撮影 の記事一覧

東京イベント☆大谷

2月に東京で行われる大規模なヘアショーに参加します☆☆

今回は当日流れる動画の撮影に行ってきました☆☆

スタイリスト逢坂

メイク大谷

仕込み中、、黙々としております?

もちろん会話も楽しんで!✨

長丁場でしたが、すごく楽しかったです?✨

撮影中、、逢坂さんの顔で真剣度が伝わるかと、、笑


当日まで、作品は非公開のためクマさんですみません?????

お楽しみに☆☆☆

撮影…☆shibata


先日、撮影しました(°▽°)
春のイメージで☆

メイクは西山?にお願いして、私のイメージするテーマを伝えたらかなりいい感じにしてくれたした^_^
これは一眼ではなく、写メでおまけで撮ったものなので、実際使ったのと違いますが、モデルさんも可愛くて、バッチリの表情♡
実際使ったのは背景も違うのですが、可愛かったのでblogでご紹介☆

マッシュスタイル撮影

スタイリストの佐野です!

 

年に2回発行しているスタイルブック、マッシュスタイル


 

早くも2017、s/sの撮影に

メイクのひろみと行かせて頂きました!

 


 こんな感じで着々と進んでいます。

 

今回もかなりいい感じになっております(^o^)/

 

手元に届くのはまだ先ですが、お楽しみに☆
マッシュスタイルは各店で配布しております!

関西美容専門学校②☆大谷

それに加え、マッシュのメインモデルさんの

メイクもさせていただきました^ ^✨

同じモデルさんでサロンスタイルと

クリエイティブスタイルをしました☆

相方は安定の佐伯さん!(南アトロ)こちらがサロンスタイルこちらがクリエイティブスタイル可愛すぎます。!!!✨

最後はみんなで記念撮影☆

今回はk-twoさんとコラボしました^ ^現役の生徒さんたちに触れて

初心を思い出しました!✨

貴重な経験をありがとうございました^ ^♡✨

関西美容専門学校①☆大谷

先日の月曜日、関西美容専門学校の

インテリジェンスセミナーに

MASHUが参加しました〜!!✨

学生さん達に美容の楽しさ、技術などを

知っていただくためのセミナーです^ ^私はメイクで参加しました^ ^

かわいいメイクの後輩ちゃん達と

めおちゃん(左マシェラ店)ゆんちゃん(右ニニ店)少し個性的なメイクから

グリーンピンクブルーナチュラルメイクまでオフェロ感が出ていますね!

モデルは全員、生徒さん!!

お肌がピチピチでした、、✨笑

つづく

春♡byあやか

おはようございます!

アシスタントのあやかです( ^ω^ )
先日春を感じてきました♡

   
 
 

桜ってキレイですね☆☆☆

もう満開はすぎてしまったので残念です(>_<)

 

リュミエでは、もう夏に向けてのファスティングキャンペーンがスタートしてますよ!

 

  
 

ダイエット目的はもちろんですが、肌荒れや、むくみが気になる方にもオススメです!

  

そして、今月のヘアカジの裏表紙のMASHUのスタイルすごくかわいいです♡

見てみてください\(^o^)/

  
↑この裏ですよ〜☆

  
 

♡♡♡

ビューティーカタログ☆shibata

こんにちは、柴田です☆
今年の初めにビューティーカタログというサイトの1コーナーを担当させて頂きました!
  
こんな感じで撮影していただいたり、リュミエでの実際のお店での流れを紹介して頂きました☆

 https://www.beauty-catalog.com/special/before_after10
ぜひご覧ください!
私以外にも、メイクアップアーティストの大谷、ビューティーコーディネーターの西田、アシスタントの坂本も出てますよ(^O^)

撮影づくし☆shibata

こんばんは☆リュミエ店スタイリストの柴田です!
この一ヶ月ほど、いろんなお仕事に参加させていただいています(^O^)

まずは 
美魔女としても有名な廣沢弘枝さん☆

スタイルブックの撮影のスタイリングとメイクをリュミエでさせて頂きました!

ヘア担当は私。メイクはもちろんユッコです!  

   
ほんとに美しい方でした。ご自身もウォーキングの指導などのお仕事やモデルもされておられて、色んなお話を伺えました☆

ありがとうございます(≧∇≦)

 次はマッシュスタイルの撮影☆
これはまだ公開できないので、また後日のお話です(>_<)

そして、もう一つは
   

 

こんな大人数で何事か⁉︎

じつはUNIQLO✖️cafénoon✖️MASHU

の撮影のお仕事です!
梅田のMASHUスタッフを可愛くスタイリングして撮影する企画!
私はリュミエのアシスタントのユカと、レセプションのももちゃんのヘア担当させて頂きましたー!

  

ユカちゃん☆

  ももちゃん☆

茶屋町のUNIQLO限定ですが、後日フリーペーパーが完成します(≧∇≦)
お楽しみにー☆

色んな人と色んな関わりがあり、貴重なお仕事ができて本当に心から感謝する日々です!! 

 

メイクづくし☆大谷

 近頃はメイクづくしの日々でございます!♡

まずは、美魔女登場♡とても素敵な方でした♡

雑誌の撮影。

ヘアー柴田、メイク大谷が担当。

来年2月発売の家庭画報のヘアカタログに掲載されるそうです♡  そして、グランフロントのイベント!

アレンジレッスン&メイクレッスン。

ヘアー多田羅、平田、メイク大谷が参加しました☆
  イベントはパナソニックさんのフロアにて。  
  口コミで人気のアイテムから最新の美容器具までお試しできちゃいます!  
  キコちゃんとともに☆  
  友達も京都からはるばる来てくれました♡(メイクされてるのが私の友人です)  ありがとう♡友達って大切ですね♡
  そして、MASHUのスタイル本、MASHUstyleの撮影☆  モデルさん達が可愛すぎて、終始ウハウハでした♡
  たらちゃんともコラボしました♡  
  

リュミエからは、柴田、北尾も参加♡

勿論私がメイクを担当させていただきました♡

3日間に渡って作り上げた作品の数々♡

是非楽しみにしていてください♡♡

撮影メンバーと共に♡♡ 

カジカジH☆大谷

こんにちは(^^)
大谷です♪

11月21日に発売した
カジカジH☆☆
(ヘアスタイル本です)

image

なんと!
大谷載りました♡

image

ヘアー担当 高木由香(北堀江店長・トップスタイリスト)
メイク担当 大谷友紀子(リュミエドゥマッシュ メイクアップアーティスト・フェイシャリスト)
モデル ミサキちゃん

仕込み中の様子

image

image

image

image

image

撮影中はこんな感じ

image

image

image

これがこうなりました♡

image

嬉しい!!
是非本屋さんに立ち寄った際に見ていただけると嬉しいです^ ^♡♡

こんな貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございます♡
大谷、これからも頑張ります♡♡!!

image

MASHU STYLE 撮影☆大谷

 本日はMASHUが年に2回出している、MASHU STYLEの撮影でした!!^ ^

撮影大好き!

メイク大好き!

朝からわくわくさんでした!☆☆

  トップバッターはこの方と☆佐野友香〜♡
クリエイティブぶりのコラボです♡

  
ちなみに過去のクリエイティブの作品はこちら☆↓ ヘアカラーの彩色がス♡テ♡キ♡ 
今回はサロンスタイルの撮影☆仕込み中。。   
 
モデルさんと記念撮影☆

作品はMASHU STYLEがでてからのお楽しみ、、☆☆☆

  
こんな感じで撮ってます↓   
続いてスタイリスト本庄みき☆

 NUスタイリスト尾畑かすみ☆

   メイクはこんな感じでやってます^ ^☆
  楽しいのなんのって、、

モデルさんがみんな可愛すぎて終始テンションMAXの大谷です!  カメラマンはいつもの山口陽平さん♡へいへいさんはプロのカメラマンさんです!雑誌の撮影や海外にもよく飛ばれている売れっ子カメラマンさんです!☆
雑誌ar(アール)なども撮られています^ ^

 
Lumierからは、スタイリスト佐野友香、北尾香織、メイク大谷友紀子、佐藤亜沙子が参加しました♡^ ^

 はあ、、1日楽しかったです♡♡毎回、貴重な経験をありがとうございます☆ MASHU STYLE 2015秋冬Style



ぜひお楽しみに〜!!!

大谷

新しい感じの撮影☆大谷

普段、撮影に参加する際はメイクアップアーティストとして、モデルさんのメイクをしています^ ^こんな感じで。スタイリスト佐野とのコラボ〜クリエイティブ撮影☆北堀江店店長高木ユカとコラボ〜 成人式前撮り☆  またまたりゅみっこ佐野と〜これはTVでした^ ^  いつもお世話になってる大先輩メイクのNINI店上野ミユキ☆ NU柳原ノブさんとコラボ〜これもクリエイティブ撮影☆

   メイク中はこんな感じです^ ^Atoro堀江店岡田OKDとコラボその1☆サロンスタイル撮影☆

その2
Atoro堀江店オープンの撮影☆Atoro堀江店の佐伯と☆
髪に動きを出すためにドライヤーを使うことも!笑 北堀江店店長高木ユカ&Atoro堀江店オカベフータがお手伝い!!笑

そして、いつも撮影をしてくださる山口へいへいさん♡&事務所あっちゃんさん♡

、、、ん?いつもとアングルが違う、、

そうなんです!今回は私、大谷(ゆっこ)がモデルに、、?!でもってセルフメイク!笑

自らメイクしちゃってモデルに、、?!かなりすごいことしちゃってます!!完成をお楽しみに〜!!☆

大谷

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ