後藤杏菜 の記事一覧

今年ラストの…♡

 

 

 

今年ラストのネイルをしました!

 

 

ラストもこの方!

大福貴子ネイルです❤❤❤  


 
 

左手はぱーぷるときらきら

右手はちゅるっとぴんくとにこちゃん

 
 

 

最近はまっている

左右ちぐはぐネイル??

 

 

その日はいていた

スカートと相性抜群です〜?♫

 


   

@mashunile_takako

 

  

2017年に向けて、準備万端です?

 

 


 

ついに10月1日から!!!

 

 

 

こんばんは☻

アシスタントのゴトウです!!

 

みなさま、ビックニュースです!!

 

 

なんと、MASHUからオリジナルの

 

フェイスマスク

 

出ました!!!!

 

 

 

MASHUシリーズからは
シャンプーや

アウトバストリートメントなど
皆様の美を保つための

ホームケア商品が揃っているのですが、

今回はフェイスマスクが

新しく仲間入りしました!! 

 

 


  

◎首まで使用できるコットン100%シート

◎1枚に美容液1本分

◎高保湿

◎すぐに効果実感!!!

 

   

実際に私も使用しましたが、

本当に、本当に良かったです!!!

 

悩みの赤み、ニキビが

パックを外した瞬間からおさまって

すごくしっとりもちもち!!

 

 次の日の化粧ノリも最高でした♡

 

 

 

1枚1500円

5枚7000円

 (5枚で買うと500円お得です!)

 

 1週間に一度のスペシャルスキンケア

 

皆様ぜひお試しください*\(^o^)/*

 

 


 

夏のネイル❤️

 

 

 

こんばんは!
 

最近、MASHUあべのnini店に行って、

 ネイリストのかなこさんに 

フットネイルをして貰いました❤️

 

 


 

まる 

さんかく

しかく

いろいろ混ぜて

可愛くしてもらいました?

  

前回はシンプルめだったので、

今回は少し派手にしました!!

 

フットネイルは単色にしても、

派手にしても、かわいいです❤️❤️❤️

 
 

そして、lumierのネイリスト

あやさんにしてもらったハンドネイル☟

 

 

 

 

ハンドネイルも少しポップな感じにして

夏感を出しました!!!

 

 

どっちにも最近自分の中ではまっている

 

ドット?

 

を入れてもらい、すごくすごく

お気に入りです☺️???

 

 

夏はお出かけも多くなる季節…

8月もネイルおすすめです???

 

lumierでネイルしましょう?

 

スタッフアレンジ?

 

 

 

こんにちは☺️

 

アシスタントの後藤です!

 

 

 

今日は最近、スタッフにした

アレンジを紹介します! 

 

 

まずは、ネイリストの大福に

させてもらった簡単なひとつくくり?

 

 


 

ひとつにくくる前に、

3回くらい、フィッシュボーンをして

少し崩しています!

 

ヘアアクセもポイントで

すごくおしゃれに…?

 
少しだけ手を加えるだけで

簡単に凝ったアレンジに見えます?

 

 

 

 

そして、次はメイクの西山にしたアレンジ?

  

 

ハーフアップのおだんご?

 

ベースで巻いた波ウェーブがおしゃれに?

 
 

どちらも5分くらいあればできる、

簡単アレンジです??

 

 

夏は簡単にまとめてあげてしまうのも、

首まわりスッキリしていいですよね!!

 
 

リュミエでは最後に、コテ巻きや

簡単アレンジもお伝えさせて頂けます?

 

炭酸シャンプー!

 

 

 

こんばんは!

アシスタントの後藤です!

 

 

今日は、今MASHUで実施している

\炭酸AMAHAキャンペーン/

 

をして頂くとついてくる、

 

 

no.3 ミュリアム スカルプ炭酸クレンジング 

  


について、詳しくご説明したいと思います!

 

 

 

この炭酸シャンプー、

とにかくすごいんです!!

  

高濃度の炭酸を配合して、
髪や毛穴の汚れまで

浮かび上がらせてくれます。

  

 

そして、2つの大きな特徴があります?

 

ひとつめが、『8素材フリー』


 で、髪にも頭皮にも優しい!

 

 

そしてもうひとつが、

『医薬部外品』

    

 

 

香りもアロマ療法の視点を活かし

精油をブレンドしており、

とても爽やかでスッキリな香りになってます!

 

 

夏は毎日暑くて、

汗や皮脂で頭皮もべたべた(><)

そんな時は、

週に1度の頭皮クレンジングで

スッキリ!しませんか? 

 


 

AMAHAもすごく気持ちよくて、

気分リフレッシュできます?

 

7月8月限定メニューとなっております!

 

リュミエでお待ちしております? 

 

可愛い後輩ちゃん達と☆大谷

営業後に、アシスタントあんなちゃんと

ネイリストのたかちゃんと

3人でご飯に行ってきました♡

何気に数ヶ月前から言っていて、

やーっと叶いました♡✨

じゃん!ここのお店で私の知り合いが

シェフをしていて、

前にもたかちゃんと

アイリストのあゆちゃんを

お誘いしたことも、、♡

たかちゃんはこの湯だねパンが大好き♡あんちゃんもご満悦な様子♡食べ過ぎました。

他にも食べましたが、

食べるのに必死すぎて撮り忘れて

しまいました、、泣全部美味でした!!

次の日は定休日だったので、

アヒージョ解禁!!✨(ニンニクが入っているので)笑

ご馳走さまでした!!✨✨
またりゅみっこを誘って行きたいと思います♡

南船場アマークドパラディ

炭酸シャンプー◎

 

 

 

 こんばんは!

アシスタントのごとうです?

 

 

 

7月から始まったお得なキャンペーン

 

 

 炭酸キャンペーン!!!!!

 

 

みなさんご存知ですか?

 

 

 


☝︎ メイクのひろみに持ってもらいました!

 

 

お店でAMAHA(1500円)をさせて頂いて

お家でのケアとして炭酸シャンプー(3000円)

がセットとして付いてきて、

 

 

3000円!!!

 

でさせて頂いております!

 


 アイリストのあゆみです☝︎

 

 7月、8月限定の

お得なキャンペーンとなっております! 

 

 

 炭酸シャンプーの凄さは

次回の記事でUPします(^^)!

 

 
皆さまリュミエに来た際にはぜひ!

炭酸キャンペーンでスッキリしましょう!!

ヘアショー☆

BCの西田です(^ ^)

月曜のお休みは、ここへ


大阪城ホール!

なにかといいますと、、

有名美容室によるナプラ主催のヘアショーです!!!

もちろん、MASHU参加なので行って参りました!

何かのライブかな?と思うぐらいのステージと大勢の人達!

 


迫力あるヘアメイクとパフォーマンス!


くみっきーがゲストに(^o^)

.

撮影はできませんでしたが、

サプライズゲストに

.
大塚愛!!

.
生歌聴けて

感動でしたー!!(*^◯^*)

.

フィナーレ☆


すごく刺激的で迫力あるヘアショーで

そんなショーにMASHUも関わってることが嬉しかったですー(^ ^)

FOOTNAIL?

 

 

 

こんばんは!
アシスタントのごとうです?? 
 

 

前回のハンドネイル?に引き続き、

  

 

今回は最近した、フットネイルです!

 

 

 

 いままでフットネイルは

ビビットなオレンジとピンクで

派手派手?にしたり

大好きなパンダ?を描いてもらったり、

いろいろと遊んでいたのですが、

 

 

 

今回はsimple☁️に!

 
  


  

 

ハート❤️のホログラムと

親指は3Dのハートで

ぷっくりしております?

 

 

 

今回もあやさんに可愛くして

頂きました?❤️

いつもありがとうございます?

 

 

サンダルを履く機会も多くなり、

フットネイルのお客様

かなり増えて来ております?❤️

 

 

 

リュミエで夏に向けての

準備、しませんか??

 

お待ちしております?

 
 

マーガレットnail?

 

 

 

 こんばんは!

アシスタントのごとうです?

 

 

 

 

先日リュミエのネイリスト、

 

あやさんにネイルをしてもらいました??

 

 

 

 

今回はマーガレットネイル?!

 

 


  
女子力UPネイルです?❤️

 

左右で少し色が違っていて、

右手は今流行りの朱赤!

左手はクリアな赤色にしてもらいました!!

 

そしてそして… 

 

  
左手の薬指にだけ、

マーガレットのお花を押し花風に

描いて貰いました?!!!

 

   

今回も素敵なネイルに?

 


 

最近はフットネイルもしたので

また次回でご紹介します?

 

みなさまも

リュミエで夏ネイルしましょう?❤️

  

 

ネイルを素敵に撮る?! あや

素敵な写真、、

それは努力の結晶。。。

なんでしょうか?!笑

先日、後輩のあんちゃんに

ネイルをさせてもらいましたー♡

可愛くなりましたー♡
すると、レセプションの絵美さんが、、、

『写真撮らせて〜』
と、お洒落写真を撮ろうとの提案!

是非!!お願いします!♡


すると、、、

笑!!!!


※いじめられているわけではございません。笑

素敵な写真を撮るには

苦労がつきものですね♡笑
絵美さん、あんちゃん

ありがとうございます(*^^*)笑

ハイトーンカラー?

 

 

 

 

こんにちは!

アシスタントのごとうあんなです?

 

 

 

つい最近のお休みの日に

リュミエに行ってきました??

 

なんと…人生初の…

 

ブリーチ?をしたのです? !

 

 

 

スタイリストのありささんに

おねがいしました❤️ 

 

 


 

 

ぬりぬり? 

 

 

今回は一度ブリーチで色を抜いて、

さらに色味を入れるカラーだったので

一度シャンプー?

 

 

すると、こんな感じにっ!!!

 

 


 
一年生のゆうきと

レセプションのももちゃん

も遊びにきてくれました☻?

 

 

ここにさらにカラーを!
 

あやかさんががんばってくれています!

 

 

 

最終的に… 

 


 

 

透明感のあるくすみカラーに

なりました??
 

 

前髪も切って頂いて
 


 

 

かなりイメチェンしました??

 

 

 

皆さんも夏に向けて、

リュミエで綺麗にしましょう??

 

 

   

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ