佐藤あさこ の記事一覧

またもや旅人。

佐藤、先週は東京。

今週は同期である、ボディケアの

岩崎と石垣に行ってまいりました☆

  
定番の場所でまず撮ってみました☆

  
レンタカーを借りて、

石垣No.1の観光名所!!

川平湾!!

ほんとーーーに綺麗です☆

市街地から40分くらいで着きました☆

  
水が透明!!エメラルドブルー!
 石垣島から10分の離島!竹富島!

  
西浅橋!写真で海と空の綺麗さが

伝わらないのが残念です(><)

ここは夕日がすごく綺麗なスポットみたいです!

  
コンドイビーチ!

空と、海がずーーーっと広がっていて、

かなり遠浅なので永遠歩けます。

  
島の中ではレンタル自転車☆

  
具志堅さんとハグもしてきました。

  
石垣といえば石垣牛!やまもと!

二ヶ月まえの予約でもギリギリ!

この焼きしゃぶがほんとーーーに最高!

  
食わず嫌いだったら海ぶどう!

おいしすぎてびっくり!ハマりました☆

  
海と、夕日。

なんとゆう最高なコンビでしょう。
この三日間で写真がなんと、300枚近く。(笑)

一眼レフ岩崎がかなーりいい写真

とってくれました☆

やっぱ、携帯と全然違いますね☆

石垣島お昼は海に入れるくらい温度もあり、

11月もオススメな時期です☆

前日シュノーケルセットを買って、

潜って、魚たちをたくさん見る予定。

でしたが、、思いのほか

歩いても、歩いても浅瀬すぎて

潜るもなにも。。。無念。

でも、せっかくだから付けてみた。

でも泳げない。かなしい。

そんな佐藤な一コマ。

みなさまもお気をつけください。

 

そんな、石垣島の旅でした☆

自然ってやっぱいいですね☆ 

東京旅行☆2日目

東京旅行。第2弾。

すみません、なかなか濃い旅行

だったので、たくさん更新致します。

2日目

ワックス脱毛に行きまして、

お手入れしてしてもらったんですが、

たまたま、スタッフの方が

わたしと同じ地元出身という偶然。
こんな広い東京。数あるサロン。

なのに、出会うという。

どんな都会でも世間の狭さを実感。

そんなこんなでランチタイム

  
「田んぼ」

鮭いくら御膳。

すべての食材にこだわりぬいたお店。

とても 和 でした。

日本人でよかったと思う瞬間ですね。

  
お米はなんと、四種類。

その日によって違うのです。

なんというこだわり。
  
近くに、たまたまTHREEの

カフェを見つけました☆

オーガニック好きには

たまらないお店ですね(≧∇≦)

  
元同期の小口マキコです。

あいにくの雨でしたが、、、

渋谷から青山まで、歩いて向かい

かわいいお店にたくさん出会えました♡

イチョウがたくさん落ちてて、

秋を感じた瞬間でした♡♡

  
こちらは表参道。

カメラのセンスがなく、

お洒落感が伝わらないのが残念です。

ハイブランドから、古着屋さん、

セレクトショップ、コスメ、パン屋、カフェ。

歩いてるだけでたのしいですね☆

若者の街原宿。あんなに近い距離

なのに、全く雰囲気の違う。

さすが東京です。

東京デビュー

恥ずかしながらさとうあさこ

23さいにして、初の東京に上陸しました。

  
こちらのバスにて、11時間。

セールのタイミングで3000円

という激安につられ。

乗った瞬間から爆睡。爆睡。

ただ、SAに着く前には毎回

バッチリのタイミングで起きるという。

夜ついたので、まず新宿でごはん。

都会に住んでてもビルの多さと

高さには感動いたします。

 新宿の鳥肉の素揚げをウリにした

居酒屋に行きました。

   
「丸鳥 るいすけ」

食べるもの、飲むものすべて

美味しかったです!!

そして、店長さんのイケメンさ!

まさしく、水嶋ヒロです。

あれは、鳥ではなく

店長目当て女子も多数だと思われます。

そして、次の日は

 カフェと古着の宝庫。

下北沢と原宿に。  

定番のクレープも☆

  

わたし個人的には

サーティワンのクレープが1番好きです(笑)

  

お昼はヴィレバンのハンバーグやさんに☆

  

店内もすごーくアメリカんで

ハンバーガーもものすごく美味しいです☆

そんなかんだで、1日目終了

いたしました☆  

私の髪の毛事情。

メイクの佐藤あさこです。

先日スタイリストのありささんに

カットをして頂きました(≧∇≦)
なんせ、わたし

ものすごーーーく爆毛なんです。。

大体ひとの倍はあるとおもいます。

なので、少なくしてもらいました!!

    

  

ビフォー☆

ふぁーわーんとしてます。。
  

アフター

  
大分まとまっております!!

手触りが全然違います!!(≧∇≦)

やっぱ、髪を伸ばすにしても、

メンテナンスカットは大事ですよね☆

 

読書の秋

メイクのサトウです。

最近わたし、ハマってるところが

ありまして、、、♡♡

そう!!秋といえば、、

読書の秋!!

(もう冬にさしかかってはいますが、、)

みなさまも行かれたことは

あるとおもいますが、、

ルクアイーレの九階!!

そう。

  
どーーーーーーん!

蔦屋書店でございます。
なんといっても、、

ここはソファにすわって

本読みながらコーヒーを飲んだり、

カフェがあったり、スパ専門店があったり

靴磨き屋さんがあったり、Appleがあったり、

本屋さんの枠をこえた、蔦屋書店。

   
   
(ネットより画像頂戴しました)

わたしのお気に入りのお席はこちら↑

料理本の近くにある椅子です。

 
わたしのお気に入りの本はコチラです♡

読みやすくて、感動でき、

ほっこりする本でした(≧∇≦)

  

今更ですが、いま読んでるのはコチラ。
ドラマがすきだったので原作を、、

すこしドラマと違う部分があるので

ドラマや、映画化されてるものの

原作を見るのもいいですね!!☆
また、オススメあればおしえてください♡♡

わたしのはまり事でした♡♡

佐藤本気だします。

働きだして、四年目。。

実はわたし8キロも太りまして、、

 

そろそろ本気ださないとやばいと、

いうことで。

健康のことも考え、まず

デトックス!!ということで

ファスティングを行います。宣言!!

  

夏にも一度3回したときは

mashu内のファスティングコンテスト
で写真の衝撃さから賞も頂きました✧ \( °∀° )/ ✧
その写真の一部公開します(笑)

 

上がbefore

下がafter

beforeが自分でも肉まみれで衝撃すぎて、

dietを決意いたしました。(笑)

 いまの時期は、食欲の秋。
  
ほっかほかのおいもや

  
あつあつのお鍋。

おいしいものがたくさんありますよね。

ってことで、今の時期にも

ファスティングはかなりオススメです☆

食べすぎたものを

Let’s リセット!!!!

ただ、ファスティング後の

ごはんはかなり大事です☆☆

  
このようなかんじです☆

年越し前に、いらないお肉はさよなら!

みなさん、一緒にファスティング

頑張りませんか~~?✧ \( °∀° )/ ✧
メイク 佐藤亜沙子

ハロウィン✖️仮装☆大谷

先日NU10周年のイベントに行ってきました!☆

ブログでも メイクのあさこが紹介してますね^ ^☆☆

NU✖️NYLONコラボイベント☆  ヘアアレンジ、メイクをしました☆☆
私とあさこはもちろんメイク担当☆☆

こわい!!笑

 ヘアーはNU4階からアシスタントゆうちゃん(左の子)、NU2階からスタイリストなんさん(右)が参戦☆☆

   私とあさこもセルフでメイクをして挑みました☆☆
ニャンコとトランプ☆☆

 私は右顔にトランプの絵を、左顔にハートを描きました♡

ちなみにトランプはブラックのリキッドライナー、ハートはリップグロスで描きました☆   イベントでさせていただいたメイクはこんな感じ☆

我ながらこわい、、、笑
 イベント中の様子↓

   
  イベントでもわたしは終始爆笑 。笑
  貴重な体験でした!☆☆お昼間にはNUの下でもイベントをしていたので、そこでスタッフにもメイクをしてみました☆☆ニャンコ達♡

ヒョウ柄や  
ヒゲ&足あと♡

    
二人とも喜んでくれました♡かわいい後輩です♡
そして、先日お休みの時に高校時代からの友達とも仮装をしました☆☆

  本当はUSJにいくはずが、まさかの雨、、

ということでカラオケに!この臨機応変さ!!笑

大谷プライベートでも爆笑。暴走しています。笑  
 ちなみにノンアルコールです。笑

   
何気に人生初仮装でした☆☆コスプレとも言うのでしょうか。笑

 はしゃぎすぎて小腹が空いたので。カラオケにて。

 パフェと時々私。 

最近の佐藤です。

メイクの佐藤あさこです!
最近は、イベントにたくさん

参加させて頂いてます!!!
まず、茶屋町であった

御堂筋ビューティーコレクション!

   
 
美容室三社が並んで、無料のヘアメイク!

お客様が20人待ちするくらいの盛況ぶり!

   
ヌー茶屋町10周年を記念して、雑誌、NYLONのイベント!

人がおおすぎて、まったく良い

写真がとれてません。。

このイベントに参加してくれた

野崎智子ちゃんと山本 奈衣瑠ちゃんの

メイクをさせて頂きました☆
   

こちらも同じく、NYLON×ヌー茶屋町イベントをクラブピカデリーで☆

ハロウィン当日ということで、

ハロウィンヘアメイクのブースを

させてもらいました!

   

 

こちらは、トーアフェスティバル!

リュミエからは我らの店長祥子さん!!!

アシスタントであさいゆか、

メイクで、ゆっこさんとわたしで

参加させてもらいました☆
mashuのメイクとして、いろんなイベントに

参加させてもらってます☆

いつもお店にきてくださってる

お客様がイベントにmashuが出てると

知って来てくださることも、、、♡♡

ほんとーにうれしいことです(><)

ありがとうございます!! 

たくさんの方がよりmashuを

知って、来て頂けるように

がんばってまいります♡♡

秋メイク☆秋カラー

メイクの佐藤あさこです!
先日、いつものあやかにカラーを

してもらいました☆

わたしのワガママな要望にも

答えてくれ、毎度想像以上の

いい色にしてくれます!♡♡

 

  

透け感のある超絶良い色です♡♡
なんかメイクも変えたいな~

っておもいまして、、

最近お気に入りのTHREEで

合わせて見ました♡♡

 

グレー  × パープルと合わせて
深みのある目元に

シュウウエムラのカラーライン☆

赤をこのまま使うと鮮やかすぎるので

ブラウンのラインと重ねて

シャドーにあうようにしてみました☆

秋ネイルにもピッタリ☆
お客様からよく聞くのが

化粧品を買っても使い方が分からず

眠ったまんま、、

秋カラーのアイテム買ったけど

しっくりこず使ってない。。

、、なんてもったいない。。。

ぜひ!そんなアイテムがある場合は

お持ちください( ´ ▽ ` )ノ

使い方、合わせ方、お伝えさせて

頂きます☆

リュミエを堪能♡♡

メイクの佐藤アサコです!
昨日はネイルとフロントカットを

してもらうためにリュミエに♡♡

  
ネイリストのおおふくたかこです。

笑顔のかわいいたかこです。

でも可愛いだけではございません。

1年生とは思えないくらいの

ネイルセンス。技術の高さ。

そして聞き上手のたかこです。

たくさん喋りたくなります。

そんなたかこにお願いしました

こだわり秋ネイル♡♡♡♡

  
とってもとっても可愛く

大人な秋ネイルにしてくれました♡♡

そして、その後は

  
そのあとは念願の

ありさんカットです♡♡

英語が堪能で、グローバルなありさん♡♡

カット中も楽しくて終始笑っちゃいます。

その上、美容師さんとは

思えないくらいの

幅広い美容知識もたくさん知っているって、、

さいこうですよね。
わたしのボリューミーな前髪を

シースルー気味の超絶良い感じに。

女性ってやっぱ前髪、、大事ですよね!

  

そして、リュミエには

メイクブースもございます。

  
こちらでメイクのお直しはもちろん、

リュミエには

メイクアップアーティストの

わたくし佐藤亜沙子

そしてお肌のプロフェッショナルでもあり、

メイクのプロフェッショナルでもある

大谷友紀子

によるメイクアドバイスも受けられちゃう!

フルビューティサロン。

リュミエドュマッシュ。

で過ごした休日でした♡♡

ハロウィン☆大谷

10月といえば!!

そう!

ハロウィン〜☆☆☆ と、いうことで昨年もやりました、ハロウィンイベント!

大好評につき、今年もやっちゃいます!

メイクチーム復習中〜    
なんとも痛々しい、、

    
 特殊メイクで行います

 ぎゃー!いたいーー!!!

傷、、  
    ヤケド、、
 でもみんな楽しそう、、笑

   私も自分の手にやってみました!
ヤケド

我ながら痛い、、、笑

10月30.31日の梅田NU茶屋町にて、イベントを行います☆☆

ぜひハロウィンイベントをする方、仮装する方はいらしてくださいね☆☆☆

 
    

Halloween♡♡

メイクの佐藤あさこです!
もう今週から10月ですね!!!

10月のいえば、、、、

Halloween!!!!!
そこで!!!

みなさん!!!

去年もイベントを行いましたが

今年も行います☆

Halloween当日10月31日!

メイクさんが集合して、梅田のヌーの1階!

アトロでHalloweenメイクのイベントします!

もちろん、ほかの日にちでの

Halloweenメイクのご予約も

もちろん承ります(≧∇≦)

ちなみに、、Halloweenメイクとは。。

このようなものです!!!
どどーーーーーーーん!!!

(すこしグロイ感じもございます。

覚悟してください。)

 

まずは、、  
ガイコツメイク☆☆  

どうでしょう?♡♡  
タイガーメイク♡♡  


フルメイクバージョンの傷ペイント!  
ガイコツの集合系です♡♡

 
 顔にペイントすることが抵抗ある方は体にするのはいかがですか?
1年に1度のHalloweenイベント!!

せっかくならやりきってみませんか?♡♡

Halloweenメイクのデザインは

スタッフにご相談下さい♡♡

もちろん、可愛いHalloweenメイクも

できますよ♡♡ 

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ