坂本芽衣 の記事一覧

休日&パーマstyle♡坂本

暑くなってくると食べたくなりますよね!
かき氷〜(^O^)♡

先日韓国に行ってきたのですが、

そこで食べたかき氷がこちら。

本当にふわっふわでした(^ω^)
わたし的にはきなこがとっても◎

続いてアイスを頼むと

こんな可愛く出てきました♡

食べるのがもったい〜!と思いながら、、一瞬でペロリ(^ν^)

韓国、辛いものだけでなく甘いスイーツも最高でした♡♡

そして最後に、

ゆるふわパーマのお客様♡

梅雨の時期にコテ巻きが取れやすい(>_<)
自分で巻くの難しい、

簡単にスタイリングしたい!
イメチェンしたい〜!

という方にオススメですっ(*^^*)

パーマをあてると、アレンジもしやすい!

ゆるっとひとつくくりするだけでも可愛いですよ〜(^ω^)

オススメです(*^^*)♡

NEW♡インテリア

こんばんは!アシスタントの坂本です!

本日の営業後、、
レセプションのえみさんと
リュミエの一部

改造しておりました!!(^O^)

じゃん!!

さて、これを使って〜、、

こんな感じや

そしてこんな感じに、、、

さて、ここはどこが変化したのでしょうかv(^_^v)♪

皆さんが一度は見たことがある場所!!

受け付け前です♡

可愛くなりました〜(^O^)

リュミエはインテリアもこだわっております♡

そして。ここに飾っている物!!!

只今絶賛キャンペーン中です!!!☆彡

気になる方は、キャンペーン記事で是非

ご覧くださいっ(^◇^)

おしゃれ日♡

アシスタントのあやかです\(^o^)/

おしゃれ日の模様です!!


染めてもらってます!!!

そして‥


あんなを巻いてます!!

前髪パーマ♡

そして‥


染めてます!!!

そして‥‥


染めてます!!!!

みんなキレイになりました♡

春気分です♡♡♡

坂本の休日♡②

ヘアーが終わったので、次はマツエクです!!

1日美容dayだったのです(^O^)☆彡

あゆみ♡

  

今のまつ毛の現状やどんな長さ、太さが合うのかを分かりやすく教えてくれて、なりたい像なども詳しく聞いてくれました!!

カウンセリングの時点で安心感120パーセント!!(^ ^)
そして、目尻に少しポイントになるよう、ボルドーとベージュをミックスしました\(^o^)/

いつも黒だったのですが、これからカラーにはまりそうです、、♡❤︎♡

ナチュラルにしたい方、フサフサにしたい方、マツエク初めての方など、いろんな方に満足して頂けると思います!!(*^o^*)

アイリストあゆみは、マツゲエクステと眉のワックス脱毛もしていますので気になる方はぜひスタッフまでお尋ねください☆

ヘアーもマツエクも終わり

美容の後は、、お休みの恒例(^O^)

カフェに行ってきました♡

梅田茶屋町にある、モンスーンカフェ!!
  

アジアンテイストでオシャレな店内でした☆彡

天気が良かったのでテラスで♩♩

おいしかったです〜♡

  

皆さんも、ぜひ行ってみてください(^◇^)

以上、坂本の休日でした。♡

はっぴーばーすでー♡

ゆっこさーーーん!

ありさーーーん!

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

  
  

    
 
素敵な先輩方です\(^o^)/

  
みんなでお祝いできてよかったです☆

  
いちご♡

  

お決まりのやつですね!笑

楽しいはっぴーばーすでーでした♡
 

 

アシスタントのあやかでした!

new スタッフが、いっぱい??

こんにちは!ネイリストのおおふくです♩◡̈*

最近はキリッと冬らしい日々が続いておりますが 皆様いかがお過ごしでしょうか…?

さてさて、話はガラッと変わりますが今週から 1年目のスタッフが3日ごと位にチェンジできます!

私のなかよしの、後藤は少しの間リュミエに戻ってきません、、、

 

さ、さ、さ、みしい…。

( スタバもいきすぎて お揃いのタンブラーを購入してしまいました。笑 )
ですが…いろんなスタッフがコロコロと、楽しい一ヶ月になりそうです♩⍤⃝ 
いつもは見ないスタッフに ぜひぜひ会いに来てくださいねー❤︎

  

※ 1年目以外のスタッフは、変わらずにまってますので ご安心下さいね ❤︎
 
寒さに負けず、元気にお待ちしております ♩ 

8月☆短前髪 グレージュカラー☆shibata

こんにちは柴田です☆
今回のスタイル

  
短い前髪が目を引くミディボブです☆夏のボブはカラーにこだわりたい!

色味もグレーとアッシュをミックスしたグレージュカラー! 

  
落ち着きのある雰囲気ですが、透明感はしっかりある柔らかい夏オススメスタイル&カラーでし☆

さて、
8月もスタート致しましたね(^O^)

  
先月でメイクのちやちゃんがリュミエを卒業しました!

  
新しい夢の実現に向けて大阪を離れることになりました。

あっという間でしたけど、彼女にとって、リュミエやマッシュにいた時間が今後の糧になれば…
と、なんだか母親の様な気持ちで送りだした柴田です(´-`).。oO

そして、8月からは私のメインのアシスタントも代わりました‼︎
  
坂本芽依!

メイです☆

先代のバラは今月からトモカのアシスタントに抜擢されたので今月からは新たなペアでがんばるのです☆
さぁ、メインアシスタントのメイはどんな人物か⁉︎

  
高知県出身、いつでも笑顔のアレンジ上手!

同期のバラとはタイプも違い、凸凹コンビでなんだか良い感じの2人です。

いつも柴田が担当させていただいてるお客様、これからよろしくお願いしますm(__)m

と言ったところで、今月もよろしくお願いしますm(__)m

   
 
最近行ってハマったBrooklynparlorでBlogアップ完了です☆

オシャゆるアレンジ♡

アシスタントのあやかです^ ^

今月号の雑誌にはアレンジがいっぱい載っています\(^o^)/

JJ

   
   
 

mer

   
   
 

ar

   
   

やはりゆるいのが可愛いですね♡

 

 

今日はメイちゃんのアレンジをしました\(^o^)/

   
    
 
金ピンはどんなアレンジにも使える便利グッズです^ ^

そしてバレッタとピアスは横のWho’s Whoさんの!

オシャゆるにぴったりです\(^o^)/

簡単アレンジならいつでもできますので、お気軽にお申し付けください( ^ω^ )

ピンク♡

アシスタントのあやかです^ ^

同期にカラーしてもらいました♡

 
カラーする前↑

色が抜けて明るくなってました(>_<)

今回はイメージをガラッと変えて、

ピンクにしております!

   

  

塗ってくれたのは、あさいちゃんとやまでぃー♡

この2人に染めてもらえるなんて、なんてリッチなんでしょう\(^o^)/

嬉しいです♡

  ともかさんも、よかったね♡と言ってくれています( ^ω^ )

   

  

 

今回は、オレンジとバイオレットのMIXで、ピンクを作っています!

バイオレットといえば、、、

艶♡

隠し味にによって艶を出しております♡

after

  大大大満足です♡

綺麗に染まりました♡

  ゆかちゃんからもいいね!もらいましたー\(^o^)/

攻めカラー好きな方は是非どうぞ♡
そして、今日は先輩の卒業式でした!

   

 

aTeという東大阪のサロンでスタイリストデビューです☆

ありさん、おめでとうございます\(^o^)/

  ありさん、今までお世話になりました!

私も早くスタイリストになれるよう頑張りますっっっ!! 

Let’s DNA♡

アシスタントのあやかです( ^ω^ )

  

みなさん、DNAをリュミエで調べられるのは知っていますか?

遺伝子と生活習慣から自分の体質が調べられるのですっ!!!

ここのスタッフはみんな調べたので、自分の体質を知っています☆

 

DNAを調べると、自分についての説明書が帰ってきます!

な、なんと!

私は脂質摂取&エネルギー消費リスク型(>_<)

私はまず、筋トレをしないといけないみたいです(>_<)

頑張りますっ!

気になる方はスタッフに聞いていただけるとなんでもお答えします\(^o^)/

DNAを調べて見た目だけじゃなく中身も一緒にキレイにしていきましょう☆

 

入社式♡

今日は入社式でした\(^o^)/

 

今年は34人の新人ちゃんが仲間入りしました\(^o^)/

そしてリュミエには3人来てくれます\(^o^)/

4月が楽しみです♡

 

  

  

  

  

  

  

 

ご予約だんだん混み合ってきているので、早めのご予約でお待ちしております☆

アシスタントのあやかでした^ ^

 

仲良しカラー♡

同期と後輩にカラーしてもらいました!
アシスタントのあやかです^ ^

(null)

めいちゃんとさやかちゃん♡
メイクのあさちゃんも写真に写ってくれました\(^o^)/

カラーはミントマットとグレーです(((o(*゚▽゚*)o)))

(null)

綺麗に染めてもらいました!
みんなありがとー\(^o^)/♡

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ