ロングヘア の記事一覧

ソイルベージュ◎佐野

スタイリストの佐野です。 

春オススメカラーの1つでもある、soil beige ”ソイル ベージュ”

 

自然なブラウンで色持ちよく、髪にツヤを与えます。

オーダー率ナンバーワン、切りっぱなしボブを外ハネにスタイリング!

ボブより少し長めのロブ

パーマっぽく25ミリのコテでランダム巻き

 


トップだけ暗くしたグラデーションカラー
 

皆さんありがとうございます^_^ 

卒業式セット✖️北尾

今年も卒業式の季節ですね!!!今回はセットをご紹介☆

ロングからのセット

ボブスタイルからのセット

昔から担当させて頂いてる、お客様の卒業式に携われて幸せです!!

晴れて本当に良かったです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
最近はお花屋さんで、加工してもらう髪飾りも多いです(o^^o)


SET ¥4500-
JMA ¥2500-

〈JMAは決まった3種類からお選び頂くものです。〉

ピンクカラー◎佐野

スタイリストの佐野です!

 

冬は安定の人気な暖色カラー

 

PINK  color

  


 

白ニットにも似合います 

 

顔色も綺麗にみえます

 

髪の毛のツヤも増してます

 


 

ピンクにグレージュをプラスすると

甘すぎないカラーに!

 

オススメカラーです^ ^

 

みなさんありがとうございます!!

まとめアレンジ♡坂本

こんばんは!

アシスタントの坂本です!

今日は、私がよくするアレンジを紹介します♩♩


どんなヘアカラーにも合う

簡単おだんごアレンジです(^O^)

私、以前までハイトーンでした!

ラインカラーも入れていたので、アレンジをするとこんな感じに(^ω^)

写真をとってくれたあんちゃんも一緒に♡

  

そして、今はダークトーンなのですが、

同じアレンジをしたらこんな感じです!!

髪色が変わると少しイメージも変わりますね(^O^)

トップがふわっとなるように、表面を引き出すと、ゆる〜い感じが作れます!!

リュミエでは、最後に

簡単アレンジもお伝えさせて

いただけるので、気になる方はぜひ!

一緒にアレンジしましょう(^O^)♡

スタッフコーデ♡坂本

  

連続で失礼します!!坂本です!

この間スタッフのファッションが

可愛かったのでパシャり!!☆彡

レースの袖とバイオレットの髪色が

ぴったりで可愛い〜〜!!♡

スタッフコーデも是非必見です!!

そして、ダークな秋カラー。♡

暗いだけではなく、透明感のある色に!!

お肌の色もワントーン明るく見えます♡
みなさんも是非、秋カラーにしてみませんか?(^O^)

秋カラーにチェンジ②坂本

そんな秋カラーをしてくれたのは、、

NU茶屋町の店長、やすおさん!!とアシスタントの優ちゃん!!


チラッ☆

 


素敵な色と、楽しい時間を

ありがとうございます(^O^)♡♡

坂本、ダークカラーにはまりそうです!!

秋カラーにチェンジ①坂本

先日、ヌーチャヤマチに

カラーをしに行きました!!

元々ハイトーンなのですが、

夏も終わりということで、、、

Before

                ⬇︎⬇︎⬇︎

after

ダークグレージュに!!!

久しぶりに暗くしました\(^o^)/

色持ち大事なので、もちろん毎日ぬるま湯で洗います。

とってもお気に入りな色になりました♡♡

今日は☆リュミエスタイリストの柴田です!

ちょっと前の話。

ネイリストの大福と梅田のslowcafeに行ってきました!

大福は私の専属ネイリストです☆いつもナイスなデザインにしてくれます。

ここはアジアンカフェで、

フォーなんかを食べれるんです☆

さぁ、お久しぶりのヘアスタイル紹介いきます!
今日はヘアカラー☆ベージュアッシュ!夏にぴったりな透け感ロングヘアでも透明感のあるクリアカラーで柔らかい爽やかな印象になりますよ(^O^)

モードショート☆多田羅

こんにちは(^O^)

スタイリストの多田羅ありさです!
最近のオススメスタイルをご紹介させて頂きます!!

『モードショート』スタイルです♪
先日バッサリとカットをさせて頂きました!

ロングからの!!!

バッサリショートに!

黒髪に似合うショートにさせて頂きました(^-^)
暑い最近なのでバッサリイメージチェンジもオススメです☆*

リボンセット☆多田羅

こんにちは(^O^)

スタイリストの多田羅ありさです!
最近ハマリのセットスタイルをご紹介させていただきます(^-^)

最近はセットの編み込みの中に一緒にリボンを編み込むのにはまっています♪

リボンが1本あるだけでこんなにもガーリーで可愛く仕上がりますよ☆

リボンを持って来て頂けると一緒に編み込みさせて頂きます!

関西美容専門学校①☆大谷

先日の月曜日、関西美容専門学校の

インテリジェンスセミナーに

MASHUが参加しました〜!!✨

学生さん達に美容の楽しさ、技術などを

知っていただくためのセミナーです^ ^私はメイクで参加しました^ ^

かわいいメイクの後輩ちゃん達と

めおちゃん(左マシェラ店)ゆんちゃん(右ニニ店)少し個性的なメイクから

グリーンピンクブルーナチュラルメイクまでオフェロ感が出ていますね!

モデルは全員、生徒さん!!

お肌がピチピチでした、、✨笑

つづく

お団子アレンジ◎佐野

スタイリストの佐野です!

 

先日、元リュミエのスタッフの

この二人と淡路島に行って来ました!

 


 

リンちゃん♡


山ディ♡

 

皆さん覚えていますか?

 



淡路花さじきに行って満開のポピーを見て、心を浄化させてみたり


玉ねぎと写真撮ってみたり


海カフェに行って黄昏てみたり

天気も良くて最高の休日でした!!

 

可愛い後輩二人も夢に向かって頑張っていました(^o^)

 

 

そして先日のお客様☆

 


 

ゆるいお団子アレンジ

 

後れ毛がポイントです(*^_^*)

 

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ