休日 の記事一覧

初詣◎佐野

スタイリストの佐野です。

明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんのお客様のおかげで楽しい日々を過ごさせて頂きました。
本当に感謝です♪

 

さてさて

毎年恒例、着物を着て初詣に行ってきました!

 

今年も八坂神社へ、、、

 


足元はいつものコンバース


五重の塔の近くのカフェで一休み


凛とした京都の街並みが大好きです。

 

新年は5日からスタートしています。

今年もどうぞよろしくお願いします^ – ^

ボブ◎佐野

スタイリストの佐野です。

 

年に一度のご褒美クリスマスランチを

してきました。

今年はグランフロントの上にある

インターコンチネンタルホテル!!


グランバーズの同期のかなです!!


 

美味しく頂きました(^^)

 

 

オーダーNo. 1

切りっぱなしボブ

 
外はね、ウエット仕上げがGOODです。

 

 

 

年末、沢山のご予約ありがとうございます!

30日まで営業しております!

お待ちしております(^_^) 

グレージュ◎佐野

スタイリストの佐野です。

 

先日のお休みに

朝活してきました!

自転車で本町にある

パンとエスプレッソと京町堀


元々東京にあって

最近大阪にできたと聞きつけ



パンも雰囲気も◎

 

優雅な朝でした。

 

 

ここ最近大人気のグレージュカラー
グレイ➕ベージュ

 


柔らかい透明感


外人風なくすみカラー


 

人気No. 1です^ – ^

 

いつもありがとうございます!

旅してきました②shibata

こんにちは!マッシュリュミエ店スタイリストの柴田です☆
だいぶ空きましたが、前回の出雲の続きです

前回↓

旅してきました①
さて、あのあと私が向かった先は…


こちら!最近話題にもなっている足立美術館です(^^)


外国人か行ってみたい日本の美術館としても有名ですね‼︎

こちらは日本庭園がメインの美術館なんですねー!

 

お家にお庭のありそうなご夫婦の方がこの日は沢山いらっしゃいました☆

松の伸び方がすごい!と隣のマダムや後ろのお父様達が絶賛していましたが、私にはまだ理解のできないレベルでした(°▽°)!
でも本当に、すごく丁寧にお手入れされてるのが、庭園素人の私でも感じとれます!専属の庭師さんが常にいらっしゃるそうで…。

なんといっても奥の山々とも融合してしまってる、景色全体が庭園の一部なところが素晴らしい☆

足立さんは後ろの山も私財で買い取られたそうですW(`0`)W


足立さんです☆

足立さんは横山大観や北大路魯山人など著名人の作品も私財で集めて美術館に展示していました!

教科書でみたことある有名な作品もたくさんあり、久しぶりに美に触れました(^^)

写真は庭園しか載せれていませんが、山陰地方へ行く方は足立美術館、おすすめします(^O^)!

片道約4時間半のたび、これにて終了です☆

今回も癒されました(╹◡╹)

佐野×アレンジ

スタイリストの佐野です!

 

先日、秋を感じに六甲ミーツアートに行ってきました!


 毎年行ってる恒例行事!

 

アートは奥深い、、、


途中でイチハラヒロコ恋みくじをひいて、、、

神のお告げ

  

焦るなという事でしょうか笑

 

 

先日のお客様


 

みなさんありがとうございます!!

あやネイル

こんにちは*

ネイリストの三浦です( ^ω^ )
最近急に肌寒くなって

風邪などひかれてませんかー?>_<
三浦は元気です( ^ω^ )
先日こんな対決に遭遇しました!!!


猫が鳥を狙ってました。笑
いや、勝てないよ?って思いながら見てました。笑

癒しです♡笑
最近のネイル♡

だんだんと色味が秋に変わってきましたね♡

ボブ✖️佐野

スタイリストの佐野です!


3連休最終日に

びわ湖テラスに行ってきました!

 


祝日という事で

ひと、ヒト、人!!!

 基本、平日が休みなので

ビックリする位の人の量でした!

でも最高に綺麗な眺めでしたよ〜

 

オススメスポットです( ̄▽ ̄)

 

そして先日のお客様!

 

華奢ラインをふんだんに全頭に入れて

ダークトーンをやんわり明るく!


 

秋色のお洋服でも

似合うハイライトです!!

シンガポール➁✖️佐野

スタイリストの佐野です!

 

シンガポールは多民族な国です!

 

リトルインディア


アラブストリート


チャイナタウン


 
そしてそして、

やっと会えました、マーライオン!


 

マリーナベイサンズ


マリーナベイサンズの57階、全長150メートル、インフィニティープール


 

幸せすぎた5日間

エナジーチャージさせて頂きました。

ありがとうございました!

シンガポール①✖️佐野

スタイリストの佐野です。
先日お休みを頂いて、シンガポールに、旅行して来ました!!

 

まずはセントーサ島


シロソビーチの側にあるお酒が飲めるプールがイイと聞いて


行ってみました(^o^)

 

おしゃれで非現実的な空間!


USSの前までいって記念写真を撮りました!

中には入っていません!笑

 

実はマッシュはシンガポール店もありまして、シンガポール店の店長、モーリーさんとディナーを共にして頂きました!


 

komorebi by mashuも見学させて頂きました。


 

緑があって落ち着く空間です(^o^)

 

1日目にしてもう楽しすぎました(⌒▽⌒)
次へ続く、、、

休日☆西田

こんにちは、BCの西田です(^ ^)

.

まだまだ暑い日が続きジメジメしてますね。

.

そんな日にはこちらいかがでしょうか?
なんばパークスにある

【雪塩ソフトクリーム】


なんとなんと、いろんな種類の塩が

好きなようにかけれます!

ちなみに、私は、紅芋塩、抹茶塩、ココア塩をかけてみました!

.

すごく美味しいですよー(^o^)


ちなみに、いろんな種類の料理用の塩、美容、バスソルト、、、
.

たーくさんあって、楽しめます♪

ぜひ行ってみてください☆

そして、最近、秋ネイルにしました☆



ぼるどはー、べっ甲、など、人気ですよ☆

ぜひお待ちしております\(^o^)/

坂本の休日。

先日、京都の嵐山に初めて行ってきました!!

嵐山といえば、、竹林!!!


そして近くにある世界遺産にも入りました!

歩いて歩いて京都の自然に触れました☆彡


最後は、お抹茶とかき氷で〆♡♡

と〜っても癒された京都の旅になりました♡

次は紅葉の時期もいいですね(^ω^)

最後に、この前ネイリストたかこに

してもらったネイルです(^◇^)!!

可愛いを詰め込んでもらいました!!♡

やはり、好きなネイルをするとテンションあがりますね!!

いつもお洒落なネイルをありがとう☆

夏休み♪♪あや

こんばんは*

ネイリストの三浦です(*^^*)

少し前の話ですが、

お盆休みをいただきまして、

島根、鳥取に行ってまいりました♡♡


ここは、島根の

サンドミュージアムという

砂時計のあるところで、

漫画の砂時計の舞台です!笑

そうです。漫画。好きなんです♡
満喫しすぎてるんるんのみうらでした( ^ω^ )
そして、最近のネイル♪


左右違ったり

カラフルなネイルも人気です♪♪

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ