パーマ の記事一覧

ふんわりパーマ♡坂本

先日はじめて、梅田にある

   チャウチャウ

という餃子屋さんに行ってきました\(^o^)/

餃子専門店で種類がたくさんありました!!

まずはイチオシの、、、

チャウチャウギョウザ!!

水餃子にプリプリのエビ餃子も

とっても美味しかったです(^ω^)

餃子が食べたくなったらぜひオススメです☆☆

そして、ふんわりパーマのお客様♩♩

ダークカラーにしても、おもすぎない

柔らかい仕上がりになります(^O^)♡

TEL:06-6292-6106

休日&パーマstyle♡坂本

暑くなってくると食べたくなりますよね!
かき氷〜(^O^)♡

先日韓国に行ってきたのですが、

そこで食べたかき氷がこちら。

本当にふわっふわでした(^ω^)
わたし的にはきなこがとっても◎

続いてアイスを頼むと

こんな可愛く出てきました♡

食べるのがもったい〜!と思いながら、、一瞬でペロリ(^ν^)

韓国、辛いものだけでなく甘いスイーツも最高でした♡♡

そして最後に、

ゆるふわパーマのお客様♡

梅雨の時期にコテ巻きが取れやすい(>_<)
自分で巻くの難しい、

簡単にスタイリングしたい!
イメチェンしたい〜!

という方にオススメですっ(*^^*)

パーマをあてると、アレンジもしやすい!

ゆるっとひとつくくりするだけでも可愛いですよ〜(^ω^)

オススメです(*^^*)♡

おしゃれ日♡

アシスタントのあやかです\(^o^)/

おしゃれ日の模様です!!


染めてもらってます!!!

そして‥


あんなを巻いてます!!

前髪パーマ♡

そして‥


染めてます!!!

そして‥‥


染めてます!!!!

みんなキレイになりました♡

春気分です♡♡♡

デジタルパーマ☆

こんにちは(^^)

スタイリストの多田羅ありさです!

先日、
同期のスタイリスト平田の髪に
デジタルパーマをあてました!!

image

デジタルパーマといえば…

ダメージが…
というイメージが強いですが、
そんなことないんです‼‼

お薬も髪の毛に優しいお薬が次々と開発されているので、ダメージも最小限に押さえて当てることができるんです(^^)

image

デジタルパーマは
コテ巻き風な仕上がりができ‼
スタイリングも凄く楽なんです♡

仕上がりがが柔らかいんですよヽ(^^)ノ

気になる方は
是非平田の髪の毛を見てみてください♪

ダメージが気になる方は、実際平田の髪の毛を触って見て下さい♪

ロングスタイル✖️北尾香織

2月も半ばに入ってきましたね^ ^

そろそろ春服も買われた方もいらっしゃると思います(o^^o)

今日は♡

今年S/S 春夏流行りのトレンドにもある、センターパート☆
   

ロングのウェーブも大人可愛いくなりますp(^_^)q

コテが苦手な方はパーマも春に向けてオススメです♪

   
本日のステキなお客様♡

キレイに伸ばすお手伝いをいつでも全力でお手伝いしますp(^_^)q

☆この長さのアレンジなどはお店のInstagramにも沢山載ってます♪是非見てみて下さい(o^^o)

stylist   北尾香織

Instagram   lumier de mashu

MASHUstyle☆NEW

MASHUstyle新しいのが届きましたー\(^o^)/

  
 

 

ちょっとチラ見せしまーすっ!

 

 

   
    
   
 
 

 

リュミエのスタッフの作品も載ってますので、ぜひご覧くださいね( ^ω^ )

 

 

 アシスタントのあやかでした☆

 

年末とボブ☆shibata

こんばんわ!リュミエ スタイリストの柴田です☆
年末差し迫ってきましたね☆
年末は髪を綺麗にして年を越す…

というのが日本人の心得

外国の方にはこういった概念はあるのてましょうか?ちょっと疑問の柴田です(>_<)

さてさて、なので私もすっきりカットを。

ということで

  

今回は南堀江にあるatoro堀江に

  こんなかわいい階段をのぼって。。。

。。。

お店の中での写真をまったく撮ってなかったです(T_T)

すみません。

でも本当にかわいいお店なんです☆

今回はチーフの佐伯くんにきってもらいました。

さて、スッキリしたところで、せっかく堀江まできたので、どこかオシャレなお店にいきたいなぁ(>_<)と佐伯くんに相談すると、JJのモデルもせれている吉田玲香さんのプロデュースしたおみせがあるとの情報をGET☆

  こちら☆

服以外にも雑貨やインテリアもありました。二階ではカフェもされております☆
なんせオシャレな人しかいません。ちょっぴり緊張の柴田でした(T_T)

さぁ、ここからスタイル紹介です

今回はボブ!


  髪質を活かしたナチュラルスタイリングのボブです^ – ^

もともと鎖骨下まであったので、けっこうバッサリですね☆

ウエーブのクセがあるかたは実は簡単にできちゃいます☆

  
こちらもトリートメントだけつけています☆

  
直毛のかたはパーマやコテ巻きをオススメします☆

  
 
白のコートとも相性よくて可愛いですね☆
  

こんなボブもどうでしょうか?

無造作パーマとマーメイドウェーブ☆

おはようございます(^^)

スタイリストの
多田羅ありさです♪“

今回はオススメスタイルの
ご紹介をさせて頂きます‼

この冬オススメ‼‼

柔らかニュアンスの
『くせ毛風パーマ』です(^O^)

しっかりとクリクリウェーブが
あるというよりは…

image

ラフな感じでふわっとパーマを
巻きワックスを揉み混んで仕上げるだけ‼という簡単なものです♪

image

是非この冬
柔らかニュアンスパーマやってみませんか?

続いては…

ちまたではやってる
『マーメイドウェーブ』を
ご紹介させて頂きます(^^)

マーメイドウェーブとは?
コテで巻いた時に縦ロールでなく、横に波打つウェーブのことです(^-^)

image

image

写真は
先日カットをさせて頂いた
ネイリストたかこを
マーメイドウェーブに♡♡

いつもの仕上げに飽きた方は
是非♪“

最近♡

朝活をしてます!

アシスタントのあやかです( ^ω^ )

いっちゃんと朝活♡

グランフロントの北口広場1階のGARB MONAQUEに行ってきました\(^o^)/

  
パンがすごく美味しいーーー♡

朝から活動って最高ですね^^

そして、グランフロントのおすすめ!もうひとつです☆

うめきたセラー B1Fのクレープリー ル・ブール・ノワゼット

   
 

いろんな種類のクレープが食べれて選ぶのが楽しいです♪

最近、同期にカラーしてもらいました♡

  
  
今回も断然断然とアプリコットピンク♡

あやかの流行りです♡

  
綺麗な色です♡

そして、アレンジしてくれたのはあさちゃんです♡

こちらも同期です♡

リュミエには私を含め同期が5人揃っています!すごく愉快です( ^ω^ )

1年生のちかちゃんにメイクもしてもらいましたー( ^ω^ ) 

 

モテメイク教えてもらっちゃいました^^

無料でメイクのお直しをしてくれますので、気軽にお声がけください♡

  

カラーをしてくれたやまでぃーにパーマをあてました!

before

  
after

   
 

キマってます☆☆☆

コテ巻きが苦手な方

トップにボリュームがほしい方

朝簡単にスタイリングしたい方

ぜひパーマおすすめですよ\(^o^)/
あやかでした^^

 

たたら月曜日は講習に行く☆

こんばんは(^O^)
スタイリストの多田羅です!!

私の月曜日お休みは…よく講習を聞きに行っています(^^)

講習とは他の美容師さんや美容のメーカーさんが開いている勉強会のことです!

よりお客様に最新のトレンド情報と最新の技術をお届け出来るように行ってます♪

今日はなんと!東京のカリスマ美容師さんのカットとパーマを教えて頂きました☆

image

最近はやりのコテ風パーマや
パーマをしてるのに痛まないコツ!などを聞いて参りました☆

せっかくパーマを当てたのに上手くパーマが出せない…

パーマを当てたいが今までにトラウマが…

ぜひ!お任せ下さい!!

夏のロングスタイル☆shibata

こんばんは柴田です☆

先日……
  
行ってきました姫路城☆柴田、大阪に住んで約13年目にして初の姫路です^ ^
 
修繕工事が終わって瓦はこんな感じでした!だから白く見えるんだ!と納得笑

  シャチホコ

名古屋とはまた違う感じで……

  

天守閣には神社があり、もちろんお参りしましたよ(^O^)

本当は姫センこと、姫路セントラルパークも行きたかったのですが……姫路城を出る頃には閉園1時間前。。

ということで、今回は諦めましたT^T

さて、今回のスタイルです☆

  かわいいロングスタイル!

胸下までのウエーブスタイルでゆるっとラフ感を出しながらも、短めの前髪でカジュアルプラス
  夏に向けて長さを切る方が多い季節ですが、ロングスタイルでも前髪やカラーで夏スタイル楽しめますよ^ ^
 続いては今、伸ばし中!という方はパーマもオススメです

ミディアムレングスに緩めのパーマを☆
  前髪もふんわりで柔らか夏にスタイル!  
みなさん、夏スタイルになっていますよ〜^o^

でわでわ☆

北尾香織✖︎休日✖︎Style

こんばんは(*^^*)/

私は、ゴハンを食べる事がとてもすきなので流行  美味しいと聞けば行かずにはいられません꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ここ数日天気が良いのでcaféへ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

  
北浜にある、ノースショア

(NORTHSHORE)ステキな景色☆健康的なランチ♪

頼んだドリンクは大きかったので、2人でシェアしました☆

さすがの人気店なので、並びましたが並ぶ価値ありでした♪今の時期なら目の前の中之島のバラもステキに咲いてましあ(*^^*)/

最近のステキなお客様꒰ ♡´∀`♡ ꒱

パーマのご予約が増えています♪

  
雰囲気やイメージが変えれます☆髪に曲線がプラスされると柔らかくも見えます(*^^*)

▼北尾香織STYLE✂︎
〜ステキなお客様〜
TEL 06-6292-6106

▶️ブログ

http://mashu.jp/lumierblog/

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ