山田さやか の記事一覧

かきあげヘアー!いざ、挑戦っ(^O^)♫

こんにちは(^ ^)

アシスタントのやまでぃーです!
 

 

 

最近イメチェンをしたんです‼︎
 

どんっ(^ ^)

 
  
 

 

 

 

あっ、間違えました。 

 

 

スタイリストのアリさんの記事にも

書いてもらってたのですが

レオナルド・ディカプリオの髪型に

憧れを抱いていたのです‼︎

 

 

 

 

そもそもなぜ憧れを抱いたのかと言うと、やっぱりタイタニックです!

 

 

17年ショートヘアの私は

ついにイケメン俳優の髪型に憧れを

抱いてしまったんですねー。

 

  

そんな事はほっといて本題へ。

 

 

 

 

私が憧れを抱いてたのは

『かきあげ』なんです♡

 

 

 

有名な海外セレブは

みんなかきあがってます!

 

 

 

 

人気モデルのミランダ・カー    
 

 

 

 

セクシー歌手のセレーナ・ゴメス

  

 

 

 最旬メイクをしてるリリー・コリンズ  

 

 

 

お気づきの方もいると思います!

 

全体の髪の長さはとわず

かきあげれちゃうのです(^O^)

 

 

 

日本にこのかきあげをドーンッと

流行らせたのが…

 

 

人気モデルの中村アンさん‼︎

 

 

  
 

 

つくりこんでないくせ毛な感じが

外国人風っていう感じですね!

 

 
 

 

私の好きな歌手の

ジャスティン・ビーバー

 

 

  

 

 

トップモデルのエリカ・リンダー

 

  
  
 

 

あ〜

皆さん、良い感じにかきあがってます!

 

 

何か、かき揚げが食べたくなってきましたね(°_°)笑

 

 

ご期待に応えて、はいっ♡ 

  

 

 

あー

すぐ話がずれちゃいますー(*_*)

 

 

前髪のかきあげに挑戦してみたいと

いう方に簡単なやり方を伝授します‼︎

 
 

 

0.ビフォー

猫っ毛な髪がファサッと。

   
 

 

2.普通に分けてみた。

コンプレックスは唇が無いこと。
 
 

3.かきあげたい逆の方向に向かって乾かす。

ポイントは根元に風を。

そして少し後ろに向かって。
   
 

 

4.かきあげたい逆の方向に流せました。

表情はおいといて…
 
 

5.根元の髪に指を通します。

 

   
 

 

6.そのまま流したい方へポイッ。 

 

 

 7.みてー‼︎流れたよー‼︎

  
 

 

 

流れたところでワックスやスプレーをふって、スタイリングして下さい(^ ^)

 

ここまで立ち上げておくと

スタイルのキープ力も上がります!

 

 

  
時間が無い方は帽子がオススメ♫

 

 

流したい方に髪をむけて

すっぽりとかぶっちゃう!

 

 

 
 

  

 

ぜひ、かきあげスタイル
楽しんでください♡

 

 

  

よーく見てみて。

半目だよ。

MASHUめぐり♫

こんにちは(^ ^)

アシスタントのやまでぃーです!

 

 

 

 

先日、MASHUめぐりをしました!

 

って言っても2店舗です( ̄ー ̄)笑

 

 

 

 MASHUは大阪に10店舗あるのですが、みんな仲良しなんです♫

 

 

まずは、Atoro梅田へ(^ ^)

 

 

定期的にスパをしに来てくださってた

先輩にカットしてもらいに♡

 

 

  

 

なぜか変な加工に‼︎笑

先輩って偉大だな〜と

改めて感じました(^O^)

 

 

そして、パーマをしに

北堀江の同期の元に♫

 

  
 
 

 

 

同期って刺激をもらえます!

 

後輩は可愛いです!

 

 

 

そして、仕上がりは…

 

 

 

  
 

 

うわ〜

素敵なみどりロングに♡

 

 

ってのは、冗談です。

すみません。

 
うん…

気持ち悪いですね。笑

 

 

 

これは友達にハロウィン用の

ウィッグカットを頼まれて

ロングってどんなんなんだろって

試したくなり被りました。

 

 

  

説明が必死(°_°)(°_°)(°_°)

 

 

 

 

  
 

 

良い感じにふわっと♫

 

 

 

 

エネルギーをもらいました!

よしっ、頑張るぞ〜!

 

っと感じた1日でした。

 

 

  
 

キター!大感謝祭!!

こんにちは(^O^)

アシスタントのやまでぃーです♫

  
皆様っ‼︎

 

私はワクワクしてます。 

 

 

 

だって…

 

 

 

だって……

 

 

 

 

だって

 

だってなんだもん♡

 

 

  
 

ハニーフラッシュですね。

 

いつも横道いっちゃいます。 

 

 

 

 

豆知識としては

最近、キューティーハニーのこと 

 

 

  
 

 

『CH』って表記しちゃうんですね!

 

 

あっ、

また横道ずれた。 

 

 

 

 

って話はさておき。

 

今月も看板かいちゃいました(^O^)

パチパチパチパチッ♫

 

  

そ〜れっ、どんっ!

 

 

  
 

 

 

  
 

 

 

そうなんです! 

 

MASHUの毎年恒例の

年末大感謝祭です(^O^)

 

 

 

詳しい内容は…

 

マッシュのマザーアースシリーズを

税抜5千円以上お買い上げ毎に

1000円の技術代として

お使い頂ける金券をプレゼント‼︎‼︎

 

 

ほんとにお得なんです!

ほんとに髪の毛綺麗になるんです!

 

 

これを言い出したら

ざっと2時間は語れます( ̄ー ̄)笑

 

 

その状態になるの想像すると…

 

 

  
 
 

 

私の熱い話を2時間も聞くと

こうなりますよね。 

 

 

 

でも、内容を理解して頂くと…

 

 

  

 
 

 

こうなります♡

 

成分には相当こだわってますので♡

 

 

 

そして…

 

 

  

 
 

 

『つかってみたい』って

思って頂けたら嬉しいです(^ ^)

 

 

 

イラストのテイストがバラバラすぎて

何とも言えない感じです(°_°)笑

 

 

 

今年は前年とは違い

NEW メンバーのアウトバスも

キャンペーンの対象商品です♫

4番のミスト

   

 

  

5番のエマルジョン! 
  
 

 

 

 

6番のオイル!

 
 
 

 

 

 

一人一人に合わせて

お伝えさせてもらいます(^O^)

 

 

大感謝祭は

11月、12月ですっ♫

瓜二つとはこの事かっ!

こんにちは(^O^)

アシスタントのやまでぃーです♫

 

  

 
先日、同期のMASHUのあべのNiNi店のコバちゃんにランチに誘ってもらいました(^ ^)
 

コバちゃんって言っても

ヒゲのあるメンズですが(°_°)

 

 

 

  
 

 

 

 

  

 

これは1年前くらいになぜか

ミルクとシロップを目の変わりにしてますね〜(´・_・`)笑

 

 

 

コバちゃんの話は

どうでもよくてですねっ

 

 

私が会いたかったのは

この方なんですっ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 2

 

 

 

 

 

 1

 

 

 

 

 

ドンッ‼︎

 

 

 

  

 
 

 

カワウソを頭にのっけた

可愛いベイビー‼︎

 

 

 

  
 

 

 

あ〜

可愛い〜(T_T)♡

 

 

 

お気付きの方は

いらっしゃいますでしょうか?(°_°)

 

 

  

私がリュミエで大変お世話になった

元店長の、男性店長…

 

 

 

我らのパパ

ヤスオさんのベイビーです(^O^)

 

 

  
 

 

 

 

瓜二つすぎて、抱っこをさせてもらう時にヤスオさんを抱っこしてる気持ちになると、うちのスタッフは皆言います(°_°)笑

 

 

  

 

それを感じない小林という男。

 

小さいヤスオさんをひょいっと

持ち上げて笑ってます( ̄ー ̄)

 

 

 
  
 

 

ヤスオさんと言えば、オシャレ‼︎

 

※この画像はヌー茶屋町のインスタグラムから勝手に引用。

 

オシャレすぎます(>_<)

 

 

  
 

 

 

このハイセンスなCUTE帽子も

お父さん譲りです(°_°)

 
 
可愛いベイビーに会えて

癒されました(T_T)

 

 

 

その後はカフェでほっこり♫

 

 

  
 

 

 

素敵な一日になりました。

 

  

 

 

山田、初体験の巻。

こんにちは!

アシスタントのやまでぃーです(^ ^)

 

 

 

おもいっきり私事なのですが

最近色々な刺激を頂こうと

昔からの友人や新しい出会いを大切にしようと思っております(^ ^)
 

 

 

あ、そうなんですね〜(^_^;)

 

としか応えようがないですね!笑
  

 

 

っということで

 

先日は専門学校の時の友人と

MAGIC SPICEというカレー屋さんへ。

 

 

   
 

 

外見から異国感‼︎

 

中に入っても異国感(^O^)

 

 

  

オススメのスープカレーを注文!

    

 

 

 

 

チキンがでかいんですっ‼︎(°_°)

 
 

 

  

本格的なスープカレーを食べたのは

初めてだったので、山田の経験値がこれで少し上がりました(^ ^)笑

 

 

 

 

その友人がカラーをしに

来てくれました(>_<)

 

  
ビフォー

  
 

 

前回のアッシュカラーが退色し

黄色っぽくなった状態。 

 

 

 

 

 アフター

 

  

 
 

 

秋カラーの暖色系のお色に(^ ^)
初めての暖色カラーだったのですが

暖色は暖色でも色んな色味や明るさを

調整できるので、似合うのかなー?って

不安な方はスタイリストと一緒に

色を考えてみてはっ(^O^)♫

 

 

今回は深みのある赤です。

 
 
名前をつけるなら…

 

『秋だよ〜  さぁお出かけしよう

ツヤッツヤのボルドー』

 

ですね(^O^)

 

 

 

  
 

 

ほらっ

今にもお出かけしそうです!!

 

なぜか私が(°_°)(°_°)笑

 

 
お出かけ前により気分を上げに

ぜひ新しいカラーに挑戦してみては

いかがでしょうか(^O^)
 

 

 

  

 

タートルネック✖️スタッフコーデ☆大谷

 りゅみっこも秋服にシフトチェンジしております〜☆☆
今年もタートルネックが流行る様子…♡
まずはユカちゃん  白のトップスにスカートは今年流行しているバーガンディー☆☆

革素材でオシャレです♡

異素材で遊ぶのも今季流行っております^ ^

そして私ゆっこ。  ベージュとブラックで統一感を☆☆
ちなみに余談ですが、少しぴたっとしたセーターや、タートルネックが秋冬のモテアイテムだそうです!  

情報源はネイリストのアヤちゃん..♡笑

どこで仕入れた情報かは定かではないですが、この日に教えてもらいました笑

参考までに…笑
   さて、りゅみっこイチ、イケメンといえばこの方!オヤマさん!(通称やまディー)

  なんとなく、カップルみたいになってしまいました笑
そして、秋といえば、ベージュ。秋色の服が多いですよね!こんな時のメイクは☆

目元はやりすぎず、ベージュ系に☆

先ほどもあがっていた、今季の流行色バーガンディー(ワインレッド、ボルドーなどもOK)を

アイメイクのブラウン、ベージュと共に使うと、一気に秋モードUP!!☆☆☆

目の下にも入れるとうる目効果もあります♡ 

 全体はブラウンジェルライナー(シュウウエムラ)で引き締め、目尻はブラックリキッドライナーでキャットライン(アジュバン)☆

この日はスカートが黒だったので、目尻も黒にしました☆☆^ ^ 

 そして、リップは赤。ちょいツヤ、ちょいマットがおすすめです^ ^(シュウウエムラ)
  
今年の秋冬は服装に合わせてメイクも変えてみては♡♡ 

 

山田スタイリストへの道

スタイリストの佐野です!

 

とある営業後!!!

 

  
 

アシスタントの山ディーの

カットテストを見ていました!!

 

  
 

リュミエは女性専用サロンですが

営業後、メンズモデルも呼んできて

レッスンしています!

 

  
なんせテストなので

真剣そのもの!!!!

 

  
いい顔してます!!

 

山ディーももう一歩で

スタイリストです!!

 

皆さん、彼女に会いにきて下さい^ ^

山田スペシャル☆大谷

以前までは

『小顔ならSPA!!』

『月1がオススメです!』

スタッフに言われ、定期的にしていたのですが(髪のことに関してはMASHU美容師さんの言うことを素直に聞く大谷。)

国試やらなんやらでなかなかできず、、

(ボディの岩崎がブログに書いていた国試です)

やっと!!やっっっと!!!

やってもらえました、、!!

山田スペシャル!

私のSPAは山田サヤカ(通称山ディー、山ちゃん)と決まっています♡

   まずはリファでコロコロコロ、、、
   これだけでもかなり凝りがとれて、リンパも流れやすくなります!!
ビフォー 

 写真左←の半分だけアフター! 

 わあ!顔があがっています!!!

わたくし大谷!かなりわかりやすいんです。笑

自分でも、

顔がさがってるな〜

凝ってるな〜

と、すぐわかります。

(ちなみにホームケアでの応急処置はクリオネ(小顔になる美顔器)です♡)

さて!

からの、いざ!シャンプー台へ!!

  変なアングルすみません。笑
   
 毎回、一生懸命してくれる山ちゃん。

いつも『ゆっこさ〜ん』と慕ってくれる

可愛い後輩ですほんとに。

唯一、前の店舗あべのNiNiから一緒に異動してきたスタッフ。長い付き合いです^ ^ 

イケメンで女性専用サロンのリュミエでは、クールなルックスからお客様からの支持も多い山ちゃん。

でも、実は中身は意外とピュア♡笑

女の子らしい可愛いサヤカ♡(サヤカと呼ぶと本人はかなり照れるのでお控えください。笑)

   
極上SPAをされると、途中から記憶が無くなります。。

毎回、起きていよう!!

と、思うのですが負けてしまいます。。泣

と、気づいたら終わってしまい、、笑

髪の毛を山ちゃんとメイクのあさこちゃんが乾かしてくれました^ ^ 

   そして!待ちに待ったアフターです!
どうぞ! 

 並べてみました 

 わー!!!これは!!!

やばたんです!!!!!!

(すみません、大谷の口グセです。)

やっぱり山田スペシャル、最高でした。

首の凝りもかなりとれて、

頭イタがなくなりました!!!


小顔、リフトアップはSPA後にプラスフェイシャルをするとさらに効果UPしますー!!

お客様でも連続でされる方も多いです^ ^

(私がかなりオススメするので。笑)
実感もすごくあり、効果テキメンなので、

リピートされる方も多いです^ ^☆☆ 

 リュミエのスタッフはかなりレベルが高く、人それぞれ手の大きさや、指の太さ、圧、が違うので

SPAに限らず、シャンプーも、

相性ピッタリのスタッフを指名することもできます^ ^(アシスタントの◯◯さん、と言っていただければできます^ ^)  

ちなみに、

『カットはスタイリスト◯◯さんで、カラーは◯◯ちゃん(アシスタント)で。』

も、可能です^ ^

  みなさんもレッツ小顔に♡♡
山ちゃんいつもありがとう♡  

  

 

 

やまでぃーの休日♫

こんにちは(^O^)

アシスタントのやまでぃーです‼︎

 

 

 

本日お休みを頂いていたので

前回私の記事で紹介させてもらった
NEWメンバーの おーふくちゃん に

ネイルをしてもらいました(^O^)

 

 

 

最近出歩く時にカメラを持ち歩いてるので、記念にパシャリ(^ ^)

 

 

   

 
 
 

 

笑顔が素敵なんで

良い写真になります♡

 

  

  

 

気になるデザインは…⁈(°_°)

 

部屋でネイルの写真を撮ろうとしたところ…

 

 

 

やってきました、あいつが。 

 

 

 

そして、邪魔をします。 

 

 

 
   

なめます。

 

 
   
 

 お手します。

 

 
 
 

 

またなめます。

 

 

 

うんっ

ライノもデザインが気に入ったようです(^O^)笑

 

 

楽しい時間をありがとう!

NEWメンバー‼︎‼︎

こんにちは(^ ^)

アシスタントのやまでぃーです‼︎
 

皆様に素敵なご報告です(^ ^)

 

リュミエにNEWメンバーが

加入しましたー‼︎‼︎(^O^)

 

 

 

ネイリスト大福 貴子です♡

 

 

  
 

 

 

大福…⁈

だいふくっ? 

 

 

  

 いいえ。

 

 

 

「おおふく たかこ」

「オオフク タカコ」

「OHFUKU TAKAKO」です。

 

 

 

趣味は…

たらふく食べること。

(※このコメントはボディケアリストの岩崎には秘密にしとこう)

 

 

特技は…

「この前見つけたんです!

何か得意なんですよ〜。」って。

 

 

コメントが雑だな。

 

 

 

得意なネイルのデザインは…

べっ甲だそうです。

 

 

私のメガネの柄と一緒です。

 

  
 

  
  
まだ2日しかたってないのですが

それでも伝わってくる
元気・素直・パワフル・丁寧さは、先輩の私たちですら

圧倒されるくらい素晴らしいです‼︎

 

 

そして、可愛い‼︎

 

 

  

    
    
    
 
 

 

写真からすごく伝わってきます(°_°) 

 

 

 ネイルでもハッピーに

お話でもハッピーにしてくれる

大福でぜひネイルやケア

お待ちしております(^o^)♫

 

9月もやってます!炭酸AMAHA‼︎

こんにちは(^ ^)

アシスタントのやまでぃーです!

 

 

 

9月も引き続きさせて頂く

炭酸AMAHAキャンペーンの看板を

リニューアルしました♫

 

 

 

  
 

 

1年生の

さーちゃん と あんちゃん♡

に持ってもらいました(^O^) 

  

 

 

わたくし、書きながらですね

思った事がありまして…

 

 

皆様に伝えたく、この記事をかきました。

 

 

 
このキャンペーンめっちゃ良いよ〜

 

って事です(°_°)笑

 

 

 

1000円もお得なのと

お時間もプラス15分程でできます♫

 

 

 

まず頭と肩のマッサージの

AMAHAが気持ち良いのです!

 

 
私は1年生のマッサージやスパ等の

テスト官をさせて頂くのですが

この2人はすごい上手です‼︎‼︎

 

 

   
 

 

この看板をもってる手で

マッサージさせてもらいます。 

 

 

 

 

 
   
 

 

 

にゃん♡みたいな手ですね。 

 

 
 
 

 

おー、この手がいわいる

『◯の◯』というやつですな(*_*)

 

 

 

 

そう、答えは…

  
 

『神の手』です。
 

 
 

 

そして、このキャンペーンの目玉!

 

持って帰って頂ける

『クリアスパフォーム』

通称『炭酸シャンプー』‼︎‼︎


 

 

  

 

  


 

 シャンプーを出すと

 

  


こんな感じでシャンプー剤の中に炭酸がぎっし〜り、つめこまれてます!

  

 


*普段シャンプーではとれない汚れがとれてスッキリ!
  

*血行促進による頭皮環境アップ!

 

*嫌な匂いを取るAND抑える! 

 

   
お家では週に2回使って頂くだけでOK!
簡単プチヘッドスパを実感(^ ^)
 

 

 

 

夏の暑さにやられた頭皮と髪を

リセットしましょう(^o^)♫
 

 

   
  
 

 

オフショット。

後輩って可愛いですね♡

 

私もマッサージするの大好きなので

1年生に負けないように頑張ります‼︎

 

わたくしの趣味♫ 山田編

こんにちは(^ ^)

愛犬家でおしてます、アシスタントの

やまでぃーです‼︎‼︎
 

 

 

最近ハマってるものがあります!

 

前回の私の記事にも書かせてもらったのですが…

 

 
 

カメラ』です‼︎‼︎

 

 

  
 

 

この写真は、変ですよね‼︎

 

カメラ持ってるとこをカメラで撮ってるので、本来撮りたいカメラが

撮られています。 

 

 

え〜い、ややこしいわっ!

 

 

 

はい。笑

 

  

 
 

 ということで、ただいまより

 

勝手にですね

 

『山田ベストショットコレクション』

 

訳して…

 

 

 

 

『山コレ』を開催します!

 

 うぉ〜

パチパチパチ‼︎‼︎‼︎
 

 

 

 

 

盛り上がり

ありがとうございます♡

  

 
第3位!
 

   

 
   
 

   

はい、よそ様のワンちゃんです。笑

愛犬ライノの友達のりぼんちゃん♫

 

 

 

 第2位‼︎

 

 

   
 

 

愛犬ライノ〜‼︎

あくびしてます。

可愛すぎます。

すみません、親バカです。 

 

 

 

 

そして、第1位‼︎‼︎‼︎

 

 

  

 

 

 

何この座り方〜‼︎

 

って感じの1位です。

 

 

 

ただ太ってしまったが為に

こんな座り方になりました。 

 

 

 

愛犬と共にダイエットに励むと決めた決意の記事でした。 

 

 

 

ありがとうございます‼︎

 

 

   

 

 

 

おっと

これのほーが可愛かったかな…
   

  

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ