平田有紀 の記事一覧

birthday☆大谷

遅くながら、、先月末にりゃみっこに

お誕生日の

お祝いをしてもらいました?✨

りゅみっこを卒業したありちゃんと共に♡実はお誕生日が近いんです^ ^食べるのが勿体無いくらい可愛かったです♡りゅみっこが内緒で買いに走ってくれました?♡お味も美味でした♡ありがとうございます?✨そして、営業後はプライベートでもお祝いしてもらいました?✨たかちゃんとともに♡うます!!

ゆっこ兄がお誕生日会を開いてくれました?✨(わたしの向かいが兄です)

お兄ちゃんいつもありがとう?✨

兄妹愛です。バースデースウィーツがないお店だったのですが、お店の人が特別に作ってくれました?✨

ありがとうございます?♡

28歳もよろしくお願い致します!

28歳も変わらず3本だて!

ストイックに

感謝を忘れず

人には優しく

♡♡♡

はっぴーばーすでー♡

ゆっこさーーーん!

ありさーーーん!

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

  
  

    
 
素敵な先輩方です\(^o^)/

  
みんなでお祝いできてよかったです☆

  
いちご♡

  

お決まりのやつですね!笑

楽しいはっぴーばーすでーでした♡
 

 

アシスタントのあやかでした!

頭皮ケア

スタイリストの平田です

だんだん春らしくなってきましたね!
春は、一年の中でも新陳代謝が活発になる時期なんです!

それに伴い、髪をつくる毛根の活動も活性化して髪が育ちやすくなる時期です
ですがその反面、頭皮トラブルが出やすい時期でもあります

最近、頭皮の痒みや赤みが気になったりはしませんか?

頭皮ケアにオススメのアイテムの紹介です!

image

炭酸シャンプーです!
私のお気に入りアイテムです\(^^)/

このシャンプーは週に2回ぐらいのペースで使って頂くスペシャルケアです

普段のシャンプーを変えなくても、これをプラスするだけでケアできちゃいます

image

こんな感じのモチモチの泡で出てきます!
炭酸シャンプーは、血行を良くしてくれたり、普段のシャンプーでは取れない汚れや酸化した皮脂を取り除いてくれます!

頭皮の臭いやベタつきにもgoodです!

毎日使いたくなるぐらい、私のオススメアイテムです\(^^)/
気になる方はスタッフまでお気軽に!

ばっさりイメチェン☆大谷

大谷またまたバッサリいきました!

今回もこのお方♡

ありぺいこと平田ゆきちゃんに

カットしてもらいました^ ^   迷いなくザクザク、、、
  本当はボブにしたかったのですが、

ありちゃん曰く

ゆっこさんはロブ(ロングボブのこと)の方が

イメージ的にも骨格、髪質的にも

似合うし、やりやすいと思うので

切りすぎないほうがいいですよ!

と言われ、、

じゃあ、それで!

と、任せる大谷。笑

要望を聞くだけでなく、きちんと

提案もしてくれるのがMASHUstylistの良いところ♡

浮気ができません。笑そしてビフォーアフターがこちら!

ビフォー  
  アフター なかなか切りました〜!
コテ巻きも伝授してくれました♡

好評です!!

ありちゃんありがとう♡

バッサリ!ありちゃんカット☆大谷

はい!題名の通り、

大谷ばっさり切りました〜!!

ビフォー 

 結構なロングでしたが(伸ばし中でした)

2016年の気合いも込めて

いざ、イメチェン!! 

  わー!こんなに!!

何年ブリのバッサリでしょうか  ありちゃん、かなり手際が良く、

スパスパと切っていきます!
そして、アフターがこちら! 

 ぎょえー!かなり短くなりました!!

しかも、周りからもかなり好評です!

髪のメンテナンスもさりげなく

してくれて、

ありちゃんの腕前を実感致しました♡♡

ありちゃんありがとう♡

イメチェンしたい方は

ありちゃん(平田)、オススメです!!♡

 

赤系ヘアカラー

スタイリストの平田です\(^^)/

最近オーダーの多い、赤系のヘアカラーの紹介です

image

この冬は深みのあるブラウンがトレンドでもあったので、暖色系のカラーもブラウンベースの深みのある赤が人気です\(^^)/

image

実はトップスタイリストの佐野も
深みのあるバーガンディーです(^^)

トレンドカラーなど、ぜひスタッフに聞いてみてください☆☆

ARIPEIさんぽ

Jr.スタイリストの平田です

先日、スタイリストの多田羅とビューティーコーディネーターの西田と北浜ぶらり旅をしました\(^^)/

まずはノースショア

image

せっかくなのでテラス席
(実は寒くて震えてます)

野菜たっぷりランチをいただきました

image

(さらに…)

カラー、アレンジ講習

Jr.スタイリストの平田です

今日はカラーとアレンジの講習がありました!

実は、美容業界で超有名な美容師さん
CANNANという美容室のオーナーさんの長崎さんと、井上さんにMASHUだけに講習をしていただきました!

こんな機会二度とないと、MASHUスタッフはかなり真剣に講習を受けさせていただきました!

image

すごく学びのある一日で、いろんな知識が増えました!

たくさんのお客様により綺麗になっていただけるようにこれからもリュミエスタッフ頑張って参ります!

期待していて下さい\(^^)/

メイクづくし☆大谷

 近頃はメイクづくしの日々でございます!♡

まずは、美魔女登場♡とても素敵な方でした♡

雑誌の撮影。

ヘアー柴田、メイク大谷が担当。

来年2月発売の家庭画報のヘアカタログに掲載されるそうです♡  そして、グランフロントのイベント!

アレンジレッスン&メイクレッスン。

ヘアー多田羅、平田、メイク大谷が参加しました☆
  イベントはパナソニックさんのフロアにて。  
  口コミで人気のアイテムから最新の美容器具までお試しできちゃいます!  
  キコちゃんとともに☆  
  友達も京都からはるばる来てくれました♡(メイクされてるのが私の友人です)  ありがとう♡友達って大切ですね♡
  そして、MASHUのスタイル本、MASHUstyleの撮影☆  モデルさん達が可愛すぎて、終始ウハウハでした♡
  たらちゃんともコラボしました♡  
  

リュミエからは、柴田、北尾も参加♡

勿論私がメイクを担当させていただきました♡

3日間に渡って作り上げた作品の数々♡

是非楽しみにしていてください♡♡

撮影メンバーと共に♡♡ 

懐かしのあのお方

Jr.スタイリストの平田です\(^^)/

今日はリュミエの前店長のヤスオさんにカットしてもらいにNU chayamachiへ!

そしてこのお方にアマハを!

元リュミっ子、しおりさん!

image

凝り固まった頭皮をもみもみグリグリ
普段ほぐせない頭皮を揉みほぐしてもらいました!

image

ちなみにアマハでつかう生薬エキスは毛穴を綺麗にクレンジングしてくれるのです!

image

気持ちいいシャンプーもしてもらって大満足でしたー\(^^)/

ちなみに平田、重めパッツンボブを卒業して軽やかレイヤースタイルになりました(///∇///)

リュミエにはアマハはもちろん!
極上ヘッドスパもあるので
疲れを取りたい方!癒されたい方!
自分へのご褒美にも!

アマハ、スパおすすめですー!

セットのお客様

Jr.スタイリストの平田です!
最近結婚式に行かれる方が多く、セットもたくさんさせていただいてます\(^^)/

image

image

セットとポイントメイクのお客様です

特別な日にはいつもと違うメイクをプロのメイクさんにしてもらうのもかなりオススメです!

ちなみにカラーはアンティークカシス!
女性らしい暖色系カラーです

image

ボブスタイルのお客様
全体に波ウェーブとねじりアレンジで華やかに\(^^)/

これからの季節、忘年会や女子会が多いと思います\(^^)/

アレンジやメイクでいつもと違うスタイルにしてみるのもオススメです!

山Dの

Jr.スタイリストの平田です

先日、リュミエのハンサムガール
山ちゃんをnew hair にしました!

image

テーマは昔のレオナルドディカプリオ!

外国人風のハンサムな感じにしました\(^^)/

数年ぶりにブリーチをして透け感のあるカラーに

お肌がくすんで見えないように
ベージュをベースにして、柔らかい雰囲気が出るようにほんのりベビーピンクを\(^^)/

image

仕上げはニゼルのジェリーMでウェットな質感に(^-^)

スタッフはよくスタイルを変えています(^^)
ご来店時はスタッフの髪形やカラーも見てみてください\(^^)/

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ