上田紋香 の記事一覧

ハイトーンカラー?

 

 

 

 

こんにちは!

アシスタントのごとうあんなです?

 

 

 

つい最近のお休みの日に

リュミエに行ってきました??

 

なんと…人生初の…

 

ブリーチ?をしたのです? !

 

 

 

スタイリストのありささんに

おねがいしました❤️ 

 

 


 

 

ぬりぬり? 

 

 

今回は一度ブリーチで色を抜いて、

さらに色味を入れるカラーだったので

一度シャンプー?

 

 

すると、こんな感じにっ!!!

 

 


 
一年生のゆうきと

レセプションのももちゃん

も遊びにきてくれました☻?

 

 

ここにさらにカラーを!
 

あやかさんががんばってくれています!

 

 

 

最終的に… 

 


 

 

透明感のあるくすみカラーに

なりました??
 

 

前髪も切って頂いて
 


 

 

かなりイメチェンしました??

 

 

 

皆さんも夏に向けて、

リュミエで綺麗にしましょう??

 

 

   

リュミエ、インスタやってます♡

アシスタントのあやかです!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、lumier de MASHUインスタグラムやってます!!!

可愛い画像がいっぱいで、

美容情報盛りだくさんです☆

 

 


 

こんな風にアレンジが載ってたり〜

 

 


 

 MASHUとのコラボイベントの情報が載ってたり〜

 

 


 

 

スタッフのオシャレが載ってたり〜

 

 


 

 

ネイルやマツエクの情報などなど

楽しい画像がいっぱいです!

ぜひlumier de MASHUで検索してみてくださいね♡

 

 

birthday☆大谷

遅くながら、、先月末にりゃみっこに

お誕生日の

お祝いをしてもらいました?✨

りゅみっこを卒業したありちゃんと共に♡実はお誕生日が近いんです^ ^食べるのが勿体無いくらい可愛かったです♡りゅみっこが内緒で買いに走ってくれました?♡お味も美味でした♡ありがとうございます?✨そして、営業後はプライベートでもお祝いしてもらいました?✨たかちゃんとともに♡うます!!

ゆっこ兄がお誕生日会を開いてくれました?✨(わたしの向かいが兄です)

お兄ちゃんいつもありがとう?✨

兄妹愛です。バースデースウィーツがないお店だったのですが、お店の人が特別に作ってくれました?✨

ありがとうございます?♡

28歳もよろしくお願い致します!

28歳も変わらず3本だて!

ストイックに

感謝を忘れず

人には優しく

♡♡♡

NAILしました♡

アシスタントのあやかです!!!

NEW NAIL ♡♡♡

テーマはかっこいいです\(^o^)/


お気に入りです☆☆☆

どうですか?

かっこよくなってます?
みなさんもぜひぜひNAILしましょーーー\(^o^)/

HAPPYになりますよ♡

おしゃれ日♡

アシスタントのあやかです\(^o^)/

おしゃれ日の模様です!!


染めてもらってます!!!

そして‥


あんなを巻いてます!!

前髪パーマ♡

そして‥


染めてます!!!

そして‥‥


染めてます!!!!

みんなキレイになりました♡

春気分です♡♡♡

休日☆京都

アシスタントのあやかです!

この前の休日は京都に行ってきました!

伏見稲荷神社に初めて行きました!

   
    
 

回るのに2時間ぐらいかかった気がして(>_<)

びっくりするぐらい大きかったです\(^o^)/

   
    
 

私の中のベストショット♡

  
♡♡♡

キレイです\(^o^)/

はっぴーばーすでー♡

ゆっこさーーーん!

ありさーーーん!

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

  
  

    
 
素敵な先輩方です\(^o^)/

  
みんなでお祝いできてよかったです☆

  
いちご♡

  

お決まりのやつですね!笑

楽しいはっぴーばーすでーでした♡
 

 

アシスタントのあやかでした!

淡路島行きました☆byあやか

  
 

しょうこさんも一緒でした☆☆☆

 淡路島の夢泉景に1泊しました^ ^

   
 
眺めが最高でしたっ!

   
 
料理も最高でした!

   
 
しょうこさんも素敵な笑顔になっております\(^o^)/

  
♡♡♡

お部屋も最高っ!!

  
お風呂がついてましたーー\(^o^)/

  
MASHUの素敵なメンバーとご褒美旅行でいやされました^ ^

2日間のお休みありがとうございました☆

♡♡♡

春♡byあやか

おはようございます!

アシスタントのあやかです( ^ω^ )
先日春を感じてきました♡

   
 
 

桜ってキレイですね☆☆☆

もう満開はすぎてしまったので残念です(>_<)

 

リュミエでは、もう夏に向けてのファスティングキャンペーンがスタートしてますよ!

 

  
 

ダイエット目的はもちろんですが、肌荒れや、むくみが気になる方にもオススメです!

  

そして、今月のヘアカジの裏表紙のMASHUのスタイルすごくかわいいです♡

見てみてください\(^o^)/

  
↑この裏ですよ〜☆

  
 

♡♡♡

花見の季節♡byあやか

アシスタントのあやかです( ^ω^ )

ついに花見の季節がやって来ましたね♡

lumier からもお花見できますよ\(^o^)/

 

 

   
   
 

夜桜♡

すごくキレイです( ^ω^ )

 

そして私は春ネイルにしました!

今回は、紫と黄緑でシンプルです☆

親指のホワイトとスタッズは、いつものお気に入りです^ ^

  

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

春カラー&春ネイル♡

アシスタントのあやかです!リュミエ春カラーでました♡
外は、暖ったり寒かったりしますが、先取り春カラーはいかがでしょうか?

  

今回は、

ヘルシーベージュ

ベビーピンク

オランジュ

ブルージュ

アイシーグリーン

の5色展開です♡
私は、ハイトーンオランジュにしました( ^ω^ )
そしてネイルも春に!!!

  

 
ピンクの中にパールとハートが入ってます♡
これで春先取りですっ!!!

ぜひぜひお待ちしてますm(_ _)m☆

美容革命、始まる。

アシスタントのあやかです( ^ω^ )

新しいストレートアイロンとドライヤーが入ったので、ご紹介します。

まずはストレートアイロン☆

image

このアイロンの特徴
その1
180℃の高温で髪質が美しく変わる!
その2
ヘアアイロンでくせ毛が美しく健やかな髪になる!
その3
低温でもストレートにできる!
その4
電源をいれずに髪質を美しくできる!
その5
10代から80代まで髪質を変えながら使える!

素晴らしいアイロンです☆
続いてドライヤーです^ ^

image

ドライヤーの特徴
その1
髪のダメージから解放!
その2
使うほどに髪が潤う!
その3
髪質を美しく作り変える!
その4
髪質を美しくフェイスアップもできる!
詳しくはスタッフにお尋ねくださいませ♡

image

以上です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ