大福貴子 の記事一覧

しあわせの時間 ◎ おおふく

こんにちは! ネイリストの大福です ❤︎

最近、サイクリングに凝っています、、

漕いで、漕いで、漕いでます。

そんな時に 気になるのが 手も顔も乾燥。

最近のおおふくは ハンドパックを

行うのが ちょっとした楽しみです❤︎
もちろん、lumierにも 乾燥の味方

ハンドパックが、、!

ヘアーの施術中にもできるのでお気軽にお申し付け下さいませ❤︎❤︎

( ここだけの話 300+税で出来ちゃいます❤︎ )

一石二鳥で 美容の時間を有意義にしましょう!

もやもやに キラキラ をマットで閉じ込めた

おおふくの今のネイルです ❤︎

今年ラストの…♡

 

 

 

今年ラストのネイルをしました!

 

 

ラストもこの方!

大福貴子ネイルです❤❤❤  


 
 

左手はぱーぷるときらきら

右手はちゅるっとぴんくとにこちゃん

 
 

 

最近はまっている

左右ちぐはぐネイル??

 

 

その日はいていた

スカートと相性抜群です〜?♫

 


   

@mashunile_takako

 

  

2017年に向けて、準備万端です?

 

 


 

六甲ミーツアート◎おおふく

ネイルのご紹介のあとは、、
お休みトーク ❤︎❤︎
この間お休みを頂き、

六甲ミーツアートへ行ってきました!
初めてのミーツアート…
む、む、む、(;_;)

難しい!見つけるの、難しい!(笑)
中々苦戦しましたが、ちゃっかり

写真を撮りまくり、、

とっても楽しい一日になりました ❤︎
ネイルとアートのコラボ…❤︎

幻想的で すごく素敵です ♩

また、是非オススメの美術館など

ございましたら 教えてください♩

最近のネイル事情 ❤︎❤︎

でででででん!なんと、なんとmashuにも
ミラーネイルがー(;_;)(;_;)
ニュアンスのネイルと合わせてぱきっと

ギラッと … ❤︎ 冬のこっくりした色のニット

とも相性 ◎ 抜群です ❤︎❤︎
これから、ちょこちょこっと、

newアイテム入荷しますので お楽しみに♩

じゅわっとネイル♡坂本

最近ネイルを新しくしました(^O^)
今回はネイリスト   大福たかこ   にしてもらいました♡

 

いつもよりシンプルに。。♡

クリアベースに赤と水色を(^ω^)


 
たかちゃん、いつもありがとう♡♡

インスタでもネイル紹介してます。♡

lumier.mashu

最近のネイル事情…◎おおふく

こんにちは 、 ネイリストのおおふくです ❤︎
最近寒くなってきましたが皆さん

いかがお過ごしですか?(^_^*)
ネイルは 冬に向けて秋カラーや、

暗めのお洋服に合わせて、明るいカラー

艶っぽいカラーが増えてきました ♩
秋や冬は、お洋服が暗くなりがちなので、

ネイルで お洒落なカラーを取り入れて、

寒さにも打ち勝ちましょーう!
12月末に綺麗な状態でいるには、

しっかりとこれからのお爪周りの保湿と

余裕を持ってのご予約をお勧め致します ♩





年末にむけて、綺麗にしていきましょう!

MERYに… ◎おおふく

こんにちは!ネイリストのおおふくです ♩♩

この間、メリーにのりました〜!



でででんっと ♩ ♩

まだまだ フットネイル ハンドネイル

夏かけこみで 盛り上がっております?

今日は ゆっくりしていますので この機会にぜひ 綺麗にされませんか ?

lumierでたのしみにお待ちしております…✦ฺ

スタッフアレンジ?

 

 

 

こんにちは☺️

 

アシスタントの後藤です!

 

 

 

今日は最近、スタッフにした

アレンジを紹介します! 

 

 

まずは、ネイリストの大福に

させてもらった簡単なひとつくくり?

 

 


 

ひとつにくくる前に、

3回くらい、フィッシュボーンをして

少し崩しています!

 

ヘアアクセもポイントで

すごくおしゃれに…?

 
少しだけ手を加えるだけで

簡単に凝ったアレンジに見えます?

 

 

 

 

そして、次はメイクの西山にしたアレンジ?

  

 

ハーフアップのおだんご?

 

ベースで巻いた波ウェーブがおしゃれに?

 
 

どちらも5分くらいあればできる、

簡単アレンジです??

 

 

夏は簡単にまとめてあげてしまうのも、

首まわりスッキリしていいですよね!!

 
 

リュミエでは最後に、コテ巻きや

簡単アレンジもお伝えさせて頂けます?

 

可愛い後輩ちゃん達と☆大谷

営業後に、アシスタントあんなちゃんと

ネイリストのたかちゃんと

3人でご飯に行ってきました♡

何気に数ヶ月前から言っていて、

やーっと叶いました♡✨

じゃん!ここのお店で私の知り合いが

シェフをしていて、

前にもたかちゃんと

アイリストのあゆちゃんを

お誘いしたことも、、♡

たかちゃんはこの湯だねパンが大好き♡あんちゃんもご満悦な様子♡食べ過ぎました。

他にも食べましたが、

食べるのに必死すぎて撮り忘れて

しまいました、、泣全部美味でした!!

次の日は定休日だったので、

アヒージョ解禁!!✨(ニンニクが入っているので)笑

ご馳走さまでした!!✨✨
またりゅみっこを誘って行きたいと思います♡

南船場アマークドパラディ

ねいる事情◎おおふく


こんにちは〜 ◎ ネイリストのおおふくです ♩✳︎

今日は最近のネイルをご紹介致します!



最近は、グリッターな感じのラメや キラキラの折り紙を入れたり…


逆に 深みのあるカラーで遊んだり ♩

夏だからこそ お洋服のカラーが黒や白、紺などシンプルになられる方が多いので 色みで沢山遊んで頂けます◡̈*◎

Instagramにも色々デザイン乗ってますので、ぜひご覧ください♩

instagram ○

ぱん ◎ おおふく

こんにちは 〜 !

ネイリストのおおふくです♩

今日はまたまた、おおふくが大好きなパン屋さんを紹介したいと思います !

今日は 最近グランフロントに出来た レブレッソ さん を〜✦ฺ


▼地下二階 駅近なのでさくっと行きやすい !

▼食パンだけのテイクアウトも可能♩

さてさて…きになる…

食パンは!


わーーー!


わーーー!

食パンをナイフとフォークで頂く。

幸せな空間でした(;_;)✦ฺ


ひとつひとつが なんだかオシャレ。

最近お客様との話題に出る事が多かったレブレッソ♩ やっと行ってきましたので いつでもお話しできますꈍ .̮ ꈍ 

次のブログは、皆さん気になる 最近のネイルを載せますね〜♩
いつもご覧頂きありがとうございます◡̈*

ヘアカラー ◎ おおふく

こんにちは!ネイリストのおおふくです。

先日なんと、髪の毛にラインカラーを入れてもらいました ❤︎

どどん…!


夏なので大胆に、アレンジが楽しくなるように してもらいました〜♩

夏乗り切れるように、髪の毛可愛くしましょ◡̈*

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ