ファスティング の記事一覧

ボブアレンジ◎佐野

スタイリストの佐野です
髪の毛が短いボブの方でも

結婚式や二次会でアップスタイルにしたい、、、そんな方へ、、、

  

トップからランダムに巻いて

ゆるく一つにまとめて

品のあるボブアレンジ

 

セレクトセット ¥2500〜+tax

セット ¥4500+tax

レッツファスティン☆大谷

 みなさん!!ファスティングは

もう試しましたか??☆☆

ファスティングで体内リセット!!回復食にはジャーサラダ♡(大谷の手作りです)

みどりまみれにしてみたり、  
  カラフルにしてみたり、ファスティングしてみたり、  
段々からだが軽くなってきました^ ^♡

夏に向けてレッツファスティン!!    セミナー開催!

なんと無料〜!!

行かなきゃ損です!!!

ご質問などはお気軽に 

大谷またはLumierスタッフまで♡

 

春♡byあやか

おはようございます!

アシスタントのあやかです( ^ω^ )
先日春を感じてきました♡

   
 
 

桜ってキレイですね☆☆☆

もう満開はすぎてしまったので残念です(>_<)

 

リュミエでは、もう夏に向けてのファスティングキャンペーンがスタートしてますよ!

 

  
 

ダイエット目的はもちろんですが、肌荒れや、むくみが気になる方にもオススメです!

  

そして、今月のヘアカジの裏表紙のMASHUのスタイルすごくかわいいです♡

見てみてください\(^o^)/

  
↑この裏ですよ〜☆

  
 

♡♡♡

佐藤本気だします。

働きだして、四年目。。

実はわたし8キロも太りまして、、

 

そろそろ本気ださないとやばいと、

いうことで。

健康のことも考え、まず

デトックス!!ということで

ファスティングを行います。宣言!!

  

夏にも一度3回したときは

mashu内のファスティングコンテスト
で写真の衝撃さから賞も頂きました✧ \( °∀° )/ ✧
その写真の一部公開します(笑)

 

上がbefore

下がafter

beforeが自分でも肉まみれで衝撃すぎて、

dietを決意いたしました。(笑)

 いまの時期は、食欲の秋。
  
ほっかほかのおいもや

  
あつあつのお鍋。

おいしいものがたくさんありますよね。

ってことで、今の時期にも

ファスティングはかなりオススメです☆

食べすぎたものを

Let’s リセット!!!!

ただ、ファスティング後の

ごはんはかなり大事です☆☆

  
このようなかんじです☆

年越し前に、いらないお肉はさよなら!

みなさん、一緒にファスティング

頑張りませんか~~?✧ \( °∀° )/ ✧
メイク 佐藤亜沙子

レッツファスティン♡大谷

実は私、、、

1月から7ヶ月でなんと!

6キロ減したんです!!!!

と、これは今年2月の写真↓ 

 こちらが8月↓ 

 輪郭が違いますね!!

何をしたかと言いますと、、、

そう!!

ファスティングです!!!♡♡♡

年明けからちょこちょこしてたのですが、

6月からは2週間ごとにファスティング!

✖️3回しました!!

①6月初め ②6月後半  


 ↓こんなジュースをご飯代わりに飲みます☆(2日間)

   
 ③7月にはいってまたファスティン!水で2倍に割って飲みます☆

 こんなのが! ↓

こんなのに!↓

  
下半身痩せ、かなりしました!
ほんとに凄いですファスティング!

あと今年に入ってから毎晩、リンパマッサージをしています^ ^☆ 

美活、かなりしています!

お肌もモチロン♡

また少しずつご紹介していきますね^ ^☆☆

ファスティングも気になる方はお気軽に♡

ファスティングコンテスト

さて、みなさまお馴染みになってきましたか?

.

ファスティング=断食( ^ω^ )
.

  
.

今年はMASHU初の試み!

.

インナーライフビューティーコンテスト2015なるものを開催中でございますっ!

.

  
.

8月末がエントリーの締め切りとなっております(((o(*゚▽゚*)o)))

.

ただ、体重を減らすことだけが断食なのではなく、身体を内側からキレイにしていくまるで魔法のような健康美容法なのです\(//∇//)\♡

.

今年はスタッフもほぼ全員がこの5〜7月の期間がんばってファスティングしておりました!!!

.

   
    
 
.

もちろん、お客様も(((o(*゚▽゚*)o)))

.

みんなで健康とキレイを手に入れましょう( ̄▽ ̄)!!

.

エントリーは1本からでも参加可能ですよっ(^O^)♪

.

みんなでレッツファスティング祭り( ^ω^ )♡

  

シンプルボブ☆shibata

おはようございます☆柴田です!

  
昨日は七夕でしたね☆みなさんお願い事書きました??

最近はいろんなところで七夕イベントしてるので、スーパーでもかけちゃいますね(゚O゚)‼︎
そんな休日。

  
先日のお休み、こちらに行ってきました!ブルックリンパーラー(^O^)もう、だいぶ前から気になっていたのですが、今さらながら潜入(´・_・`)‼︎

店内の写真撮るの忘れましたが、中で本物読めるしなかなかオススメなスポットですよ!
  
この奥のデザートはアメリカの昔からある伝統的⁈なおやつのようです!

(私はファスティング明け1日目だったので、油や砂糖NGなので手前のtaeのみです_| ̄|○)
でもこの紅茶、ハーブティーで、ダージリンやアールグレイの他に色々ミックスせれていて、ハーブティーちょっと苦手…という方でも比較的飲みやすいと思います〜〜☆
私のファスティングの結果はまた後日^o^

そして、Style☆
こんかいはbob!シンプルです

  
パツッと切りっぱなしの感じです。その代わりにカラーにこだわっています☆
ブリーチで細かくラインをとって、外人さんのような柔らかい質感を作ってます! 

   
夏にこんな透明感カラーもオススメです(^O^)

初ファスティング◎

こんにちは☻

1年目の後藤あんなです
先日、人生初のファスティングに

挑戦しました(*^^*)!

  

食べる事が大好きな私は、

始める前から達成できるのか不安が…

でも、はじめてみると

サポートドリンクのおかげで

空腹感はほとんど感じる事なく、

無事2日間達成出来ました*\(^o^)/*

2日目に突入した時点で周りの方から

◇顔周りがスッキリしてる!

◇くすみがない!

というお声を頂き…

2日間通して

◇体重2.5kg減!!

個人的な感想としては、

◇体がすごく軽い

◇朝スッキリとして目覚めがいい

 という、いい事ばかりでした◎!

ファスティング、

はまってしまいそうです☻♡

  

少しでも興味のある方は、

ぜひ一度挑戦してみて下さい!

佐野×断食×デザインカラー

スタイリストの佐野です!
先週、ビューティーコーディネーターのえみさんと断食をしました!!
  
2日間、カット中もお腹がぐぅーぐぅーなってましたが、なんとか頑張った1クール目!!!
*体重が2kgダウン

*おなかまわりがスッキリ、むくみがとれました

*なんせ目覚めが最高に良いんです
個人的感想です^ ^
また2クール目も頑張りたいと思います!

そして、先日のお客様♡
ハイトーンのベースにハイライトを入れて夏カラーに!

いつもカラーリングで遊ばせて頂いてます!

  

ヘアーと同時にネイルもさせて頂きました!

ネイリストのあやと共にパチリ(^∇^)
 

いつもありがとうございます! 

体内デトックスで綺麗に♪

2日間の断食ファスティング1クール目

終了したばかりの西田です(*^_^*)

  
今回はスタイリストの佐野と共に

しました〜!

  
みなさん毒素は溜まっていませんか?

これに当てはまる方は

是非、ファスティングがオススメ!

  

ファスティングで期待される効果は

たくさん!!
①体内の毒素排出で美肌に!

.

②臓器に休憩を与え代謝を促す。

.

③免疫力を高め、病気、アレルギーに負けない身体に!

.

④酸素の供給をスムーズに、肺も綺麗に

.

⑤胃が小さくなることでダイエット効果にも期待!

.

⑥リラックス効果でストレスを抑える効果も。

.

⑦ストレスに強い体作り

すごいですねー!

  
飲み方は、ファステンドリンク

1リットルとお水を1:1で割って

  
1日に、ドリンク1リットル、

お水2リットルのみです!

それを2日間!

2日間終了して、、

下半身のむくみが

とれ、足どりが軽い!!

.
2日間も消化を止めていたので

ファスティング終了後は

消化に優しいものを食べて下さい。

  

なので昼も夜もおかゆを食べました。

.

体内デトックスして健康に綺麗になりませんか?

私、あと2クールします!

  
西田、健康に綺麗になる為に

頑張ります!(^O^)

みなさんもご一緒に

Let’s ファスティング!!!


Tel : 0662926106

リュミエInstagram

みんなでファスティン♡

アシスタントのあやかです( ^ω^ )

な、なんと!

今日からファスティングしています!!!

みなさん、ファスティングはご存知ですか?

プチ断食です!

専用のサポートドリンクを使っての断食になります!!!

身体の中のお掃除ができて、ダイエットにもなり、新しい自分と出会えます♡

   

コンテストもやっています\(^o^)/

詳しくは、スタッフにお尋ねください☆

  

一緒にファスティングで綺麗になりましょう\(^o^)/

 

名古屋&ダイエットitem☆大谷

先日、名古屋へ遊びに行ってきました^ ^人生初名古屋!元同期達と会うために行ってきました♡ 

 そして名古屋市科学館にも遊びに行ってきました!そこで面白いものを発見っっ!!なんとビックサイズにうつる不思議な鏡が!! 

   なんという悲劇、、、面白い反面、かなりの危機感。(実際はこんなんじゃないです!笑)というわけで、近頃りゅみっこもやっている断食(ファスティング)&普段、私大谷がカラダの面で心がけていることをご紹介〜! 

これです^ ^左から

ウワサのファスティング(断食)ドリンク、脂肪燃焼&代謝をサポートしてくれるシトラスフォース(サプリメント)、デトックスをサポートしてくれるデトックスティー(ハーブティー)、水素水(水素水を作ってくれる容器)!!さらに! 始めました、ジャーサラダ!

今、人気ですよね!^ ^なんと!この瓶、凄いんです!保存期間なんと5日間!!作りだめできるのですごく便利です^ ^毎昼はこれを食べています^ ^(毎日食べているのでスタッフに聞いていただいてもわかります笑) 

一番下からドレッシング、豆類(この写真には入ってないです、すみません。。笑)、水分を吸収しにくいものから順に入れていきます^ ^レタスなどは最後に☆キュウリや、トマトなどは断面を外側にもってくるとオシャレ感UP♡食べたら一緒ですが。。笑 この場合、真ん中に空洞ができるので、やり方はいろいろありますが、私はお豆腐やササミを入れています^ ^

結構、お腹が満たされる!のにヘルシー!!個人的にかなりオススメです^ ^ファスティングと共にぜひなさってみては、、☆☆☆☆

大谷

   

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ