちゃんにやってもらいました
  

さすがぶずちゃんです。
ぶずちゃんありがとう♡

R e F a ◎

 

 

 

 こんにちは!

 

アシスタントの後藤あんなです(*^^*)

 
 

 

先日、営業後のリュミエで
 

MTGさんのReFaのお勉強会がありました!

 

 

  

 

  

ReFa CARATを使ってのお顔のマッサージや

  

 

ReFa ACTIVEで肩の凝りをほぐす方法など

   

 

いままで詳しく知らなかった使い方や効果や

 

それぞれの種類の特徴など 

 

沢山教えて頂きました(*^o^*)♪ 
 

 

 

 

次の日、朝から早速実践する

同期のさあちゃんです。 

 

   

 

リュミエでは今月から

いつもさせていただくマッサージに

ReFaを使ってのマッサージが増えております!

 

 

すごくすごく気持ちよくて、

体がスッキリするので

是非体感しに来てください☻♡ 

 

   

 

 
 

 

 

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ