浅井結花 の記事一覧

休 日 ◎

 

 
こんにちは! 

アシスタントの

後藤あんなです☻♪

 

 

2月最後の日にお休みを頂いて

京都水族館に行ってきました!!

 

 

一緒に行ったのは、

先輩の浅井結花さんです(^-^)♡

   

 
  

今、京都水族館では

 

  
 

 

こんな素敵なイベントをやっていて、

 

癒されに行ってきました♡♡♡

 

 

  
 

気がついたら写真フォルダが

くらげだらけになってました(笑)

 

 

京都水族館、すごくおすすめです(^-^)♪

 

 

 
実はゆかさん、3月から

東大阪にあるMACHELAという店舗に

異動になりました(;_;)!

 

 

おしゃれで、優しくて、

頼れる先輩がいなくなるのは

寂しいですが、

 

春は別れの季節でもありますが、

 

出会いの季節でもあります!!!

 

また新しくなった

 

lumierで皆様をお待ちしております☻♡

 

new スタッフが、いっぱい??

こんにちは!ネイリストのおおふくです♩◡̈*

最近はキリッと冬らしい日々が続いておりますが 皆様いかがお過ごしでしょうか…?

さてさて、話はガラッと変わりますが今週から 1年目のスタッフが3日ごと位にチェンジできます!

私のなかよしの、後藤は少しの間リュミエに戻ってきません、、、

 

さ、さ、さ、みしい…。

( スタバもいきすぎて お揃いのタンブラーを購入してしまいました。笑 )
ですが…いろんなスタッフがコロコロと、楽しい一ヶ月になりそうです♩⍤⃝ 
いつもは見ないスタッフに ぜひぜひ会いに来てくださいねー❤︎

  

※ 1年目以外のスタッフは、変わらずにまってますので ご安心下さいね ❤︎
 
寒さに負けず、元気にお待ちしております ♩ 

成人式♡ayaka

アシスタントのあやかです( ^ω^ )

 

先日、成人式の着付けとメイクで、

東大阪のマシェラ店に行ってきました\(^o^)/

 

新成人の方々がみんなフレッシュで可愛くて逆に元気を頂いてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

  
バッチリ決まりました♡

   
その後はリュミっ子で

十日戎に行ってきました\(^o^)/

 

   
    
    
   

 

 

すごい人でしたが、楽しかったです♡

 

 

京 都 ◎

 

 

こんにちは!

アシスタントの後藤杏菜です!

 

 

先日のお休みに

先輩のゆかさん、

わたしのブログによく出てくる

ネイリストたかちゃんと

京都旅行に行ってきました!!

 

 

実はこの京都旅行、

一ヶ月くらい前からずっと

ゆかさんと計画していて、

そこにたかちゃんも加わって

やっと行けましたっ(*^o^*) 

 

 

市営バスの一日乗車券を買って出発!

 

 

まずは南禅寺に

 

   

 紅葉もすごく綺麗です(*^o^*)

 
   

 

  

美味しいカレーで腹ごしらえして
   

 嵐山へ 

 

  
 

三連休最終日ともあって

人が多かったですがお団子を食べたり

京都を楽しみました!

 

  
 

少し寒くなってきましたが

まだまだ紅葉が見られるので

京都すごくオススメです(*^o^*)

 

  
  

すごくリフレッシュできました♡ 

 

浅井の毎日の日課。

こんにちは!!
アシスタントのユカです(^ω^)

私の日課を紹介させて下さい!!
  
えいっ\(^o^)/

  
とりゃ。
人間には、必要な排便を促してくらる
お茶なんです(^ω^)

  
このお茶、凄いんです(°_°)!
ぽっこり下っ腹が気になる方。

運動不足や不規則な生活、ストレス、そして、食事の偏りによる食物繊維不足など、

さまざまな要因が考えられますが

この溜め込みがラインに影響してポッコリ!

女性を悩ませています。キュッとしたラインのためには、
この溜め込みをスッキリさせることが大切です。
G-デトック ハーブティープロ」は、

ポッコリ溜め込みを中からケアする全62種のハーブ&スパイスとサポート成分を配合。

自然のハーブをブレンドしているので、粒などのサプリメントに抵抗がある方にも喜ばれています。

スッキリをサポートするホームケア用に、是非取り入れていただきたいブレンドハーブティーです。
1日で3回は排泄しないとダメだと

うちのボディケアリスト岩崎が言ってました。

私は2日でない時もあり、、
お腹が張ってしまい苦しかったり、、
でも、このハーブティーを飲むと毎日

出るようになりました!!

便秘で悩んでたあんちゃんにも

オススメして飲んでもらったら
出るようになって、、今では毎日しっかり排泄できてるようです\(^o^)/

人には個人差はありますが
飲み続ける事で効果は出ます(^ω^)

ちなみに、私の母も1週間に1回しか
出なかったのですが

もう、1年飲み続けて毎日出るようになり

なかり楽になったと喜んでました\(^o^)/

便秘でお悩みの方、、
是非、試して頂きたいです♩

浅井、芸術に触れました❤︎

おはようございます(^ω^)

アシスタントのユカです。
先日のお休みで私の大好きな京都へ、、

行ってきました〜\(^o^)/
京都に詳しいわけではありませんが
京都が、大好きなんです。

今回、行ったのが
伏見稲荷と二条城に、、

  
生憎の雨ではありましたが
頂上まで登りました(^ω^)!!

  
紅葉はまだまだですが

緑がいっぱいで気持ちよかったです!

  
なんとも、落ち葉がかわいい、、

  
2時間半は登ってました!!

おかげで、止まると膝が笑ってました(°_°)

体力が無いのだと痛感、、(;_;)
 
伏見稲荷で重軽石を

願いを込めた後持ち上げました!、

想像してたよりは軽くて持ち上がりました!!

その後は二条城へ、、
初めての二条城でのアートアクアリウム

  
私の大好きな空間。

この中に入るといつも雰囲気に吸い込まれるように
アートアクアリウムの世界に見入ってしまいます。

  
こんなにも、綺麗ででもどこか儚い感じが

とてつもなく、吸い込まれて行くんだと思います。

  
  
これよりももっと

感動的なのがありますが、、、

是非、観に行って頂きたいので

写真はこれだけで、、

素敵な休日でした(^ω^)

最近の佐藤です。

メイクの佐藤あさこです!
最近は、イベントにたくさん

参加させて頂いてます!!!
まず、茶屋町であった

御堂筋ビューティーコレクション!

   
 
美容室三社が並んで、無料のヘアメイク!

お客様が20人待ちするくらいの盛況ぶり!

   
ヌー茶屋町10周年を記念して、雑誌、NYLONのイベント!

人がおおすぎて、まったく良い

写真がとれてません。。

このイベントに参加してくれた

野崎智子ちゃんと山本 奈衣瑠ちゃんの

メイクをさせて頂きました☆
   

こちらも同じく、NYLON×ヌー茶屋町イベントをクラブピカデリーで☆

ハロウィン当日ということで、

ハロウィンヘアメイクのブースを

させてもらいました!

   

 

こちらは、トーアフェスティバル!

リュミエからは我らの店長祥子さん!!!

アシスタントであさいゆか、

メイクで、ゆっこさんとわたしで

参加させてもらいました☆
mashuのメイクとして、いろんなイベントに

参加させてもらってます☆

いつもお店にきてくださってる

お客様がイベントにmashuが出てると

知って来てくださることも、、、♡♡

ほんとーにうれしいことです(><)

ありがとうございます!! 

たくさんの方がよりmashuを

知って、来て頂けるように

がんばってまいります♡♡

秋color♪♪あや

こんにちは*

ネイリストの三浦です^o^
先日アシスタントのゆかちゃんに

髪の毛をそめてもらいました(*^^*)

  

どんな感じになるのかな〜♡

わくわく♪
わくわく♪
じゃーん!♪

  

元々のグラデーションカラーに

もっと明るくしたいという私の要望に

ラインカラーで、明るくして

可愛く仕上げまでしてくれました♡
いやー髪の毛を綺麗にしてもらえると

すごく幸せな気分になりますね(*^^*)
ゆかちゃんありがとうー♡

   
 

そしてそして、、、

   

となりで、カラーをして

メイちゃんとリンちゃんと♡ 

家で美容満喫✴︎浅井

こんばんは!アシスタントの浅井です。

浅井は、休日の夜は
家での美容を満喫しております(°_°)!

普段からのお肌のケアもしては
いるのですが、、

ここ最近、肌の頬やフェイスラインに
ニキビが、、(°_°) 

 
赤みのニキビ。
※これは、まだ治ってきている写真です。

このニキビに最近悩まされ、、

凄腕、フェイシャリストのゆっこさんに
相談したところ、、

乾燥と肩の凝りから来ている恐れがっ!!!
なんと、肩の凝りでニキビが?

と思ったのですが、
お話を聞いていると、なる程〜〜。

と納得。

肩こりをほぐすために、、

リファカラットでコロコロ〜〜っと

しております(^ω^)

肩のコリも取れるし

顔のムクミ、、血色が良くなるので
実践してみようと思います!!

そして、もう一つ、、

  最近、炭酸パックにはまってます♩

  
顆粒とジェルを混ぜて!、

  顔に乗せる!!

ひんやりしゅわしゅわ、、
気持ちいいです(^ω^)

毛穴が無くなったり、ニキビの赤みも引きました!!!

オススメの炭酸パック!
フェイシャルメニューにも炭酸パックが

あるので、試してみてください!

めっちゃ気持ちいいです!!!

 毎日、毎日できてない私は
1週間に一回はしてます(^ω^)

美容って楽しいです!

綺麗になるのが目に見えて分かるので、、

楽しいです\(^o^)/

タートルネック✖️スタッフコーデ☆大谷

 りゅみっこも秋服にシフトチェンジしております〜☆☆
今年もタートルネックが流行る様子…♡
まずはユカちゃん  白のトップスにスカートは今年流行しているバーガンディー☆☆

革素材でオシャレです♡

異素材で遊ぶのも今季流行っております^ ^

そして私ゆっこ。  ベージュとブラックで統一感を☆☆
ちなみに余談ですが、少しぴたっとしたセーターや、タートルネックが秋冬のモテアイテムだそうです!  

情報源はネイリストのアヤちゃん..♡笑

どこで仕入れた情報かは定かではないですが、この日に教えてもらいました笑

参考までに…笑
   さて、りゅみっこイチ、イケメンといえばこの方!オヤマさん!(通称やまディー)

  なんとなく、カップルみたいになってしまいました笑
そして、秋といえば、ベージュ。秋色の服が多いですよね!こんな時のメイクは☆

目元はやりすぎず、ベージュ系に☆

先ほどもあがっていた、今季の流行色バーガンディー(ワインレッド、ボルドーなどもOK)を

アイメイクのブラウン、ベージュと共に使うと、一気に秋モードUP!!☆☆☆

目の下にも入れるとうる目効果もあります♡ 

 全体はブラウンジェルライナー(シュウウエムラ)で引き締め、目尻はブラックリキッドライナーでキャットライン(アジュバン)☆

この日はスカートが黒だったので、目尻も黒にしました☆☆^ ^ 

 そして、リップは赤。ちょいツヤ、ちょいマットがおすすめです^ ^(シュウウエムラ)
  
今年の秋冬は服装に合わせてメイクも変えてみては♡♡ 

 

浅井の休日✴︎

こんにちは!
アシスタントのユカです(^ω^)

最近、沖縄料理のお店に

行ってきました(^-^)/(^o^)
リュミエに移動して来る前は

北堀江店に居たのですが

行った事がなくてずっーーーっと

気になっていたお店にでした。

北堀江の近くにある、
“てぃーあんだー”というお店へ、、

  

こんな可愛くて緑がいっぱいのお店で

  
シーサーがお出迎え❤︎
なんとも、愛くるしい、、
  

ランチはバイキング形式だったので
色んな沖縄料理を堪能しました♩

ゴーヤーチャンプル、島豆腐、

もずく、南国カレーなどなど
めっちゃ美味しかったです!!

  
アトロ堀江店の原田さとみ!!と一緒に

のーんびり、ランチをしました(^ω^)
癒される同期(^o^)

そして、今月のNEWネイル❤︎
  

リュミエのネイリスト三浦による
十字架ネイル。

やりたいのをごちゃまぜに、、
彩さんの手にかかるとこんなにも可愛くなりました(^ω^) 

 

嬉しいです❤︎
《※ネイルのパーツは私物です。》

autumnカラー❤︎

こんにちは!!
アシスタントのユカです(^ω^)

先日、秋に先駆けて、、
秋カラーにしました❤︎

ずーっと、、ずーーーっと黒髪だった浅井。
とうとう、、やっちゃいました❤︎

  

ダークトーンでブラックチェリー❤︎

  
 
自然光の近くだとこんな感じです☺︎

秋のイメチェンって気持ちいい〜\(^o^)/

そして、楽しいです❤︎

リュミエ店には秋カラーが
沢山あります\(^o^)/

是非、秋本番より少し
先駆けて秋を楽しみましょう♩♩

  
そして、リュミエNEWメンバー貴子❤︎

にネイルのオフをしてもらいました❤︎

癒し満載の貴子❤︎
大福をイメージした顔らしいです!笑

↑※名前の大福【おおふく】ではなく、【だいふく】

なんてお茶目なネイリスト\(^o^)/

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ