スタッフ の記事一覧

卒業式セット◎佐野

スタイリストの佐野です!! 

卒業式シーズンですね^_^
ご卒業おめでとうございます!!
セットさせて頂いたお客様♡
 

 

華やかに!!
お着物と髪飾りがマッチしてて素敵です(^^)
大切な節目のセットを任せて頂いてありがとうございました!!
 

ソイルベージュ◎佐野

スタイリストの佐野です。 

春オススメカラーの1つでもある、soil beige ”ソイル ベージュ”

 

自然なブラウンで色持ちよく、髪にツヤを与えます。

オーダー率ナンバーワン、切りっぱなしボブを外ハネにスタイリング!

ボブより少し長めのロブ

パーマっぽく25ミリのコテでランダム巻き

 


トップだけ暗くしたグラデーションカラー
 

皆さんありがとうございます^_^ 

卒業式セット✖️北尾

今年も卒業式の季節ですね!!!今回はセットをご紹介☆

ロングからのセット

ボブスタイルからのセット

昔から担当させて頂いてる、お客様の卒業式に携われて幸せです!!

晴れて本当に良かったです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
最近はお花屋さんで、加工してもらう髪飾りも多いです(o^^o)


SET ¥4500-
JMA ¥2500-

〈JMAは決まった3種類からお選び頂くものです。〉

春のトレンドコーデ♪

トレンドコーディネートのご紹介!
春が近づいてきて、春物のお洋服買われましたか!?
春のコーディネートでオススメが

イエロー


トップスでもボトム、スカート、


イエロー、イエロー、イエロー!
リュミエのおしゃれスタッフも!
アシスタントの松本


スタイリストの佐野


トレンド取り入れてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
この春はイエローがオススメですよ!

メイクレッスン眉毛☆大谷

以前のブログで書いた、幼稚園のお友達☺️

メイクレッスンコース2回目に来てくれました✨(計5回)

今回は眉毛レッスン💄✏️✨

眉カット後(コースについています)、片眉を描きながら説明。→もう片方を実践。(模範)→私が描かせていただいた側を消して再度実践。

の流れです🤗

(お悩みなど個人差があるので、時間配分を考え片眉で終わる場合もございます)
右が描いた眉毛。(見本)

左がいつもの眉毛。(本人から見て)


実践中💄右眉にまねて、左を描いています✏️

右眉も消して描き直しています💄✨

初回に理論を伝えているので、

あ〜なるほどな〜!こーゆーことか!

と言いながら眉毛を描く友達。(だから口が開いています笑)


そして、左右描き終えました!!✨


ビューティフル😍😍

比べてみました💁✨


メイクレッスンをする際は、私物チェックもさせていただいております🤗

ご希望の方はぜひお持ちくださいませ🙆✨🙈

★メイクレッスン★ 

⚫︎単発レッスン 1パーツ 30分3000円〜

(2パーツご希望の方は60分〜予約可)

⚫︎レッスンコース (5回)30000円〜

(初回90分、2〜5回目各回60分)

透け感カラー✖︎北尾

ハッピー バレンタイン🍫
昨日の休日に他店のMASHUでカラーをしてきました(o^^o)


色落ちしたらほんのり明るくなるのを見越したからー‼️落ちてもキレイにこだわったカラーをしてもらいました✨
もうすぐ春🌸とゆうことで!!先日させて頂いたカラーをご紹介します✨

透け感の外国人風カラーにすると、髪質も柔らかく見せれます💫


コテ巻きや、アレンジも無造作に作りやすくなるのが良いところ✨

そろそろ 気分を変えるカラーはいかがでしょうか(o^^o)♫

春先取りネイル♪

ビューティ・コーディネーターの西田です(^^)

ネイルのご紹介☆
季節ごとにデザインが変わる

【こだわりデザイン】
今回は、淡いパステルカラーを使ったオシャレな春先取りネイル。


ハンド、フット共に、お得な価格となっておりますので、ネイル初めての方にもお試ししやすくオススメです。


人気のくすみ色もオススメです☆
私も先日、ネイリスト大福にネイルしてもらい、くすみピンクがお気に入り(^-^)

お仕事上派手なネイルができない方も、ライフスタイルに合わせてデザインをご提供させて頂きますので、お気軽にご相談ください☆

ボブアレンジ◎佐野

スタイリストの佐野です
髪の毛が短いボブの方でも

結婚式や二次会でアップスタイルにしたい、、、そんな方へ、、、

  

トップからランダムに巻いて

ゆるく一つにまとめて

品のあるボブアレンジ

 

セレクトセット ¥2500〜+tax

セット ¥4500+tax

メイクレッスン☆大谷

先日、幼稚園の友達がメイクレッスンに来てくれました!!😳🤗✨

なんと、かれこれ10何年ぶりの再会😳✨

ずっと私のInstagram、LumierのFacebookを見てくれていたようで、今回連絡をくれて実現しました😚😍✨💕


今回のメニューはメイクレッスンコース(5回)💁

彼女のリクエストは、

ナチュラルだけど垢抜けている、周りから女性らしくなったと言われたい!

とのこと😳✨

ご要望もお悩みも聞きながら、顔分析。。

骨格理論のお話。人相学のお話。

そして、フルメイク💄✨(私がします)

アフターがこちら🙈

 
横から見るとこんな感じ🙈


いい笑顔😍💕☺️

並べるとわかりやすい!



これを2〜5回に分けて、各回60分レッスンをしていきます🤗

最後はわくわくしながら去って行きました😍

嬉しい!!私も今後が楽しみです😍❤️💄✨

いつもありがとう☺️😚💕❤️

.

★メイクレッスン★ 

⚫︎単発レッスン 1パーツ 30分3000円〜

(2パーツご希望の方は60分〜予約可)

⚫︎レッスンコース (5回)30000円〜
(初回90分、2〜5回目各回60分)

東京ヘアショー・メイク☆大谷

ヘアショーのメイクです💄💁🏻✨💕
サロンモデルちゃん😍

スタイリスト 逢坂(リュミエ店長)

モデル モカちゃん💕
テーマ ソフトクール(夏)



スタイリスト 高木(北堀江ディレクター)

モデル マサコちゃん💕

テーマ ハードウォーム(秋)

そしてSARAさんのメイクさんとも記念に💕😊❤️
アユさん💕

貴重な経験をありがとうございました☺️☺️❤️

東京ヘアショー・本番☆大谷

今回のコンセプトは4つの異なるデザイン(春夏秋冬)🌸🌴🍁⛄️

クリエイティブ(プロのモデルさん4名)とサロンスタイル(サロンモデルさん各社2名)で表現すること💇🏻💄💫✨

逢坂は夏を担当しました💇

ショートスタイル💇

メイクは本番は舞台に出ないので、アシスタントをしながら、良いアングルを見つければ写真を撮っていました😂📷✨✨(かなり重大任務)


カット前に説明をしています💁🏻

この後は大忙しだったので、カット中の姿が撮れませんでした🙇🏻すみません😭

こちらは高木💁💁💫秋を担当🍁


全員かっこよかったです✨😍✨


ありがとうございました🙇🏻🙇🏻✨✨


capことMASHUの社長も観に来てくれました😭😭✨💕

東京ヘアショー・当日☆大谷

翌日は朝6:30集合!!👀✨
当日はタイトなスケジュール🗓
今回のヘアショーは、九州のSARAさんとコラボレーションしました✨😄✨


私はプロのモデルさん2人、サロンモデルさん2人、計4人のメイク&ショー中のアシスタントをしました🤗(←これが予想外で、尚且つかなりバタバタでした。笑)
裏の様子がこちら💁🏻💇🏻💄


おっと逢坂さん😂😂😂


そしていよいよ始まります✨🙈✨


💇🏻💇🏻💇🏻💄💄💄✨✨

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ