播磨知佳 の記事一覧

ス タ ッ フ ブ ッ ク ◎

こんにちは!

1年目のごとうあんなです☻

リュミエには

「スタッフブック」

というのが置いてあります(*^^*)
作ったのは私たち1年目

 

 

松田沙耶香とメイクの播磨知佳です!
内容はリュミエスタッフの

趣味や美容情報など、

3人で中も外も

すごくこだわって作りました!

 
こんな表紙の本を見つけたら

ぜひ中をみてみてください♡

Foot♩Nail

おはようございます。

メイクの播磨です。

.

女性なら誰しも、キレイにしてもらうのが好きですよね、、、❤︎

わたしも大好きです!!(*^o^*)

.

ということで、、

.

先日、お休みだったので、リュミエでネイリストのあやさんにフットネイルをしていただきました♩

 

   
 
パステルカラーやキレイめな感じでお願いしていたのですが、 予想以上に私好みのネイルにして下さって、感動しました!!✨
  お花やシェルやグラデーションなど1本1本が可愛くてずっと眺めていられます❤︎

.

合間には、メイクアップアーティストのあさこさんにメイクアドバイスもしていただきました!

  

目元にグリーンを入れて、リップも色味とツヤを足して夏っぽくさわやかにしていただきました(*^_^*)
  
お休みの日に来たリュミエもひと味ちがってとても素敵な休日になりました♩

.

サンダルをはく機会も増えるこの季節。

ぜひ気分も高まるフットネイルをしてみてはいかがですか?? .。.:*・゜゚

スタッフのイメチェン ロングヘア☆shibata

おはようございます柴田です☆
BCのえみさんもUPしてくれてましたが、今月で2周年のリュミエでございますm(__)m

  
皆様に感謝です(^O^)

  
途中参加の柴田ですが、沢山のお客様の温かさを感じております。本当にありがとうございます!

そして、きのうは日夜…。

ということで、スタッフのイメチェンをしました☆
  
この三人の中の

この子!

  ちかちゃん☆メイクさんです

ちかちゃん、いつもはカジュアルテイストですが、柴田は大人なメイクさんにしたいので、お顔のバランスを見ながらカットしました^o^

完成☆
  
柔らか大人っぽい雰囲気に!

  分け目を変えるとさらに雰囲気かわります☆
  
センター分けバージョン

  
斜め分けバージョン
どちらもマッシュの似合わせ理論を使ってテイストを変えています☆
雰囲気を変えてみたい!というかたぜひ^o^

だいすき同期 .。.:*

こんばんは。

メイクの播磨です!

.

先日、メイクの同期組でお泊まり会をしました♩

  
普段は店舗がちがうため、なかなか集まってゆっくり話す機会がないので、豆乳鍋をつつきながらみんなでたくさん話してたくさん笑って楽しい時間を過ごせました(o^^o)

.

メイクの情報交換をしたり、意識を高め合ったり、同期だからこそできることもたくさんあって、いい刺激になりました!

.

同期っていいですね!(#^.^#)

  

  

最近♡

朝活をしてます!

アシスタントのあやかです( ^ω^ )

いっちゃんと朝活♡

グランフロントの北口広場1階のGARB MONAQUEに行ってきました\(^o^)/

  
パンがすごく美味しいーーー♡

朝から活動って最高ですね^^

そして、グランフロントのおすすめ!もうひとつです☆

うめきたセラー B1Fのクレープリー ル・ブール・ノワゼット

   
 

いろんな種類のクレープが食べれて選ぶのが楽しいです♪

最近、同期にカラーしてもらいました♡

  
  
今回も断然断然とアプリコットピンク♡

あやかの流行りです♡

  
綺麗な色です♡

そして、アレンジしてくれたのはあさちゃんです♡

こちらも同期です♡

リュミエには私を含め同期が5人揃っています!すごく愉快です( ^ω^ )

1年生のちかちゃんにメイクもしてもらいましたー( ^ω^ ) 

 

モテメイク教えてもらっちゃいました^^

無料でメイクのお直しをしてくれますので、気軽にお声がけください♡

  

カラーをしてくれたやまでぃーにパーマをあてました!

before

  
after

   
 

キマってます☆☆☆

コテ巻きが苦手な方

トップにボリュームがほしい方

朝簡単にスタイリングしたい方

ぜひパーマおすすめですよ\(^o^)/
あやかでした^^

 

c u t ◎

最近、お休みの日の度に

リュミエに行ってる

1年のごとうあんなです☻笑

前回のお休みの日はあやさんに

フットネイルをしてもらい、

今回はともかさんにカットしてもらう為

リュミエに行きました!!!
  

最近はずっと伸ばしていて、

このまま伸ばしていきたいけど

夏に向けて雰囲気を変えたい!

と伝えると…
私の髪の悩みや

毎日のスタイリング方法などを

考えた上でスタイルを決めて頂きました

  

そして、最近流行りのレイヤーで

長さは変えずに軽くて柔らかい

雰囲気になりました♡
  

大満足です!

少しレイヤーを入れるだけでも

雰囲気がガラッと変わるので

夏に向けてリュミエで

イメチェンしませんか(*^^*)?

美容室?森の中?

こんばんは!

メイクの播磨です(^_^)

.

今日は、リュミエっぽいボタニカル柄なスカートをはいてみました!

  
グリーンの葉っぱ柄はけっこう珍しいので、お気に入りです❤︎

.

リュミエは、まるで森の中のようなオシャレでわくわくする内装になっていて、よく見てみるといたるところに小鳥やフクロウが隠れているんです!(#^.^#)

   
 
ぜひカラーの待ち時間中などに探してみて下さい♩

  

効果を実感中!!

おはようございます!

メイクの播磨です。

.

先日、嬉しいことがありました、、、!

      

  久しぶりに会った専門学生時代の友人に、

「あれ?髪の毛キレイになった!?」

と唐突に言われたのです!!(°_°)❤︎

.

.

MASHUシャンプー&トリートメント&アウトバスを使い始めて3ヶ月、、、

.

正直、3ヶ月前まではシャンプーやトリートメントでそこまで髪が変わるのかなと半信半疑でしたが、毎日使い続けていたら、

気づけば髪がサラサラに!!(((o(*゚ー゜*)o)))

   
 
特に、ドライヤー後の髪は、アウトバスの優しい香りとサラツヤな指どおりが嬉しくて、ずっと触っていたくなります。(笑)

.

今、髪に悩んでいる方でも、シャンプーやトリートメント、アウトバストリートメントを変えることで、そのお悩みが解決されるかもしれません!!

ぜひ一度、MASHUのマザーアースシリーズをお試し下さい!!

ついに、、、

こんにちは♩

メイクの播磨です。

.

ついに、、、

.

以前ご紹介した「オミジャ茶」を買ってみました!

  

ついでに、知っている人は知っている「ホンチョ」も一緒に…❤︎(笑)

.

美味しさももちろんですが、美容にもいいとの事なので、これを飲んで美意識をあげていこうと思います!!o(`ω´ )o

.

.

そして明日から私もファスティングがんばります!!☆

  

魔法の水

こんばんは!

メイクの播磨です。

.

今日は、MASHU商品「マザーアースシリーズ」の中でも特に私のイチオシのものをご紹介したいと思います!

.

それが、これ!!!
 

  
スタッフも愛用している、

いやむしろ持っていない人はいない!(笑)

ナチュラルウォーター!!!

.

題名にもあるのですが、

まさに魔法の水!!!!!

.

お化粧の上からでも、外出先でも、いつでもどこでも全身にお使いいただけます!

.

★オススメポイントその1
粒子の細かさ。

ミストタイプなので直接お顔や体にふることができるのですが、とにかくミストが細かくて気持ちいい!

お化粧の上からふれるというのも、このミストの粒子の細かさのおかげなんです!

.

★オススメポイントその2
保湿効果が高い。

驚くほどもちもちが続きます!

しっかりとお肌を保湿することで、くすみがなくなり透明感が出たり、紫外線の予防にもなるんです!

.

メイクお直しに◎

お化粧前の化粧水導入に◎

紫外線予防に◎

お風呂上がりに◎

日焼け後のケアに◎

.

いろいろな場面で大活躍なナチュラルウォーター.。.:*・゜゚

ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか?(#^.^#)

.

.

我が家のMOTHER EARTHシリーズ♩

  

F o o t N a i l ◎

こんにちは!

1年目の後藤あんなです☻

先日、お休みを頂いていたのですが

夏に向けて、リュミエで

フットネイルをしてきましたっ◎

  
このドリンクの絵はゆかさんが

描いてくださった私です!

シュールです(笑)
  
あやさんに

フットネイルをして貰っている間…

同期でメイクのちかちゃんに

眉毛アドバイスをしてもらいました!!

   

かきかき…

  
綺麗な平行眉毛になりましたっ♡

そんな贅沢な時間を過ごして出来た

ネイルがこちらっ

  
最近大好きなオレンジをベースに

夏らしいジューシーネイルに

して頂きました✡!

今回も素敵すぎます♡

 

あやさんいつも

ありがとうございます(*^^*)♡

みなさまも素敵なフットネイルをして

今年の夏はサンダルを履きませんかっ✡?

前髪アレンジ♩

こんばんは。

1年目メイクの播磨です。

今日は伸びかけの前髪を三つ編みしてピンで留めていたのですが、アシスタントのめいさんがさらにオシャレにしてくださいました!(*゚▽゚*)

  
きつめに三つ編みをして、端をほどよく引き出すと可愛くなると教えていただきました!!

ちょっとした一手間がオシャレの近道なんだなと思いました♩:*・゜゚

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ