中野まみ の記事一覧

中野から皆様へ報告

こんにちは!レセプションの中野です。

私事ですが、いま働かせていただいてるリュミエ、そしてMASHUでお仕事出来るのも残り4日間となりました。

残り少ないですが、お客様により快適にお過ごしいただけるようリュミエスタッフと力を合わせて頑張ります♪

今週もまだ少しご予約に空きがございます◎
皆さまのご来店心よりお待ちしております(^^)

lumier de mashu
0662926106

20140626-031153.jpg

簡単アレンジ✨

こんにちは!レセプションの中野です。

先日、友達のみおちゃんがリュミエに遊びにきてくれました★
現在伸ばし中だそうですが、順調にきれいに伸びていってます♪

そして今回のアレンジは、全体をコテで巻いたあと、サイドをくるくるねじってピンでとめただけ!とっても簡単で可愛いアレンジです(*^^*)
リュミエにはおうちでも出来る簡単アレンジをお伝えできるスタッフがたくさんいますので、お越しいただいた際はぜひ聞いてみてくださいね!

20140618-214705.jpg
lumier de mashu
0662926106

マミーズキッチン✨③

こんにちは!レセプションの中野です。

最近研究して、メキメキ腕を上げてるはずの、スイーツのご紹介です(^○^)

今回は甘さ控えめの”豆乳ケーキ”です♪
ほんのり甘くもちもちしてるので、ちょっとお腹が空いたときにぴったりのケーキです。
わたしはくるみやバナナ、きな粉を混ぜて作ることが多いです!

ダイエット中の方でもお気軽にお召し上がりいただけます(*^^*)
贅沢したいな、というときは生クリームを少し添えてもおいしいかもしれません♪あくまで、すこーしだけ。。

作り方お伝えしますので、
中野までお申し付け下さい!!

20140612-201942.jpg

lumier de mashu
0662926106

リュミエ×ネイル×アート

こんにちは!レセプションの中野です。
5月からリュミエでもネイルが始まったので、わたしも早速やっていただきました(^○^)

今回は一本のみアートをして、他は全てケアをしました!
ケアをすると爪がとてもぴかぴかになり、”何か塗ってるの?”と言われるくらい綺麗になります♪一回で約二週間もちます。
お仕事上ネイルが出来ない方でもお楽しみいただけるおしゃれメニューです(*^^*)

ケアは10本全てしていただいて¥2000(税別)となっております。
興味がある方はぜひお話だけでも聞きにきてくださいね♪

20140605-021750.jpg

lumier de mashu
0662926106

マミーズキッチン✨②

こんにちは!レセプションの中野です。

素敵なお料理コーナー作っていただきました(^o^)

なので今週はこちらです!

うちでは揚げ物には一切油は使いません。
ヘルシオというオーブンレンジで全てこなします♪
今回ご紹介のからあげも油は使っていませんが、お肉自身がもってる脂があるのでとてもジューシーです(*^^*)だけど余分な脂は落としてくれるという良いことずくめです!
ちなみに写真のかぼちゃサラダのかぼちゃもヘルシオで蒸しました。なんでも出来ちゃいます!

リュミエのスタッフは食にとても気を遣っているので、わたしも見習って健康的でバランスの良い食事をこれからも心がけていきます(^o^)

リュミエには、食べ物や、食事の取り方に詳しいボディーケアリストの岩崎がいますので、夏に向けてのダイエットをお考えの方は、是非一度お話ししてみて下さい。

20140528-121605.jpg

20140528-121707.jpg

lumier de mashu
06-6292-6106

マミーズキッチン✨

こんにちは!レセプションの中野です。

昨日は休日だったので、今流行りのフルーツグラノーラでクッキーを作りました(^^)
フルーツの甘みがあるのでお砂糖はひかえめです◎
もうすぐ夏だしダイエットしたい!でも甘いものも食べたい。。という方は、手作りすると甘さも調節出来ていいですよ♪

あと、もっとストイックにダイエットしたい方は、リュミエのスタッフに聞いてみて下さい。
今、ファスティングダイエット流行ってます!!

lumier de mashu
0662926106

20140522-090340.jpg

20140522-090404.jpg

新人さん、いらっしゃ~い!

こんにちは!レセプションの中野です。

5月より一ヶ月間、研修でレセプションの津島愛理(つしまあいり)がリュミエに来てくれています!
いつも、リュミエで覚えた美容トークを家族に披露してるそうです(*≧∀≦*)
そんな素直で明るい彼女は今月末までリュミエで研修予定ですので是非ともよろしくお願いいたします♪

lumier de mashu
0662926106

20140514-152950.jpg

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ