向井詩織 の記事一覧

1月最後の日

1月31日は
やすおさんとしおりのリュミエラストデイでした!!!

スタッフ思い、お客様思い、人思い、、、
おしゃれキングのやすおさん!

(null)

(null)

(null)

美トークならお任せあれ、しおり!

(null)

(null)

(null)

2人にはたくさんの事を
学ばせてもらいました!!

(null)

1年半、いろんなことがあった分、
私、佐野、
涙が止まりませんでした!

最後にみんなで!

(null)

2月からは
NU chayamachiから
アシスタントが1人リュミエに仲間入りします!

また、皆さんにご紹介しますね^ ^

朝のカラーレッスン

こんばんは。

店長の濱口です。

リュミエの朝は早いっ!!

何事っ!?

早朝レッスンです!!

20150130-195741.jpg

今日は、カラーリストの
佐野ちゃんが、アシスタントにラインカラー(デザインカラー)の落とし込みをしてくれました!!

みんな、真剣ですね。

朝早いのに、いい顔してますねっ!!

早速、実習スタート!!!!!!

20150130-195947.jpg
ヤマディー

20150130-200040.jpg

ありちゃん

20150130-200132.jpg

ユカ

20150130-200208.jpg
1番テンション高かった、バラ

20150130-200244.jpg
めい

20150130-200309.jpg
裏難波の帝王、しおり

みんな、一生懸命にやってますね!!

春に向けての、ラインカラー!

めちゃめちゃオススメです!!

楽しみにしていて下さいね!!

りゅみっこ送別会.ボーリング大会&焼肉っこ

今日は、りゅみっこ全員で送別会でした!
そう、今月いっぱいで店長濱口とアシスタント向井がお隣さんのNUへ異動になるのです。。
ああ、寂しいですね。。

ということで!
今回はりゅみっこボーリング大会&焼肉!

店長濱口気合い!

IMG_0841.JPG
なんてったって、景品がかかってるのです。
みんな本気です。

IMG_0838.JPG

IMG_0833.JPG
店長も投げちゃいます

IMG_0842.JPG
さすがです!
ストライクがバンバン出てました!

しかし!
何気に一番だったのはこの方

IMG_0844.JPG
そう、Lumierの女神、北尾です。
スタッフ全員驚きを隠せませんでした笑

IMG_0839.JPG

IMG_0845.JPG

IMG_0824.JPGIMG_0840.JPG

残り5日、このメンバーで思いっきり楽しみたいと思います!
日々感謝!

IMG_0829.JPG

大谷

ついにインスタグラム☆

リュミエもついに

インスタ!

始めました☆

ぜひ!

こちらから(*^^*)

http://instagram.com/lumier.mashu

チョコの前に・・・

こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アシスタント2年目の向井です(^O^)

今日から2月ですねー!
この前お正月が過ぎたとこなのに、時の流れは本当に早いですね^^;

2月といえば、バレンタイン!
みなさんはチョコは買う派ですか?手作り派ですか(^O^)?
どっち派の人も、どうせなら可愛く、キレイになってからチョコを渡したいですよね*

Lumierでは、そんな皆様のキレイを作れるメニューが豊富にあります(*^◯^*)!

ヘアー以外も、メイクやフェイシャルエステ、ボディエステと、全身綺麗になるには、MASHU唯一の女性専用サロンのLumierがもってこいです♪

これを機に、いろんなメニューを試してみてはいかがですか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶?

20140202-010920.jpg

Lumier de mashu
06-6292-6106

七夕☆

おはようございます(^ ^)
アシスタント2年目のシオリです*

今日は7/7、
七夕ですね~!
私のイメージでは、七夕は結構雨が多いイメージだったんですが、
今年は晴天ですね(^O^)
いや〜よかった!

皆さん短冊は書きましたか(^○^)?

私は同期のユカちゃんと一緒に書きましたよ(^ ^)!

リュミエにお客様がいっぱい来て下さいますよーに!

ついに明日Openです!!!
楽しみですね~(^O^)
ワクワクドキドキ♡

20130707-233741.jpg

道案内*阪急からお越しの方へ

お次は阪急からお越しの方へのご案内ですよ~(^○^)

阪急梅田駅の2階中央改札口を出て、そのまま階段かエスカレーターで1階まで降りて下さい☆

20130704-161436.jpg

20130704-161442.jpg

すると、左手に紀伊国屋書店があります!

20130704-161612.jpg

その紀伊国屋書店を左手にして外に出でいただくと、道路を挟んでサンマルクカフェが見えます(^ ^)
そのサンマルクカフェを左手にして真っ直ぐ進むと、

20130703-214503.jpg

左手にエストがあり、それを超えると同じく左手に赤いビルのヘップファイブが見えます*

20130703-214524.jpg

そのまま横断歩道を渡って、ヘップファイブとエストに挟まれてる道を真っ直ぐ突き当たりまで歩いてください(^ ^)
途中で右手にRAGTAGなどが見えてきますよ!

20130703-210500.jpg

突き当たりまで歩くと、新御堂筋という大きな道路があります!
その正面の大きな横断歩道を渡って右に進むと、、

20130703-210732.jpg

Lumier de mashuが見えてきました(^○^)♡
階段を上がっていただくと、、

20130703-210846.jpg

到着です(((o(*゚▽゚*)o)))

20130703-210940.jpg

道案内*地下鉄谷町線②でお越しの方へ

またまた地下鉄谷町線でお越しの方へのご案内ですよ!

今度は中崎町駅versionです(^○^)
東梅田からお越しの方は、
地下鉄谷町線①でお越しの方へ
をご覧ください♪

まず4番出口から地上に上がると左手に道路が見えます!
20130704-154258.jpg

その道路を左手にして真っ直ぐ歩いて行くと、

20130704-154417.jpg

突き当たりに大きな交差点が見えてきます(^○^)
横断歩道は渡らずに、梅田ボートピアというビルを右に曲がって下さい☆

20130704-154432.jpg

高架を一つ越えて少し進みますと、右手に梅田センタービルが見えてきます!

20130704-154852.jpg

次の高架手前の左手の階段を登っていただくと、

20130704-155046.jpg

到着です(^○^)

20130704-155123.jpg

道案内*地下鉄谷町線①でお越しの方へ

つづきまして〜、

地下鉄谷町線でお越しの方の道案内です(^ ^)
こちらは東梅田駅versionです(^○^)
中崎町からお越しの方は、
地下鉄谷町線②でお越しの方へ
をご覧ください♪

東梅田駅の北東改札を出て右に、もしくは北西改札を出て左に進みます!

20130704-144956.jpg

すると、大きく3つの道に分かれた地下街が見えてきて、斜め右にサザビーというお店があります!
その横のノースモールと上に書かれた通りを真っ直ぐ進んでください☆

20130704-150125.jpg

進んでいくと分かれ道が見えてきますので、ノースモール1と書かれた道をを更に進んでいくと、、

20130704-151255.jpg

左手にビアードパパがある広場にでます!

20130704-152140.jpg

その右手にあるエレベーターかエスカレーターで1階まで上がって頂き、外に出るとヘップファイブの正面となります!

20130704-152321.jpg

そして、ヘップファイブとエストに挟まれてる道を真っ直ぐ突き当たりまで歩いてください(^ ^)
途中で右手にRAGTAGなどが見えてきますよ!

20130703-210500.jpg

突き当たりまで歩くと、新御堂筋という大きな道路があります!
その正面の大きな横断歩道を渡って右に進むと、、

20130703-210732.jpg

Lumier de mashuが見えてきました(^○^)♡
階段を上がっていただくと、、

20130703-210846.jpg

到着です(((o(*゚▽゚*)o)))

20130703-210940.jpg

道案内*地下鉄御堂筋線②でお越しの方へ

またまた御堂筋線でお越しの方へのご案内です(^ ^)

こちらは中央改札口versionです!
北改札versionもあるので、北改札口をご利用の方は、地下鉄御堂筋線①をご覧ください♪

まず、御堂筋線梅田駅の中央改札口を出て、6番出口に向かいます☆
この時、女性専用車両に乗るとスムーズです*

20130704-215358.jpg

階段が左手にいつくかございますので、手前から2番目の階段を上ってください!

20130704-215759.jpg

地上に出ると、右手に阪急百貨店、左手に阪急電車に向かう動く歩道があり、そのまま真っ直ぐ進んでいくと、ヘップファイブが見えてきます!

そのまま横断歩道を渡って、ヘップファイブとエストに挟まれてる道を真っ直ぐ突き当たりまで歩いてください(^ ^)
途中で右手にRAGTAGなどが見えてきますよ!

20130703-210500.jpg

突き当たりまで歩くと、新御堂筋という大きな道路があります!
その正面の大きな横断歩道を渡って右に進むと、、

20130703-210732.jpg

Lumier de mashuが見えてきました(^○^)♡
階段を上がっていただくと、、

20130703-210846.jpg

到着です(((o(*゚▽゚*)o)))

20130703-210940.jpg

道案内*地下鉄御堂筋線①でお越しの方へ

続いて御堂筋線でお越しの方へのご案内です(^ ^)

こちらは北改札versionです!
中央改札口versionもあるので、中央改札口をご利用の方は、地下鉄御堂筋線②をご覧ください♪

こちらもユカちゃんが道案内してくれます(^○^)!

まず、御堂筋線梅田駅の北改札を出て、左に進んでください☆

20130703-213858.jpg

そのまましばらく進んでいくと、左手に大きな階段があります!

20130703-214056.jpg

その階段を登りきり、右手を向くと

20130703-214409.jpg

外に道路を挟んでサンマルクカフェが見えます(^ ^)
そのサンマルクカフェを左手にして真っ直ぐ進むと、

20130703-214503.jpg

左手にエストがあり、それを超えると同じく左手に赤いビルのヘップファイブが見えます*

20130703-214524.jpg

そのまま横断歩道を渡って、ヘップファイブとエストに挟まれてる道を真っ直ぐ突き当たりまで歩いてください(^ ^)
途中で右手にRAGTAGなどが見えてきますよ!

20130703-210500.jpg

突き当たりまで歩くと、新御堂筋という大きな道路があります!
その正面の大きな横断歩道を渡って右に進むと、、

20130703-210732.jpg

Lumier de mashuが見えてきました(^○^)♡
階段を上がっていただくと、、

20130703-210846.jpg

到着です(((o(*゚▽゚*)o)))

20130703-210940.jpg

道案内*JRでお越しの方へ

こんにちは!
アシスタント2年目のシオリです(^○^)
お久しぶりです☆
あともう少しでリュミエもOpenですね~
Openまではスタッフ全員で、お客様を120%でお出迎えするための準備で大忙しです(^○^)

今日は私と同期の浅井ユカちゃんが道案内してくれましたよー♪♪

JRでお越しの方は

まず大阪駅の御堂筋南口の改札口から出て左に進んでください(^ ^)

20130703-204411.jpg

すると、右手に阪急百貨店が見えてきます!
そのまま大きな横断歩道を渡って、まーっすぐ進みます!
左手には動く歩道なんかがあります(^ ^)
けどさらにまっすぐですよ~!

すると向かいにヘップファイブが見える小さな横断歩道があるので、渡っちゃってください*

20130703-205404.jpg

そのままヘップファイブとエストに挟まれてる道を真っ直ぐ突き当たりまで歩いてください(^ ^)
途中で右手にRAGTAGなどが見えてきますよ!

20130703-210500.jpg

突き当たりまで歩くと、新御堂筋という大きな道路があります!
その正面の大きな横断歩道を渡って右に進むと、、

20130703-210732.jpg

Lumier de mashuが見えてきました(^○^)♡
階段を上がっていただくと、、

20130703-210846.jpg

到着です(((o(*゚▽゚*)o)))

20130703-210940.jpg

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ