奥野香理 の記事一覧

イメチェン&ご報告

こんにちは^ ^

レセプションのリンです♪
 

最近、

1年以上伸ばし続けた前髪を
バッサリ切りました!!

 こんなにも、

なが〜〜〜〜〜くなった前髪! 

トップスタイリストのトモカさんに、

最近流行りの、

透けバング!

 

ウザバング!

 

2wayバング!

 
にしてもらいました( ´ ▽ ` )  

 

前髪に少しクセがあり、

自分でのスタイリングが難しかしかったので、

スタイリストのアリさんに、

ポイントでストレートをしてまらいました☆

  
 
ちょっと気になる部分だけ、

ストレートするだけで、

とっても毎日のスタイリングが

楽になりますよ( ´ ▽ ` )ノ

 

そして、

先日の営業後に

全店のフルビューティースタッフが

集合してミーティングを行いました^ ^
その際に、

ヌー茶屋町のレセプションの、

りほさん、うまどさん☆

リュミエでレセプション研修中の

ももちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

 

この日にいた、

ビューティーコーディネーターと、

レセプションで( ´ ▽ ` )ノ    
話は少し変わりまして、、、

 
最近は、

リュミエでレセプションの研修を

頑張っているももちゃん( ´ ▽ ` )ノ
 

営業後に

よく一緒にどこかに立ち寄ります♪♪
肉まんに〜  

 

 スタバに〜 

 

何事にも丁寧で、

頑張り屋さんのももちゃんに、

乞うご期待です☆

 

そして、

最後になりましたが、

私事ですが、

今月、12月いっぱいでMASHUを

退職する事になりました! 


 

1年3ヶ月という短い間ではありましたが、

レセプションという立場で

たくさんのお客様と関わる事が出来、

学ぶ事ができました!

本当にありがとうございます!
あと残り少ない間ですが、

どうぞよろしくお願い致します♪♪

最近のネイル事情♪♪あや

こんにちは*
ネイリストの三浦です^o^
気づけばもう、11月も終わり、、、

お店の中は、、、

こーんな感じになっております(*^^*)♡

  
リュミエの看板娘たち♡♡
  

こーんなや

  
守り神のガネーシャも

クリスマス仕様に、、♡
 

ん?りんちゃん

何持ってるの?  

りんサンタ!

  
そうです!

シャンプーキャンペーンも

盛り上がってますよー♪♪

そして、最近のネイルです^o^
   

  

 やはり、冬は女性らしい

可愛いデザインが人気ですね♪♪
年末はご予約大変埋まりやすくなっておりますので、早めのご予約をオススメしております^o^

TEL   06 6292 6106

京 都 ◎

 

 

こんにちは!

アシスタントの後藤杏菜です!

 

 

先日のお休みに

先輩のゆかさん、

わたしのブログによく出てくる

ネイリストたかちゃんと

京都旅行に行ってきました!!

 

 

実はこの京都旅行、

一ヶ月くらい前からずっと

ゆかさんと計画していて、

そこにたかちゃんも加わって

やっと行けましたっ(*^o^*) 

 

 

市営バスの一日乗車券を買って出発!

 

 

まずは南禅寺に

 

   

 紅葉もすごく綺麗です(*^o^*)

 
   

 

  

美味しいカレーで腹ごしらえして
   

 嵐山へ 

 

  
 

三連休最終日ともあって

人が多かったですがお団子を食べたり

京都を楽しみました!

 

  
 

少し寒くなってきましたが

まだまだ紅葉が見られるので

京都すごくオススメです(*^o^*)

 

  
  

すごくリフレッシュできました♡ 

 

リュミエの新星☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

レセプションのリンです!

 

今日は、

最近増えたリュミエの新星を

ご紹介いたします( ´ ▽ ` )ノ

 

吉山 桃子、こと、ももちゃんです♡

   

 

とってもオシャレで、

可愛いももちゃん♡

 

 

元、トリマーさんなので、

犬が大好き♡

 

ももちゃんの愛犬を勝手にご紹介しちゃいます笑

ニモ☆

  

ウシオ☆

  
 

わんちゃんまで、とってもオシャレで可愛いです♡(°_°)

  
 
可愛いすぎて、

いっぱい写真を送ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ

  
 

耳が長いので、

耳にスカーフを巻いてお散歩するんですって( ´ ▽ ` )ノ

  

あぁ、可愛い。。♡

 

 

ニモとウシオの事はさておき!
ももちゃんはピンクが大好き♡

  

 

鞄の中はピンクだらけ♡

  
 

うん、女子力高めですね(°_°)♡

 

そして、

なんと言っても、

ももちゃんはアクセサリーが大好き♡
 

毎日、違うアクセサリーをたくさん付けてるんです(°_°)♡

  
 
そんな、ももちゃんはちょっぴり照れ屋さん\(//∇//)\

   

そんなももちゃんを

是非よろしくお願いします♡
 

京都ぶらり旅。

こんばんは(^O^)

レセプションのリンです☀︎

 

 

先日の休みで、

京都にぶらり旅してきました(^O^)

 

最近寒いで、

寒さ対策はヒートテックに、帽子にニットで完璧にっ!

  
  

 
まずは、

本屋さんで京都本を購入〜!

  
 

電車の中で、

行き先を選んで、、

 

  
 

 

買い物とか、

観光とかしながら、

お店を探したりして(^O^)

 

  
 

昔ながらの英国風のお店で、

お目当の、

このなんともベーシックな、

ホットケーキと、

コダワリの珈琲をいただきました☀︎

  

 

その後も、

ブラブラしながら、

本を見ながら行き先を決めて

2件目へ(・Д・)ノ

 

  
 

広々とした、

オシャレなカフェ♪♪

 

  

  

どうしてもカレーが食べたい気分

だったので、

お目当のカレーを食べれてとっても幸せでした♡

 

  

 

最後は、

清水寺のライトアップを見て帰宅(^O^)

 

  
期間限定のライトアップが見れて、

良かったです♪♪

 

 

たくさん歩いた日は、

足のムクミが気になります。。(・Д・)ノ

 

私は毎日、

寝る前に20分、足上げをします!

 

  
 

壁に90度に足をあげて、

足の水分を落とします!

 

足がしびれますが、

終わった後の足の軽さは、

是非体感してほしいです(^O^)

 

簡単なので是非試してみて下さい(^O^)

バーガンディーカラー♥︎

こんばんは!坂本です!

先日、レセプションのりんさんのカラーをしました(^O^)

最近暖色にはまっているりんさん♩♩

今回は、ふか〜い暖色がいいということで。。

バーガンディーカラーにしました♥︎♥︎

   

いつもオシャレなりんさん♡♡

トレンドを取り入れたカラーがとってもお似合いです(*^◯^*)
 
★★★

アイスマニア!

こんにちは!

レセプションのリンです!
昨日は、

仕事帰りに、

お馴染み、タコハウスへ。

 

 

写真撮るのに、

待ちきれず食べてしまったイカ焼き。笑

  

  

 帰りにサラッとよれて、

安くて、美味しい、

たこ焼きはやっぱり最高です☆

 

帰りが、

たまたま一緒だった山Dさんと(*^◯^*)

 

  

 
  
 

 

 辛いのは苦手な私ですが、

間違って自分で、ピリ辛ソースをかけてしまうという事件にも合いましたが、、、

  

  
 美味しくいただきました♡

   
 

 

 

 アイスがどうしても食べたかったのですが、

以外にアイス屋さんってないもので!!

 

探し求めて、

グランフロントまで笑!

 

ここのジェラートが、

ほんとに美味しすぎて、

贅沢な気分まで味わえちゃいました(^O^)

 

 

 

 

ブログの題名どうり、、、

 

自称、アイスマニア!

 

と、いうかアイスが好きすぎて、

アイスだけで1日すごせます笑!

 

新しい物好きなので、

コンビニに行くと

ついつい買って試してしまいます!

 

 

と、いうわけで、

オススメのアイス のご紹介しちゃいます(^O^)!

 

 

やっぱり定番の

ハーゲンダッツはNo.①です!

 

特に、

マカダミアナッツはダントツ1位! 

  

 

2番目は、

あんまり置いてないんですが、

抹茶黒蜜きなこクッキーの、

クレープグラッセ♡

 

抹茶好きな人は絶対好きです! 

  

 

3位は、

期間限定のパンプキン!

 

毎年この時期に発売されますが、

この時期は、こればかり食べます!  
今、一番探し求めているのは、

これ!!

みたらし胡桃!

もち入り!
 
 前回が大人気すぎて、
どこも完売で結局食べれず。T^T
 もうすぐ再販売されるみたいなので、
心待ちにしてるんです(^O^)! 
 

 

 

 

そして、

普通のコンビニランキングでいうと、

今は、この抹茶アイスがオススメ!

周りの柔らかいクッキー?パン?

みたいなのが、超絶美味しいです♡

  
 
 

 

あと、これも!

キリのクリームチーズアイス!

 

めちゃくちゃ濃厚で、まさにキリです!

  
 
 

最後は、

定番のヨーロピアンシュガーコーン! 

 箱でしかないのと、

これもあまり見かけないので私的には、レアアイス!笑
塩バニラ味が、

甘すぎず、ほんとに美味しいです(*^◯^*)

 
 

 

完全に美容室の話題ではなくなりましたが、

アイスの事ならおまかせあれ( ̄▽ ̄)

 

是非、見つけたら食べてみてください♡

Halloween!!

こんばんは(^O^)

またまたレセプションのリンですね!
 

もういくつ寝るとHalloween♪
   
   

皆様、Halloweenは満喫してますか?

 

私は、してません笑!

 

でも最近は街中が、

仮装した人がいっぱいいて、

十分Halloween気分を味わえてます笑!
 

さてさて、

そんな事はさておき、

この秋!

 

どっぷり赤にハマっております!

  
 
この前は、

めいさんに初カラーをしてもらいました(*^◯^*)

とっても綺麗な赤に

カラーしてもらいました♪♪

 

  
 

あ、ちなみにこのダサいピースに最近ハマってます(`_´)ゞ
 

この後に、

隣でカラーしていた

あやさんと、ゆかさんと4人で

撮影大会がスタートしました。。笑
 

   
    
 

 

ちょっと載せたくても、

載せれない写真ばかりだったので、

このくらいで。笑(^^;;

 

 

赤といえば、

この前グランバのレセプションのななみが、

たかちゃんにネイルしてもらいにきました(*^◯^*)

 

私も大好きな赤ネイル! 

  
 小物との合わせもバッチリ!
 

この冬、

赤の使い方には注目です!

食べログ(*^◯^*)

こんにちは^ ^

レセプションのリンです♪♪♪
少しお久しぶりのブログです♪♪
 

先日、

さぁちゃん、あんちゃんと共に

サプリメントアドバイザーのお勉強をしてまいりました(*^◯^*)

 

  

 

 

 
 帰りに、

グランフロントのシティーベーカリーで

パンとコーヒーを買って屋上へ!!

 
 

 

 屋上についたら、

3人で興奮っっ!!

 

 

とっても綺麗な、

サンセット!!!

夕日を眺めながら、

3人でまじめに熱く語り合いました(^O^)

 

自然の力って、

ほんとにエネルギーが漲ります!

  
 

 

 

 

そして、

こちもまた先日のこと!!

    
あさこさんと、メイさんと、

なんばのオシャレ〜なダイニングバーで

ディナー♡♡♡

 

どれもこれもほんとに美味しい♪♪

 

なんといっても、

寒すぎない時期なので、

オープンテラスが最高でした(^O^)

   

  

ほんとに、

楽しくって、

美味しくって、

良い空間に癒されました(^O^)

 

またには贅沢するものですね♪♪

 

 
 

 

 

そして、

こちらも先日の営業終わりのこと!

 

みんなで、

帰りにたこ焼き♡

 

  

 

ほんとに、

食べてばかりですね!

でも、いちおう、、、

いや、それなりに、、、

健康とか美容とかも しっかり意識してますよ!(`_´)ゞ

  

最近、むくみも気になっていたので、

ファスティングでデトックス!

マイナス2キロ減で、

むくみもめちゃくちゃスッキリしました(*^◯^*)


 

 

冬につれて、

食べちゃう時期なので、

健康管理はより徹底していきたい時期ですね♪♪

 

リュミエでは、

そんなアドバイスがたくさんできちゃいますよ(^O^)

 

是非、相談してくださいね♡ 

簡単‼︎アレンジレクチャー♡

 
今日は、簡単に!

そして分かりやすく!

最近みんなやってる、ゆる〜い一つ結びアレンジをご紹介します(^O^)

オシャレでこなれた感じのアレンジ!

実は覚えるととっても簡単なんです♡

使うのは、このアイテムだけ!!!

  

ゴム2つ。ピン1つ。だけです!!

レセプションのりんさんにモデルになってもらいました(^_^)♩♩

パーマをあてているので、ムースを使ってウェーブに!!
  

そしてまずは、

①ハーフアップの位置で一回くくります!

トップにボリュームが出しにくい方、形がうまくいかない方はこれをしておくだけで◎

②下の髪の毛をねじりながら後ろにもっていきます!両方ともねじねじと、、

 

 
    

③左右ねじった髪の毛をぜんぶひとつにまとめます!

④指で髪の毛をつまみながらひっぱります!ここ、ちょっとずつがポイントです!!
  

近くで見るとこんな感じです(^O^)

    

⑤最後に、ゴムを隠す為に毛先を少しとって、、
⑥くるくる巻きつけ、ピンでとめます!

 

これで完成です〜*\(^o^)/* 
あっと言う間にできちゃいます!!!

 
♥︎♥︎♥︎  
 

横から見てもとーってもオシャレ!!
皆さんも、この写真見ながらぜりしてみてくだい (^O^)☆彡
 

 

ネイル変えました♡

アシスタントのあやかです!

ネイルを新しくしました\(^o^)/

 

  
  

今回は赤鼈甲and青鼈甲です♡

お気に入りです( ^ω^ )

 

 

先日、りんちゃんといつきとごはん行きました!!!

 

   
 
 

このメンバーでは意外と初めてでした!

いつきに美味しい親子丼の店教えてもらいました\(^o^)/

 

満足です♡

 

 

モーニング☀︎

こんにちは(^O^)

レセプションのリンです!

 

 

今日は月曜日なので、

定休日となっております!

 

そんな定休日の朝は、

あさこさんとモーニングしてきました(^O^)

  

 朝の8:30に自転車で集合!笑

 

待ち合わせ場所で自転車に乗って待っていたら、

後ろから自転車でド〜ンっ!

と衝突→→→!!!

『おはよ〜〜〜☀︎』と、

  
びっくり、衝撃な朝から始まり、

 

8:30に張り切って集合したものの、

オープンがまさかの9:00!笑

 

 

暇なので、記念撮影♡

   

  

お店の横で立ち話してたら、

時間というものは、

あっと言う間にすぎるもので、

気付いたときには

すでにオープンしてたりで笑!

 

   

  

 

パンもコーヒーも、

とっても美味しくて、

オシャレ〜な空間で、

  
朝から喋って、喋って、

朝からとってもハッピーな休日でした♡
  

 

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ