坂本芽映 の記事一覧

ふんわりパーマ♡坂本

先日はじめて、梅田にある

   チャウチャウ

という餃子屋さんに行ってきました\(^o^)/

餃子専門店で種類がたくさんありました!!

まずはイチオシの、、、

チャウチャウギョウザ!!

水餃子にプリプリのエビ餃子も

とっても美味しかったです(^ω^)

餃子が食べたくなったらぜひオススメです☆☆

そして、ふんわりパーマのお客様♩♩

ダークカラーにしても、おもすぎない

柔らかい仕上がりになります(^O^)♡

TEL:06-6292-6106

じゅわっとネイル♡坂本

最近ネイルを新しくしました(^O^)
今回はネイリスト   大福たかこ   にしてもらいました♡

 

いつもよりシンプルに。。♡

クリアベースに赤と水色を(^ω^)


 
たかちゃん、いつもありがとう♡♡

インスタでもネイル紹介してます。♡

lumier.mashu

MASHU成人式☆坂本

アシスタントの坂本です!
先日、成人式のカウンセリングに

行ってきました!!(*^^*)
MASHUでは、成人式のセットや着付け、メイク、前撮りなどをしており

この時期になると、カウンセリングが始まります!!

私は、着付けで参加させて頂くので

そのカウンセリングをしてきました(^ ^)

来年の成人式に向けて、成人される方とお母様とお話させて頂き、当日どんな着付けをするか決まります!!☆

当日までしっかり準備をし、大切な1日になるお手伝いができることが、とっても嬉しいです(*^^*)

実際にスタッフも着物を来てのお出迎え(^◇^)

当日が楽しみです(^O^)!!

まとめアレンジ♡坂本

こんばんは!

アシスタントの坂本です!

今日は、私がよくするアレンジを紹介します♩♩


どんなヘアカラーにも合う

簡単おだんごアレンジです(^O^)

私、以前までハイトーンでした!

ラインカラーも入れていたので、アレンジをするとこんな感じに(^ω^)

写真をとってくれたあんちゃんも一緒に♡

  

そして、今はダークトーンなのですが、

同じアレンジをしたらこんな感じです!!

髪色が変わると少しイメージも変わりますね(^O^)

トップがふわっとなるように、表面を引き出すと、ゆる〜い感じが作れます!!

リュミエでは、最後に

簡単アレンジもお伝えさせて

いただけるので、気になる方はぜひ!

一緒にアレンジしましょう(^O^)♡

スタッフコーデ♡坂本

  

連続で失礼します!!坂本です!

この間スタッフのファッションが

可愛かったのでパシャり!!☆彡

レースの袖とバイオレットの髪色が

ぴったりで可愛い〜〜!!♡

スタッフコーデも是非必見です!!

そして、ダークな秋カラー。♡

暗いだけではなく、透明感のある色に!!

お肌の色もワントーン明るく見えます♡
みなさんも是非、秋カラーにしてみませんか?(^O^)

秋カラーにチェンジ②坂本

そんな秋カラーをしてくれたのは、、

NU茶屋町の店長、やすおさん!!とアシスタントの優ちゃん!!


チラッ☆

 


素敵な色と、楽しい時間を

ありがとうございます(^O^)♡♡

坂本、ダークカラーにはまりそうです!!

秋カラーにチェンジ①坂本

先日、ヌーチャヤマチに

カラーをしに行きました!!

元々ハイトーンなのですが、

夏も終わりということで、、、

Before

                ⬇︎⬇︎⬇︎

after

ダークグレージュに!!!

久しぶりに暗くしました\(^o^)/

色持ち大事なので、もちろん毎日ぬるま湯で洗います。

とってもお気に入りな色になりました♡♡

坂本の休日。

先日、京都の嵐山に初めて行ってきました!!

嵐山といえば、、竹林!!!


そして近くにある世界遺産にも入りました!

歩いて歩いて京都の自然に触れました☆彡


最後は、お抹茶とかき氷で〆♡♡

と〜っても癒された京都の旅になりました♡

次は紅葉の時期もいいですね(^ω^)

最後に、この前ネイリストたかこに

してもらったネイルです(^◇^)!!

可愛いを詰め込んでもらいました!!♡

やはり、好きなネイルをするとテンションあがりますね!!

いつもお洒落なネイルをありがとう☆

マツエク・美容液☆坂本

最近のマツエク事情です!!

アイコーディネーターの大植あゆみちゃんに

マツエクをつけてもらいました(^O^)

Dカールでパッチリに♩♩
マツエクをするとメイクも楽チンに( ^ω^ )

そして、なんといってもあゆみちゃんがつけるマツエクは、綺麗で持ちが良いんです!!

その持ちを、より良くする為に、、

坂本初めて買っちゃいました!!!( ^ω^ )

まつ毛美容液!!!

色も黒と透明があるのですが、

私は黒を購入☆彡
つけると目力もアップして

綺麗なカールがキープできます!
まつ毛も髪の毛やお肌と同じで

栄養が必要です!!

私、毎日つけてます(^O^)

マツエクされている方、本当にオススメです!!!

是非、皆さんもお試しください(*^^*)

二次会アレンジ♡坂本

先日ネイリスト、あやさんに

二次会アレンジをしました(^O^)

おまかせ♩とのことだったので、

ワンピースに合うように

後れ毛プラスの、大人アレンジにしました♡

どの角度から見ても、ゆる〜く

が、ポイントです(^ω^)♩♩

おくれ毛があることで

後ろ姿のバランスも◎◎

二次会や、花火大会前に

リュミエでアレンジやセット

おすすめです(^O^)♡♡

tel  0662926106

ゆる〜くまとめアレンジ♡坂本

先日させて頂いた、

5分でできる簡単アレンジです♡


元々しているパーマを活かして

ゆる〜くまとめました(^O^)

アレンジする前はこちら♡


パーマをあてると、コテ巻きなしで

かわいいアレンジができちゃいます^o^

簡単にやり方を。。

まずはパーマを出す!
乾かす前に、乾燥しないように

MASHUエマルジョンをつけて、
真ん中のムース(スプリングパフ)を

たまご二個分つけました!

パーマがでたところで、

最後に束感とウエット感をだすために

右端のジェリーをつけました!

この3つのでいい質感が出せます(^O^)

アレンジは。。

①サイドの髪の毛で左右にフィッシュボーンをつくる
②後ろの余っている髪の毛を一つにくくり、

くるりんぱを2.3回繰り返す

③最後にフィッシュボーンのところをピンでとめる

人差し指で少しずつつまんでひっぱると、無造作な感じがカワイイです♡

みなさんも是非やってみて下さい( ^ω^ )

高知♡坂本

先日、地元高知に帰ってきました!

アシスタント坂本です!

高知行きのワンマン列車の天井を見上げると

アンパンマンが!!!


たまに走ってます。アンパンマン列車!

そして地元では

大自然に癒されました〜(^ω^)

まずは、家の前の紫陽花に。

そして紫陽花ロードにも。

永遠あじさいが続いています(^O^)

一つ一つが大っきいんです!!

水車もありますよ(^ω^)☆彡

そして、釣りにも行きました!!

うっみ〜〜〜〜\(^o^)/

天気も良くて最高でした♡

最後に、私のフットネイルを( ^ω^ )

ネイリスト三浦にしてもらいました! 

ブルーでオシャレに♩♩

 

いろんなシチュエーションで撮ってみました!!

どんな所でもオシャレに♩

夏はやっぱりフットネイル可愛いです♡♡

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ