濱口靖雄 の記事一覧

1月最後の日

1月31日は
やすおさんとしおりのリュミエラストデイでした!!!

スタッフ思い、お客様思い、人思い、、、
おしゃれキングのやすおさん!

(null)

(null)

(null)

美トークならお任せあれ、しおり!

(null)

(null)

(null)

2人にはたくさんの事を
学ばせてもらいました!!

(null)

1年半、いろんなことがあった分、
私、佐野、
涙が止まりませんでした!

最後にみんなで!

(null)

2月からは
NU chayamachiから
アシスタントが1人リュミエに仲間入りします!

また、皆さんにご紹介しますね^ ^

りゅみっこ送別会.ボーリング大会&焼肉っこ

今日は、りゅみっこ全員で送別会でした!
そう、今月いっぱいで店長濱口とアシスタント向井がお隣さんのNUへ異動になるのです。。
ああ、寂しいですね。。

ということで!
今回はりゅみっこボーリング大会&焼肉!

店長濱口気合い!

IMG_0841.JPG
なんてったって、景品がかかってるのです。
みんな本気です。

IMG_0838.JPG

IMG_0833.JPG
店長も投げちゃいます

IMG_0842.JPG
さすがです!
ストライクがバンバン出てました!

しかし!
何気に一番だったのはこの方

IMG_0844.JPG
そう、Lumierの女神、北尾です。
スタッフ全員驚きを隠せませんでした笑

IMG_0839.JPG

IMG_0845.JPG

IMG_0824.JPGIMG_0840.JPG

残り5日、このメンバーで思いっきり楽しみたいと思います!
日々感謝!

IMG_0829.JPG

大谷

濱口、熟成肉を食らう

こんばんは。
店長の濱口です。

先日、なんと、
最近気になっていた
「熟成肉」
ってやつを食べに行ってきました。

テレビで知ってから、この日が来るのを濱口待ちに待っていました!!

住之江にある

「又三郎」さんです。

20141218-230202.jpg

なんだか、高級そう。。。ですね。

今回は、熟成肉を楽しむコース!!

20141218-230444.jpg
二種の熟成肉を堪能できるみたいです

20141218-230548.jpg

どちらも、二週間熟成させてるみたいで、表面には、、、

カビが繁殖。。。

でも、熟成する事によって、肉の旨味、栄養分はハンパなくアップするみたいです!!

このシェフ方が腕をふるってくれます!!

20141219-021144.jpg

熟成肉の焼きがスタートしました!

20141219-021236.jpg

焼き方は、TVでみた事ある手法だった。焼いてはアルミホイルで包んでの繰り返し。

外はパリッと中はジューシーっ!!
ってやつですね。

20141219-021431.jpg
前菜スタート

20141219-021508.jpg
そして、いよいよ。。。
メインのお肉ちゃんが、焼きあがりました!!

20141219-021607.jpg
なんと、お見事っ!!
フィレとイチボ
もちろんお味は最高でした。
塩をつけて食べると、お肉が甘い!!

締めは、お茶漬けとデザート

20141219-021813.jpg

20141219-021825.jpg

住之江まで、足を運んだかいがありました。
濱口、お腹いっぱいで満足でした。

またいきますね!!

濱口のマストアイテム

こんばんは。
店長の濱口です。

今回は、濱口のマストアイテムをちょろっとお伝えしたいと思います!!

それは、

デニム

です。

20141216-005732.jpg

そして、はまってるのは、

デニムオンデニム

20141216-005856.jpg

そう!

DOD」ってやつですね!!

実は数年前からの濱口オススメコーデなんです。

小学生の頃やってたなぁ~。。。

秋葉系とも言うのかも。

デニムって、以外とあわせやすいですよね。

今度、お店で見かけたら、
よっ!DODっ!」
と呼んでやって下さい!!

※もう1人!
チームDODを紹介しときます。

20141216-010420.jpg

佐野ちゃんです。

ついにインスタグラム☆

リュミエもついに

インスタ!

始めました☆

ぜひ!

こちらから(*^^*)

http://instagram.com/lumier.mashu

濱口からのお知らせ

こんにちは。
店長の濱口です。

皆様にご報告です。

2015年1月31日で異動する事になりました。。。

次の店舗はというと、
20141204-171130.jpg

そうです。

梅田の中心部にある、
ファッションビルNu茶屋町の4階にある

「Nu茶屋町店」

です。
20141204-171303.jpg

ちょっと、かっこよく撮ってもらいました

突然の事で、自分でもビックリしてます。

さみしすぎます
20141204-171522.jpg

こんな事もあったな〜
20141204-171631.jpg

こんな事も

20141204-171748.jpg

あ~~

20141204-172413.jpg

リュミエオープン前の視察。。。

思い出がいっぱい

一年半

あっという間だった。

こんなに濃い~~一年半は今までになかったですね。

お腹いっぱいではちきれそうなくらいです。

残り2ヶ月。

濱口頑張ります。

20141204-172748.jpg

皆様に、リュミエで最後にお会いできるのを心より楽しみにしております。

是非、時間作って来てください。

よろしくお願いします。

濱口、三田製麺所を斬る!!

先日、お休みの時に行っちゃいました。

20141109-021231.jpg

初!三田製麺所!!
ちまたで噂のつけ麺っ!!

濱口、門を叩きます。。。

20141109-021823.jpg

壁に、こんなのを発見!!

20141109-021858.jpg

やはり、麺にこだわってるのかっ!!

楽しみが倍増。

テンション上がってしまい、たのみすぎてしまいました。。。

20141109-022328.jpg

つけ麺、唐揚げ、三田盛りまで

さっそく

20141109-022524.jpg

濱口、いただきますっ!

麺がモチモチして、食べ応えバツグン!!

20141109-022639.jpg

箸が進むとはこの事かっ!!

三田製麺所、

なかなかのお味でした。
ごちそうさまでした!!

今度は、辛いやつ食べますっ。

※もちろんお腹は、パンチクリンでした。

濱口、講習の裏側

店長の濱口です。

この間の月曜日に名古屋でカラー講習してまいりました!!

20141014-221932.jpg

そして、今回はこの方が一緒です。

20141014-222549.jpg

誰かわかりませんか??

20141014-223014.jpg

そう!タラちゃんでーす!!

「一緒に行って、勉強したい」
って言うんです。。。

なんと、勉強熱心!!
店長として嬉しい限りですっ!

前日の夜に名古屋到着。

名古屋といえば、、、

20141020-123012.jpg
ひつまぶし。

20141020-123218.jpg
いただきますっ!

もちろん、タラちゃんも

20141020-123310.jpg

食べてます!

もちろん
手羽先
味噌カツ
名古屋コーチン
も食べました。。。

お腹いっぱい
明日の講習頑張れそう!!

いろんな所にいく時の楽しみの一つが、いく先々の美味しいグルメですね!
もちろん、講習で学べる事、出逢える事は大前提ですけどね。

こんな機会をくださったことに感謝です。

最後に講習の裏側

20141020-123921.jpg

ウィッグをかぶってみたり

20141020-124629.jpg
ポージングしてみたりと、

楽しくやってます。

熱闘甲子園もどき。。。

最近の濱口のはまりごと。

それは、

バッティングセンター

です。

夏の甲子園を見ていて、昔の野球魂が燃えました!!

20140921-130947.jpg

かまえて~。
なんかヒョロヒョロですねっ!

20140921-131039.jpg

ボールが来たっ!!
力入ってます!!

20140921-131138.jpg

打った~!
っていうか本当に当たってるのでしょうか??

それは、ご想像に任せます。

やはり体を動かすってイイですね。
もちろん、次の日には筋肉痛に襲われました。
夕方くらいからですが。。。

おとろえには勝てません。

大好きな後輩が来店!!

こんばんは。
店長の濱口です。

先日、以前働いていたグランバーズ店のミキちゃんが、カットしにきてくれました✨

今まで伸ばしていた髪の毛をバッサリいくことに。。。

20140916-004615.jpg

女性が、髪をバッサリ切る

ということは、、、

なんて言うのはおじさんになってきたということですかね。。。

今回は、重ためふんわりボブに大変身!!

20140916-005611.jpg

ミキちゃんは、もうじきスタイリストまじか!!

スタイリストは外見も大切!
という事で、大人っぽさは、残しつつバッサリといきました。

後輩の成長をまじかで感じれるということは、本当に嬉しいものですね!!

スタイリストに向けて頑張れっ!!

ミキちゃん、ありがとう✨

1周年イベントのお知らせ

7月30日をもちまして、
リュミエは1才になりました!!

20140810-021156.jpg

皆さんが支えてくださったおかげで、リュミエは輝き続けてます✨

そこで、

感謝の気持ちをお返しするために、

9月と10月の2ヶ月間1周年記念キャンペーンを開催することになりました。

内容は、、、。

乞うご期待!!!

9月10月にたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにリュミエスタッフ一同お待ちしております!!

06-6292-6106
http://mashu.jp/salon/lumier/

濱口の休日

おはようございます。
店長の濱口です。

先日、奈良を堪能してきました。

そう、歴史を感じてきました。

奈良といえば、
「東大寺&大仏殿」ですね。

そして、シカ。。。

20140715-022736.jpg

久しぶりにご対面。

やはり、大きい!!

20140715-022858.jpg

昔の方は、本当にすごい!
どうやって作ったのだろう??

考えれば、考える程すごさを感じました。。。

そして、
相変わらずシカせんべいをおねだりするシカ。

いがいにキュートなんですよ。

20140715-023220.jpg

20140715-023351.jpg

そして、大仏殿の中へ。。。

20140715-023439.jpg

皆さん、中に入ってこれをした方いますよね!!

20140715-023611.jpg

柱の中に~

20140715-023645.jpg
入って~

20140715-023712.jpg

出てきましたっ

20140715-023752.jpg

穴は思った以上に狭かった。。。

ちょっと焦りました

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ