未分類 の記事一覧

ボブスタイル✖️北尾

流行りのボブスタイル

重過ぎないように春らしく(o^^o)

カラーもイルミナカラーで透け感のある色味に♩
ピアスがポイントになってとてもステキです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
仕上げはコテ26㍉使用!!
パーマを巻いても可愛いです^_^
スタイリスト 北尾香織

ゆる〜く。ロングヘア②坂本

先ほどのつづきです。

ロングヘアーを、

32ミリのコテでまきまき。。

ミックス巻きすると、ゆる〜い

仕上がりになります (^ω^)

↓こちらは、26ミリのコテを使用しました!
強めのウェーブに。。♡
ガラッと雰囲気が変わります!!

同じ髪の毛の長さでも、

スタイリングの仕方によって変わります!

アレンジやコテ巻き、ぜひ

いろんなやり方をお伝えさせてください ♡

ゆる〜く。アレンジ①坂本

アシスタントの坂本です!
先日、スタイリスト佐野のカラーをしました!

後ろから見るとスーパーロングです!!!

そして、アレンジもさせてもらいました!

テーマは、ゆる〜く。

あえて一つにくくって、

思ってる以上に引き出す!

↑ これ、ポイントです ♡

ねじりながら、ゆる〜く。

こちらも、ゴム一つです ♡

つづく。

本日の逢坂△逢坂

スタイリストの逢坂です。

朝から事務所で来期の事を話したり考えたり色々と、、、。

それから小阪にあるマシェラ店へ。

マシェラでは何年ぶりかのサロンワーク。その上、20年以上付き合いのある友達のカット(実はカットするのは2回目(>_<))

シャンプー台のイスの倒し方がわからず、アタフタ(*≧∀≦*)

でも何とか。
卒園式に備えてのカット。無理矢理に自分の都合に合わせてもらってのカット。ホントに感謝。久しぶり過ぎて、楽し過ぎ。

それから梅田のマルケ店に行ってサロンワーク。
いつもの方々。
そして、これまたいつも自分の都合に合わせていただいて、時間や場所を合わしていただき感謝感謝です。

そして、ラストは難波へ移動してミーティング。

本日も終了。

また明日

新商品👀よしかわ

こんにちは!

レセプションの吉川です!🙋

リュミエに新商品が入りましたので

今日はその紹介をさせていただきます!
それがこちらの、

ザ・プロダクト ヘアワックス

です🎁✨

髪にはもちろん、肌、リップ、ネイルなど、

全身に潤いを与え、保湿できるマルチなアイテムです!!!!

¥1980+税となっております☆
バターのようになっているので、少量を手に取り、手のひらで温めながら伸ばして、オイル状にしてからお使いください✨

気になる方はぜひ、

スタッフまでお声かけください☺️

卒業式セット✖️北尾

今年も卒業式の季節ですね!!!今回はセットをご紹介☆

ロングからのセット

ボブスタイルからのセット

昔から担当させて頂いてる、お客様の卒業式に携われて幸せです!!

晴れて本当に良かったです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
最近はお花屋さんで、加工してもらう髪飾りも多いです(o^^o)


SET ¥4500-
JMA ¥2500-

〈JMAは決まった3種類からお選び頂くものです。〉

カラーセミナーin OKAYAMA △逢坂

スタイリストの逢坂です。

昨日は岡山でカラーセミナーをさせていただきました。

岡山と言えば、


桃太郎‼️

駅前には桃太郎のモニュメント。

さすが‼️
セミナーは、美容師さん達にカラーの良さや活かし方、日頃 僕が心がけている事をシェアしてきました。

モデルさんも当日はじめましての方で、カットとカラーをさせていただきました。

日頃のサロンワークでしているように、
カウンセリング

似合わせ

カラー、カット
スタイリング
家でのやり方   などなど

伝えてきました。

春ですね*原田

こんにちは🌟

アシスタントの原田です。

最近の休日はついついcafeに足を運びがちになっております。

今回は天満橋にある “RJ cafe”をご紹介!

可愛らしい外観♡♡11時に行きましたがすでに満席!!

カップがビスケットでできていてるという夢のような入れ物^^なので、全部食べれちゃうエコプレッソ(笑) 中身はエスプレッソ。可愛いのでついつい写真におさめたくなります(*´ω`*)

この日は元リュミエ店現在Nu茶屋町店のあやかと!


そして、最近のカットモデルさんは、研修できてくれていた.つぶちゃん♪♪うしろも前髪も10㎝くらいばっさりカットさせてもらいました。

外ハネに巻いてwaxつけて完成なボブ*レトロな洋服に映えますね♪

まだまだ修行の身!!毎日が勉強です🌟🌟

BC(ビューティコーディネーター)△逢坂

今日は、朝から会議。

その後は、セミナーの資料を作り、

その後はお勉強。


事務所から本町の会場へ移動し、勉強会スタート。

本日の勉強会は、BC(ビューティコーディネーター)の会に参加させていただき、他社さんの成功事例を教えていただきました。

BC?

ビューティコーディネーター?
そう思ったあなた‼️

教えましょう。ビューティコーディネーターを。
ビューティコーディネーターとは、お客様に悩みや要望を伺い、必要なメニューやお客様にベストなスタイリストをマッチングしてくれる、お客様の強き味方となる存在。
リュミエにもビューティコーディネーターの西田がいます。
彼女の存在をより高めることでお客様のお役に立てるとおもい、改めて勉強会に参加しました。

いや〜勉強になりました。
その成果はお店で。
それではまた。

ちょっと遅れて慰安旅行☆shibata

こんにちはリュミエ店スタイリストの柴田です^ – ^
先週会社で慰安旅行に行ってまいりました☆
今回はリュミエ5人

NUのゆーちゃんと北ホリエ の佐伯とまっつんも写ってます☆

今回は… 

淡路島ー‼︎




まずはみんなで大運動会(о´∀`о)
私は黄色チーム

必死であんまり写真撮れてませんが…

そして泊まるお宿は

このメンバー^ – ^

ゆるゆるしっぽりメンバーで豪華なお部屋を貸し切り!

広い‼︎


そして夜は大宴会!


漫才があったり

歌があったり

ビンゴもあったりでかなり盛り上がりました‼︎

あとはただただもう、しっぽり温泉つかって、
大人は呑みながら、お風呂浸かりながらの語らいです(*´ω`*)

そして



朝方はみんなで部屋の温泉入りながら朝日を待つ…


結局寒くて、部屋でご来光。

御来光女子


です☆

こんな感じで1日目終了で2日目スタートです☆

リュミエ近くのおいしいお店♩西山

リュミエの店内は森の中のようですが、、、

梅田という大都会にあります🏙🏙

リュミエの近くにはおしゃれなカフェもたくさん。

リュミエから走って1分!!


🚩RICH GARDEN 

アメリカンなハンバーガー屋さんです🍔♡

手前にあるフライドポテトもすごく美味しかったです🤤
そして次はリュミエからマルケドゥマッシュに行く途中にあるケーキ屋さん。



🚩a la campagne

キッシュと日向夏のケーキを食べました🤤

いつもたくさんの人でにぎわってます。
リュミエで綺麗になった後にぜひ行ってみてください☆

刺激‼️△逢坂

スタイリストの逢坂です。

全国、いやいやアジアから美容師さんが集まり、方針発表やマナーやサービスの勉強、hairshowなどなど

デザイナーさんはもちろん、

デザイン、構成、カメラワーク、表現方法、全てがすご過ぎて、刺激的でした。

東京タワーの隣という事で。


キレイ。
これまた、刺激的。

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ